藍坊主スタッフ

震度6


まだ福岡にいます。ニュースでご存知かと思いますがAM10時50分頃、震度6を初体験いたしました。
あの瞬間ホテルのロビーにタクロウとHOZZYでいて、タクロウは振動で倒れて来たスタンド灰皿の水を浴び、HOZZYは意外にも機敏にbutチョットださく自分の上着を防空頭巾のようにして逃げてました。
今日は広島でライブだしラジオ収録もあるから新幹線に乗らねばと博多駅に移動。
余震と津波の恐れで運転見合わせ中。
1時間くらいで運転再開するだろうと思いきや動きません。待ちくたびれたメンバーは弁当やアイスクリーム食べたり、漫画読んだり座り込んで寝始めました。HOZZYは冷たい床に完全に横たわってます。フジモリーダーはライブに備えてベースのストレッチを始めました。
ちなみにここは新幹線の改札口前であって、誰かの部屋でもライブハウスの控室でもありません。マイペース過ぎ!
とりあえず藍坊主は全員無事なのでご安心下さい。
さぁ果たして今日の広島ナミキジャンクションのライブに間に合うのでしょうか…

福岡ビブレホール前のページ

広島来れたけぇ次のページ

コメント

    • アキ
    • 2005年 3月 20日

    無事で何より(^o^)v
    皆さんが無事で本当に安心です♪私ゎ茨城在住で、震度⑤を体験した事がありますが、その時ゎ全く動けず布団の中で金縛り状態でした┌|∵|┘Hozzyは何が起こっても生き延びられますねッッ☆私も見習わなくちゃ↑↑あっ、茨城のつくばの方ゎ地震が起きても被害の少ない地域だそぅです★ぜひ、そんな茨城にまたライブに来てください!!

    • カロリ
    • 2005年 3月 20日

    Unknown

    みなさんご無事で何よりです
    頑張って広島に向かってくださいね

    • みさと
    • 2005年 3月 20日

    Unknown

    みなさん、大丈夫だったみたいで良かったですよ☆
    福岡は結構\ヒドかったみたいなんで、心配でした(´~`;)
    私は長崎なんですけど、物が落ちたりとかまではヒドくなかったんですが、初地震だったんでビックリでした!!
    福岡の知り合いの人に聞いたら、大丈夫みたいだったんで、良かったです☆
    デモ、まだ地震は続いてるみたいなんで、怪我とかしないように気を付けて欲しいです☆☆
    ッテカ、地震の影響で携帯が使い物にならず、連絡が取りづらいです( ̄^ ̄;)

    • なつき
    • 2005年 3月 20日

    よかったー(>U<)
    皆さん地震にも動じなくてすごいですね☆とにかく無事で何よりです♪今日のライブが無事終わるようになるとイイですね(0B<)福岡の人を元気にしてあげられるようなライブになるよう頑張って下さい!!

    • 小唄
    • 2005年 3月 20日

    久書きです
    すごいですねぇ。マイペース。無事で安心しましたょ★広島ナミキ間に合いましたかね??無事なまま着いてればいいのですけど…

    • Mrs.名古屋
    • 2005年 3月 20日

    よかった(>_<)
    地震前に移動されたか、スゴい気になってました!
    広島への移動も気になりますが…とにかく、お怪我とかなく安心しました。
    メンバーさん、スタッフさんの無事が優先です☆
    待ち時間も大変ですが、今後もお気をつけ下さい。
    そして、福岡の方々の被害も、少しでも抑えられるよう願っています。(-人-)祈。

    • 亜友美
    • 2005年 3月 20日

    安心(*^_^*)
    メンバーさんやみなさん怪我などなく無事で本当安心です(>_<)o!!福岡は強かったみたいで、テレビなど見とって心配でした(ノ_・。)広島は震度3位でしたが、部屋が揺れて恐かったです(>_<;一人でパニックでした(^o^;今日の並木行きます(^O^)広島まで、本当気を付けて来られてくださぃね!!新幹線動け~o(>_<)o

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP