藤森真一

山開き

レコーディング。5合目まで来ました。
ドラム、ベース、ギター、歌、鍵盤やストリングスなどの順に完成していくので、拓郎は7合目hozzyは3合目と開きはあるけどね。
同じ頂上を目指し1歩1歩登ってます。
今作は「藍坊主だから出来る事」を中心に置き作ってます。
各自の技術や表現力もだけど、普遍的な事でも特別なモノになる特徴を最大限に生かすイメージです。

王道を歩くのって何か嫌。という天の邪鬼なところが、他3人の御陰で払拭されてきてます。
過去に縋るのはのは嫌だけど、昔の自分は尊重せんとな。全力でやってきてるし。
聴いてくれた人がこう思うように。なんて烏滸がましい。
過去最高。目標はそれのみ。
週末は地元姿麗人ライブ。再び膝蹴りして来ます。

俺は浮きたいのではなく飛びたい!!前のページ

海開き次のページ

コメント

    • ゆーた
    • 2014年 7月 09日

    Unknown
    過去最高!
    過去の作品が良すぎるのでハードル高いですよ笑
    期待しています!

    ライブも頑張ってください!

    • sally
    • 2014年 7月 08日

    お疲れ様です。
    リーダー☆
    こんばんは!

    今年も早いもので、もう半分過ぎてしまいました。
    来年のライブの告知も、ちらほらと見掛けたりします。
    でも私は来年のライブの予定はまだ入れないし、入れたくないのです!

    年明け一発目のライブは藍坊主のライブと決めているので(〃∇〃)

    例えそれが2月でも3月でも4月でも待ちます!
    待ってますからね!!
    なので…そこんとこヨロシク!!!

    楽曲制作、がんばって下さいO(≧∇≦)O

    • ひじき
    • 2014年 7月 08日

    Unknown
    チケットがあたらなくてライブいけませんが頑張ってください(^^)!

    またライブでお会いできることたのしみにしてます。

    新曲も楽しみです!応援してます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP