藤森真一

春3ヶ月。いきなり夏。


おはようございます。
GWはいかがお過ごしでしょうか。今日、明日と有給使って大型連休にした人も多いのではないかと思います。
ツアーも一段落。ということで俺は地元小田原に帰ってました。

ツアーの前半は西へ。後半は北へ。だったので、ここ3ヶ月ずっと桜を見ていたような気がしています。
北海道はまだ咲いてなかったけどね。

札幌からの帰り道。東北道はまだ満開だったので、キリンフリーでお花見しました。

と思えばいきなり夏日。

ストーブしまったついでに扇風機を出す。
そんな気温なので、体に気を付けてください。

俺も気をつけます。

では。良い一日を!!

最後の一滴こぼしきるまで前のページ

チェック!!次のページ

コメント

  1. Unknown
    やっぱり素敵ですね
    更新楽しみに待ってます

  2. Unknown
    今週も楽しんで週末過ごしてくださいね。

    • あゆみ
    • 2010年 5月 09日

    お疲れさまです(^o^)/

    扇風機!!!!!!

    もうそんな季節かぁ(^^)
    はやいなぁ

    あのクーラーで味わえない
    風のかんじがなんとも(*^o^*)笑

    今年はもっとエコに
    うちわでいこっかなぁ♪

    高校2年生のあゆみより

    • Unknown
    • 2010年 5月 07日

    Unknown
    お帰りなさい。久しぶりの小田原はどうですか?
    小田原はいいところだとつくづく思います。
    というか、小田原から出たことありませんが!ww

    • ayaka
    • 2010年 5月 07日

    Unknown

    GWは見事すべて
    仕事でしたあ(´;ω;`)笑

    すでにこの気温差に
    体調がやられぎみ
    です(´・ω・`)ぉぃ

    皆さんも体調には
    気をつけて下さいね!!!!

    • sally
    • 2010年 5月 07日

    (⌒~⌒)
    リーダー☆
    おはようございます!

    GWは仕事でした。
    昨日から、お休みしていた同僚達が戻って来て、また新たな気持ちで頑張ろうと思ってます(^O^)

    本当に体調を崩しやすい時期ですね。
    気をつけたいと思います。

    リーダー☆
    いつも優しいお言葉、ありがとうございます!
    今日もリーダーにとって良い1日になりますように(*^o^*)

    • STEVE-O
    • 2010年 5月 07日

    P.P.P
    お疲れさまです

    お互い体に気を付けましょう

    • rondon
    • 2010年 5月 07日

    Unknown
    久しぶりの地元っていいですよね!
    小田原行ってみたいです。
    いろいろと・・・笑

    いつも花見っていいですね。
    花見僕もしたかったなあ・・・。

    今日も一昨日も明日もエネルギー注入してくるので大丈夫です。
    顔に異変が起きないか心配ですけど・・・。
    リーダーもエネルギー注入したほうがいいですよ!
    ガツンと!

    • クーマン
    • 2010年 5月 07日

    Unknown
    じーだぶりゅーはウズラをギター練習しました^^ いきなり夏ですね!私もストーブしまって扇風機をだしました!藍坊主のみなさんも体調きをつけてくださいね~><

    • 〓モモ〓
    • 2010年 5月 07日

    地元って
    ほんとに元気になれます
    他のどんなに楽しいことよりも
    なんだか純粋な力をもらえる気がします

    心機一転

    では、良い夜を…

    • 2010年 5月 07日

    Unknown
    ツアーお疲れ様です。
    自分のGWは殆ど部活と家の手伝いでしたね

    もう夏日みたいですね(笑)
    久々に冷たい飲み物が欲しくなりました!(^Д^;)
    水分補給して熱中症などにお気をつけて下さい!

    • コンポタ
    • 2010年 5月 06日

    Unknown
    おつかれさまです

    私は久しぶりに
    旅行に行きました
    広島でカキや
    お好み焼きを
    満喫してきましたよ

    おいしい物
    たくさん食べて,
    暑さにまけず
    頑張ってください

    • なな
    • 2010年 5月 06日

    藍坊主のライブのために…

    わたしのgwは、
    全部バイトでした。

    それはライブのために
    お金を貯めてるからです

    今回のツアーも
    参戦させて頂きました

    ほぼ月一くらい
    大好きな彼と
    行ってます
    二人そろって
    藍坊主の音楽に虜です!

    みなさんのライブのためなら
    きついバイトも頑張れます。
    だからこれからも
    バンバンライブやって下さい
    応援しています!!

    • まい
    • 2010年 5月 06日

    (o^o^o)

    GWはずっと部活でした~涙

    でも昨日はオフだったので
    友達が出演したハモネプの
    ライブにいってきました♪

    声の力ってすごいですよね
    思わず泣いてしまいました笑

    ふと思い出したんですが
    藍坊主の歌も初めて聴いた時
    涙が止まりませんでした

    音楽ってほんと人の心に
    入り込んできますよね

    なんかシュールな感じに
    なってしまいましたがつまり
    ずっと応援してるので
    まだまだ私を感動させてください
    ってことです(笑)

    なんか変なコメントすみません

    • ガバチョ
    • 2010年 5月 06日

    暑かったですね〓でも…
    リーダー!!
    また寒くなるみたいですよ∑

    もしかしたら扇風機を片付けて
    またストーブを出さなあかんかも(?)です!

    • あんね
    • 2010年 5月 06日

    Unknown
    ツアーお疲れさまです(∀)

    今年の春は校庭の桜が散ってゆくのを眺めながらずっと「桜の足あと」を口ずさんでましたw
    太陽の光に照らされて散ってゆく姿、本当に美しかったです(pvvq)*゜

    体調に気を付けてこれからも素敵な音楽を作り続けてください(b^^★)

    • たまこ
    • 2010年 5月 06日

    Unknown
    GWはほぼ仕事だったので、今日久々に休みです。
    桜は毎年気付いたら散っていて、家の目の前の満開だった桜もいつの間にか緑色に変わってました。

    大切に桜を見なくては。笑

    あぁ、大嫌いな夏がきます。やだぁぁ。
    色んなものに精神的に負けてしまい、エアコンのリモコンに手が伸びました。ほんとダメですよね。笑
    野音大丈夫かなw

    藍坊主の皆さんも体調には気を付けて下さい。

    • 美季
    • 2010年 5月 06日

    (^O^)/
    GW中ずっと天気の良かった札幌も、明けた途端に曇天模様です‥
    GWは、藍坊主のライブに行けたので本当に充実していました!!!

    北海道はいつ桜が咲くのでしょうか‥
    来週は天気が悪いので、まだ期待できそうにないです(;_;)

    野音、楽しみにしていますね!

    • みぃー
    • 2010年 5月 06日

    Unknown
    いきなり夏ですよねっ!!
    体には十分気をつけてください!ノンアルコールなんですねっ(^^)
    野音今から楽しみです♪

    • おけいはん
    • 2010年 5月 06日

    暑っ!!!
    おはようございます。
    急に夏になりましたね!
    窓をあけるとうぐいすの声、部屋には暖房と扇風機、冬ものコート‥。山に囲まれた京都は蒸し風呂みたいな暑さ。5月病の前に体調がおかしくなりそうです(汗)
    リーダーも体調に気をつけてくださいね!
    ビールの写真いぃですね~(^^)/▽☆▽\(^^)
    先日電車の中で昼間から缶ビールな女性に遭遇しました。思わず聴いてた音楽をいわし雲に変えました笑。

    • イブチニ
    • 2010年 5月 06日

    いきなり
    いきなり暑くなりましたよね!!困りますよ笑

    小田原地元じゃないけどイイトコですよね!!

    • ガスコイン
    • 2010年 5月 06日

    Unknown
    大変な暑さでした…

    が、GWは充実でした。
    リーダーも充実でしたよね!?笑

    とりあえず体気をつけます。

    • クマ
    • 2010年 5月 06日

    Unknown
    昨日外に居たんですけどもう肌やけちゃいました(・ω・)休めるときにしっかり休んで下さいね(^O^)

    • 2010年 5月 06日

    Unknown
    GWから暑くなりましたよね★
    ビールの美味しい季節になりますね(^-^)

    ツアーの疲れもあると思うので、
    実家でのんびり過ごして下さいm(u_u)m

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP