田中ユウイチ

横浜を羽と化すなり蒸気船

明日はS/Normallyのツアーファイナルだ。いよいよだ。
約一ヶ月という少し短めの今回のツアー生活だったけど、
各地各ライブハウスでかけがえの無い時間を作り上げることが出来てとても充実している。
空き時間で散策した普段行くことが出来ないラーメン店や古本屋巡りでも良い収穫を得ることが出来、そういう意味でもとても充実している。

バンドとフロアで生み出したものがしっかりと次の土地へ繋がり、
そこで一回り大きくなってまた次へ、というような感覚を今までで一番強く感じてるんだけど、それが明日どういう形になるのか今からとても楽しみだ。

▲すっかり羽と化している 開場BGM▽

Eras / Juana Molina
1 2 3 4 / Feist
Gling Gló / Björk Gudmundsdóttir & Trió Gudmundar Ingólfssonar
アラベスク / Lily Chou Chou
Echomoo / Kazumasa Hashimoto
Step / Vampire Weekend
Breezeblocks / Alt-J
Excuses / The Morning Benders
Like A Rolling Stone / Bob Dylan
15 Step / Radiohead
Give Me My Month / James Blake

じゃあ明日ライブで

蝉ファイナル前のページ

地平線を越えるため、涙腺とチェロを鳴らした次のページ

コメント

    • せいこ
    • 2014年 3月 06日

    Unknown
    SEを公開してくれてありがとうございます!。
    待ち時間の、あのワクワクが、また味わえるなんてしあわせです嬉しいです。。こつこつ集めて、お店で流します^

    ツアーお疲れ様でした。
    ファイナルの余韻はまだ続いています。苦しいくらい。潜っていたい。だけど羽になったし、越えていかないと!

    • ルーシー
    • 2014年 3月 03日

    Unknown
    ツアーファイナルお疲れさまです!
    最高な一日になりました☆☆
    また明日から頑張れます!
    ありがとうございました(^-^)v

  1. いい
    頑張って

    • ヨシ
    • 2014年 3月 02日

    ファイナル
    小田原から横浜に向かいます!!

    • ゆーた
    • 2014年 3月 02日

    Unknown
    ツアーファイナルがんばってください!

    行けないですが大阪から応援してます!

    • sally
    • 2014年 3月 02日

    \(^o^)/
    ユウイチさん☆
    こんばんは!
    ユウイチさんのブログ更新久しぶりで、すっごく嬉しいです\(^o^)/
    BGM楽しみたいから遅刻しないように早めに家を出ようと思います!
    ユウイチさん!明日よろしくお願いします!!

    • mooioo
    • 2014年 3月 01日

    いよいよファイナル!
    今ツアー初参戦なので、わくわくが止まりません!
    しかも横浜でファイナル、発表されたときから4ヵ月近く(笑)、待ちに待ってました。

    雪でも幻想的だけど、どうか降りませんように。。。

    • 鈴加
    • 2014年 3月 01日

    あと一つで完全に羽と化…
    待ってました!
    ユウイチさんのブログ、お久し振りです!

    今回のツアーは藍坊主好きな方とたくさん繋れ、またまたユウイチさんを含む藍坊主のメンバーさんと直接お話もでき、うちにとっても充実していて、より一層藍坊主を好きになれるいい機会でした!
    こないだ始まったツアーも明日で早くも終わり…
    残念ながら参戦できませんが高知から歌声届けます<_<)o>>

    ファイナル思いっきり楽しんで下さい!!(*^^*)

    • みさき
    • 2014年 3月 01日

    Unknown
    ユウイチさんか久々にブログ更新してびっくりです!
    SEもチェックしてみます!

    明日は全力で盛り上がります!*\(^o^)/*

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP