田中ユウイチ

炭酸飲料。


そのままやんか!

もちん炭酸は抜いて飲みました。タナカ。

遅くなったけど前のページ

サクサクサクラ次のページ

コメント

    • PEACE MAIN
    • 2007年 3月 21日

    書き忘れ
    皆さん知らないようなので一応…タンサン飲料と言っても、市販の普通の甘いサイダーです。。。

    • PEACE MAIN
    • 2007年 3月 21日

    懐かしい!!
    中学生くらいまでは、生協で箱単位で注文してました(笑)
    凍らせると膨張して、無理に開けようとすると甘いレモンの泡が溢れる…。それを吸った後に缶切りで上部を取って、ほんのり甘い氷をスプーンで削りながら食べたあの夏休み…( ̄π ̄)

    • みや
    • 2007年 3月 15日

    (^□^●)♪
    めっちゃそのまんまですねぇ!ウケました↑↑

    • ぁ♪”
    • 2007年 3月 15日

    ☆★☆★
    そんな飲み物ぁるんですか(≧о≦)初めて見ましたぁーー!!炭酸抜ぃて飲んだんですか…..(・∀・)?笑

    • 咲妃
    • 2007年 3月 15日

    飲みたぃッ(*´∀`*).+゜
    飲みたくなりましたぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    炭酸が抜けると悲しくなります↓↓↓笑〃

    • つぐみ
    • 2007年 3月 15日

    Unknown

    その炭酸知ってますよ(^O^)/
    よく飲みます↑↑
    美味しいですよね(^_-)-☆

    箱買いしてもすぐになくなります……(^_^;)

    • とも☆
    • 2007年 3月 15日

    Unknown

    そーゆー飲みもんあるんすね☆炭酸抜いちゃうまくないんぢゃないんすかね(*^-゜)

    • 〇綾〇
    • 2007年 3月 15日

    ☆≡☆≡☆≡☆≡☆

    〇〇写真のとりかたセンスありますね〇〇ワラィ

    • さゆき
    • 2007年 3月 15日

    Unknown

    タンサン飲料…笑”

    写真を見てひとりで爆笑してたらお母さんに怒られました(ー”ー)

    一回飲んでみたいです♪♪

    …どこで売ってるんでしょうか??

    • さな
    • 2007年 3月 15日

    Unknown

    こんなのあるんですか!笑
    炭酸抜くとか(っ∀`)
    開ける時ぷしゅーってなりませんでしたか?笑

    • キャスパー
    • 2007年 3月 15日

    PB?
    私もどこで売っているのか知りたいです笑

    飲んでみたい☆゛

    • えりか
    • 2007年 3月 15日

    Unknown

    宇宙を燃やせ!!!
    さすがです。

    私の家には「ただの炭酸水」ってのがありました(´-`)

    • Hi子
    • 2007年 3月 14日

    (゜Д゜)

    うわぁ~
    これ、
    一週間前くらいに
    うちの
    冷蔵庫にもいました~

    お流行りなんですかね?

    • カマボコ大臣賞
    • 2007年 3月 14日

    タンサン抜いたら…
    飲料。
    昔、レンジで温めた炭酸を飲んでいました。あの歯がギシギシする感じが…歯が溶けてる~!?と思ったりしちょりました…。
    是非、お試しあれ。

    • from
    • 2007年 3月 14日

    ♪一風変わったあの娘の癖~♪
    ほんとまんまですね(´Д`)でもそのストレートさと言うか潔さがいいっす☆

    • あーぼー
    • 2007年 3月 14日

    たんしゃん!
    ウケました(≧∀≦)!
    どこで売ってるんすかね(?_?)

    • サチコ
    • 2007年 3月 14日

    炭酸!!
    そのまんまやん(・∀・)みないなネ(笑)

    やっぱり炭酸抜いて飲むんですネ(笑)

    • マュ
    • 2007年 3月 14日

    Unknown

    田中さん、炭酸抜いて飲むんですか!
    「宇宙を燃やせ」ですね☆笶

    でも美味しそうー(^O^)/

    • タツ
    • 2007年 3月 14日

    Unknown

    炭酸飲料の炭酸を抜いて飲む♪゛私も炭酸はめっちゃ振って抜いてから飲みますッ笑
    甘党派なんで↑↑タンサン飲料って…めっちゃまんまですね☆

    • shimacyo
    • 2007年 3月 14日

    なんなんスか!?
    うわぁ~・・・

    これが本当の炭酸飲料なんですね。

    • 沙織
    • 2007年 3月 14日

    これは・・・
    どこに売っていたんですか(笑)?私も炭酸ゴクゴク飲めないのですが、炭酸ありバージョンと炭酸抜いたバージョンどちらも試してみたいです。でもちょっとサイズ大きいですね(汗)

    • 紅坊主
    • 2007年 3月 14日

    田中さーん
    やってくれましたね。笑
    やっぱりレモンっぽい味になるんでしょうか?
    感想教えて下さい↑↑

    • ひの
    • 2007年 3月 14日

    Unknown
    田中さんは炭酸抜いて飲むんですかッ?!

    藍坊主の歌詞でそんな歌詞ありましたよね笑

    • 3azzy
    • 2007年 3月 14日

    炭酸飲料◇
    あの歌って

    ギターの

    田中ユウイチについて

    歌っているのか~?
    (!Om0)??

    YES!!soda./3azz

    • あおべこ
    • 2007年 3月 14日

    うほ
    この炭酸飲料我が家にありますよ!
    なかなかおいしいですよね!

    • み~つ
    • 2007年 3月 14日

    Unknown

    炭酸飲料なのに炭酸を抜いて飲むところがさすがですね(笑)
    そんなタナカさんのゆるさが好きです☆

    • ○とも○
    • 2007年 3月 14日

    ストレートやなぁ
    炭酸飲料の炭酸が抜けちゃったバージョンを飲むのも、炭酸飲料の醍醐味ですよねっ♪♪

    • ミイナ
    • 2007年 3月 14日

    タンサン!
    ナイスネーミングセンスじゃないですか!(笑

    • ひろの
    • 2007年 3月 14日

    (・ω・)
    なんか田舎くさいじゅ―すですね!!わら

    • さよ
    • 2007年 3月 14日

    まんまーまんまー
    Mr.タナカタナカタナカナタカナ~
    さっすが面白いっ☆

    • 舞子
    • 2007年 3月 14日

    えぇ!??
    そのままですね(笑

    初めて見ました~。

    でも、普通の《タンサン》じゃなくて、

    レモンフレーバーって書いてあるくらいだから、

    《レモン風味》なんでしょうか??

    でも、炭酸抜いちゃ美味しくないですよ~…

    炭酸は“タンサン”あってこそ美味しいんじゃないですか!?

    • とみー
    • 2007年 3月 14日

    一風変わった…
    あのコのくせ♪笑

    題名見た瞬間に出てきました(>ω<)
    でもあたしもコーラの炭酸抜けたやつが好きです☆すっごい甘ったるいですけど…

    • さぁや
    • 2007年 3月 14日

    面白い★
    炭酸をぬいて飲むんですかぁ!!!
    でも何かその気持ちわかるかも(●・υ・)/♪

    • かりん
    • 2007年 3月 14日

    そのままだあ~!!!
    炭酸抜いたら….水?笑

    • カズ
    • 2007年 3月 14日

    まんまですやん(*´∇`*)
    ぉもろいですねvvそのまんまの飲み物ですね、タンサン飲料って。
    でも炭酸を抜いたら美味しくないのでは?↓(´△`。)↓

    • 2007年 3月 14日

    Unknown
    これはあえて炭酸が片仮名な所にポイントがあったりするんでしょうか笑 私は炭酸飲料はそのまま飲みますが、炭酸抜いたら…レモン水みたいになるんですかね!?

    • はな
    • 2007年 3月 14日

    さすが☆+゜
    さすがタナカさん!!
    この飲み物のコンセプトを一蹴ですねww(*´艸`)笑
    朝から笑わせていただきました!!

    • Tabby
    • 2007年 3月 14日

    Unknown

    なんだか… 
    懐かしい感じのデザインですね´`         町内会とかでもらえそうな笑

    • ☆♪
    • 2007年 3月 14日

    Unknown
    本当にそのまんまだぁ((笑

    • 藍坊
    • 2007年 3月 14日

    炭酸かよヾ(゜ロ゜;)!!
    田中さん、最高デシタ★炭酸飲料は何も味なくて、はぁ!?てな感じなります…笑 それに炭酸抜いて飲むのは同じなので似てますね(o^o^o)ライブ&キャンペーン待ってますよ♪仙台ワンマン♪

    • みずき
    • 2007年 3月 14日

    (ъ´∀`)
    おはようございます。ユウイチさん面白い!!!!!

    • 後月
    • 2007年 3月 14日

    Unknown

    うちの姉も炭酸抜いて飲みます。一風変わった癖デス。

    • ジュン
    • 2007年 3月 14日

    え~っ(゜д゜)
    そのまんまですやん!笑
    ウケますし(゜∀。)
    タナカさんには
    毎回笑いを運んで
    頂いて感謝してます
    (皿`*ъ)ъ笑

  1. わ-!
    おはようございます*!

    炭酸飲料…サイダーみたいな味なんですかねえ…?
    え゛・炭酸抜くんですか!?笑
    え~~~~(笑)

    • かな
    • 2007年 3月 14日

    Unknown

    炭酸飲料!!初めて見ました!!!炭酸抜いて飲んだ感想待ってます☆

    • ピピピ人間
    • 2007年 3月 14日

    ピピピ~ピ~ピピピ~ピピピ~(怒)
    ピピ~ピピピ~ピピピピピピピピピピ~ピ(泣)ピピピ~ピピピ~ピピピピピピ~ピ(笑)ピピピピ~ピ

    • うち子
    • 2007年 3月 14日

    Unknown
    ハハッ(≧ヮ≦)

    でも、炭酸抜いて飲むなら…炭酸が入っていないものを飲めばいいのでゎ。。。笑

    • かなこ
    • 2007年 3月 14日

    Unknown

    炭酸飲料の炭酸を
    抜いて飲む
    一風変わった
    あの娘のくせ
    (・∀・)★笑
    あたしも炭酸
    飲めません~´`
    そんなまんま炭酸な
    飲み物なんて‥(P_.)笑

    • 2007年 3月 14日

    Unknown

    私も炭酸得意じゃないです((´A`;))
    炭酸抜いたら飲みやすいですよね(*´艸`)

    • うずら
    • 2007年 3月 14日

    (´∀`){炭酸~♪)
    炭酸は美味しいけど
    一気に飲めません(;Д;)
    抜いたら甘そうですね★*゜

    • 2007年 3月 14日

    Unknown

    炭酸ぬいたら
    糞甘そう…(´A`)

    • ´`
    • 2007年 3月 14日

    Unknown

    かゎいぃ★わら
    おいしそうですねっ !

    • バンビ
    • 2007年 3月 14日

    つまり…
    普通のレモンフレーバーな飲み物になったわけですね(笑)

    • RAI
    • 2007年 3月 14日

    あはは
    ホントそのままですね(^皿^)でも,炭酸抜いちゃってただのレモン水ですょ☆良かったですね笑。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP