渡辺拓郎

気づけばもう6月ですね…

こんばんわ。
拓郎です。

ミュートマジャパンのビデオクリップダービーにて、
2005年5月の1位に「瞼の裏には」が選ばれました。
これもみなさんの投票のおかげです。
どうもありがとうございまっした!

気づけば2005年も半分になりますね。
12歳の頃くらいから時間が過ぎるのが凄い早い気がします。
小さい頃、よく親と口論になり、言ってることが理解できず
「大人になればわかる」
と言われて数々の修羅場をまとめられていましたが、
何の話題だったかすっぱり忘れて結局何が何だかわけわからず…。
気づけば22歳。
気づけばなのか、わかってて気づかないふりをしてきたのか、
あっという間に12歳から10年経ちました。
10年じゃ振り返るにはまだ早いな。まだまだわからねーことばっかりだ。

角出せ槍出せ音を出せ…前のページ

新潟に次のページ

コメント

    • にぃ
    • 2005年 6月 09日

    Unknown

    1位ぉめでとぅござぃます☆
    ミュートマジャパンゎ毎日のょーに見てるんで1位になって毎日藍坊主のPVが見れるので嬉しぃです
    これからも頑張ってくださぃ

    • まみ
    • 2005年 6月 08日

    すごい(^-^)
    1位おめでとうございます!私は、ソーダのアルバム
    の中で1番好きな曲です。
    ツアー頑張って下さい。応援しています。

    • たまご
    • 2005年 6月 07日

    Unknown

    1位おめでとうございます
    最近忙しくて毎日過ぎていくのが早いです。
    でも、車の中とかで藍坊主聞いて元気になって頑張ってます。これからも応援してます。

    • どなるど
    • 2005年 6月 07日

    うぉ~↑↑
    おめでとぅござぃまっす☆ぁの曲すんごく好きでっす(笑)これからもがんばってくだせぃ(^_^;

    • aiai
    • 2005年 6月 07日

    Unknown

    おめでとうございま~す!!
    ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
    ハタチ過ぎると早いって言いますけど、ほんと早いですよね。1年1年が。。。
    毎日を大切に過ごさなくちゃって思います。

    • PunkRocker
    • 2005年 6月 07日

    Unknown

    1位おめでとうございます♪♪湯河原にすんでるんで地元というのもあるし、もちろん曲がいいっていうのもですが、藍坊主好きです♪応援してます!
    今高校生でバンドやってるんですが、自分も大きくなるにつれて時間が進むのがはやく感じます…嬉しいのか悲しいのか。苦笑〃長くなってすみません。これからツアー頑張ってください♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP