藍坊主スタッフ

広島来れたけぇ


結局、博多-広島間の新幹線は動かず運転休止となりました。こんな時福岡から広島までどうやって行けばいいのでしょう?
飛行機は広島行きがなく、大阪まで行って戻ろうかと思いきや満席。バスは運行予定なし。レンタカーは5件廻って全滅。
やばい移動手段が全て使えない。
ライブ辞退……
それだけは絶対イヤだ!
最終手段で藁をも掴む思いでダメもとで相談してみたら特別に協力していただけることになりました。残されたその方法とは…

タクシー!
福岡~広島までタクシーにて移動。こんなの初めて!時間もお金もかかるけどこれしかもう他に手立てはないのです。だから領収書見ても怒らないでね。トイズファクトリー大塚社長様。その分、藍坊主はいいライブしますから!
松藤タクシー様、岩崎タクシー様、大変お世話になりました。これで広島でライブが出来ます。ありがとうございました。

震度6前のページ

広島二日目次のページ

コメント

    • 藍坊主好き!
    • 2005年 3月 21日

    Unknown

    福岡のLIVEでやっと念願の藍坊主さんに会えて、死ぬ程幸せでしたッ!!
    広島までタクシーの長旅お疲れサマでした(>_<)藍坊主さんのLIVEに対する想いだったり、感謝を忘れない気持ちかっこいぃです!
    ⑥月また会えること、楽しみにしてます!!!
    これからもたくっさん応援してます(o^∀^o)

    • 2005年 3月 21日

    ありがとうございます
    ライブ行きました(o´U`o)すごく良かったです☆広島にくるまでほんっと大変だったのにライブ最高ですた(≧ч≦) これからたくさん応援させてください(*б∀<*)

    • アッカ☆
    • 2005年 3月 21日

    広島♪
    今日はタクシー乗ってまで来てくれてありがとうございました。
    ほんと、何事もなくて良かったです(^^)
    前からファンだったのですが
    ライブを見たのは初めてで、
    ほんとほんとにいいライブ見れました。
    6月も楽しみにしてます!!!

    • カロリ
    • 2005年 3月 20日

    Unknown

    福岡~広島の長旅お疲れ様♪広島でもぜひよいライブをしてくださいね(*^_^*)
    しつこいですが,今度は,ぜひ京都に来て下さいね(^_^)v

    • 港えりり
    • 2005年 3月 20日

    藍坊主らぶ♪
    自分も最近藍坊主のファンになったんですけど、藍坊主のライブに対する熱意みたいな物が伝わってきて改めて藍坊主はイイな♪と思いました!!これからも応援させてください☆★☆彡

    • まさと
    • 2005年 3月 20日

    Unknown

    藍坊主の、ライブやファンに対する気持ちに感動しました!最高のライブをしてきてください♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP