藤森真一

新潟有難う!


本日、サカナモンツアーぶり。
約1ヶ月ぶりのライブ。(写真はその打ち上げです。笑)

風のリズムへ出演させて頂きました。
久しぶりの新潟、待ってくれている人が沢山いて嬉しかった。
有難う御座いました!

実は、木曜日に39.4度の高熱を出して、金曜日土曜日と寝ていたんだけど、
寝てるとダメだね。、、、ついつい考え過ぎてしまう。
すごくポジティブになったり、ネガティブになったり、
行ったり来たりしていたのだけど、
今日のライブでフラットに戻せました。

通常の自分より、少しだけローテンションというか、
あれです、音符の♭と一緒で、半音下な感じ。

車窓を見て、新潟はかなり紅葉も進んでいたし、
旬の旨いものでも食べて、明日からまた頑張ろうと思います。

YES、マイペース、マイライフ。

って言うか、この写真見てると、どうでも良くなってくる。笑

新潟有難う!また1月に!

36歳前のページ

ゴーイングマイウェイ次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP