藤森真一

遅くなったけど


たくさんの誕生日書き込みありがとうございました!
皆さんのおかげで今年も楽しい誕生日となりました。
客席からの「おめでとー」。ステージ上での忘れてると思ってたメンバーからの「おめでとー」。
打ち上げでの出演者、スタッフからの「おめでとー」。
今までで一番たくさんの人に祝ってもらい気付けば朝5時!ついついはしゃいでしまいました。

24歳。今年は毎日優しい気持ちで過ごして目に見えるすべてのメッセージを大切にしたいと思います。
ゆーみんも言ってるしね!

皆さん、ありがとうございました。

追伸
写真はFMおだわらでのラジオ収録の様子。
なんと藍坊主元ドラマー亀井栄の番組です。その名も「かめラジ」。
小田原、小田原周辺に住んでる人は是非チェックお願いします!

YES.NO.YES/MORRY

夢チカSP前のページ

炭酸飲料。次のページ

コメント

    • 2007年 3月 15日

    Unknown

    本当に誕生日おめでとうございます?
    これからも頑張って下さいッッッ?
    藤森サンの歌詞ヮ本当に勇気がでますッッッ(ノ▽≦#)

    • 3azzy
    • 2007年 3月 14日

    亀ラジ楽しみ~∞
    《ホジの家とのり弁当》

    楽しみにしております
    ヽ[・ω・`●]
    RADIOお疲れ様~*

    YES!!noriben./3azzy

    • 藍坊
    • 2007年 3月 14日

    フジモリーダーおめでと)^o^(
    24歳なっても藍坊主は変わらないで若いままですよ☆彡小田原いつか行きます♪そして、ラジオ聴きたかった~カメラジ良いですね!藍坊主ファンになれて最高のプレゼントなりました(^0^)/藤森さん、仙台ライブ待ってます!

    • 咲妃
    • 2007年 3月 14日

    おめでとうございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
    遅くなりましたがフジモリーダー誕生日おめでとぉございますですッヾ(゜ω゜)ノ゛≡:*・゜≡
    フジモリーダーゎほんまあったかくてやさしくて‥‥私も見習いますヾ(´∀`)ノ
    ぁと‥‥ワンマン!!広島・福岡の間にポツンとある山口県にもいつか来てくださぃねo(@^□^@)o

    • 藍っこ
    • 2007年 3月 13日

    めでたい
    誕生日おめでとうございます(´∀`*)

    これからもずっと藍坊主ファンです!!!(・ω・;)(;・ω・)

    • ☆沙織★
    • 2007年 3月 13日

    良かったですねぇ(*^^*)
    たくさんの人達に祝ってもらえて良かったですねぇ(*^^*)藤森さんの曲好きですよ!これからも頑張って下さい(^-^)/ 亀井さんは今なにされてるのですか?ラジオの番組をもっているなんて!

    • はちみつジロー
    • 2007年 3月 13日

    亀井さんの髭ナイス
    24歳って、まだまだお若いですね♪♪(∪∀∪)

    がんばれ藍坊主!!!!!

    • from
    • 2007年 3月 13日

    良い誕生日だったようで☆
    誕生日にたくさんの人から祝ってもらえるのは藤森ーダーの人柄が滲み出てるからでしょう!ほんとおめでとうございます☆
    これからも名曲をたくさん世に出していってください♪

    『かめラジ』ってなんか響きがいいですね。ぶっちゃけ亀井さんをよく知らんとですが、聞いてみたいです☆

    • Unknown
    • 2007年 3月 13日

    Unknown

    お誕生日おめでとう

    • 2007年 3月 13日

    Unknown

    誕生日おめでとうございました。+:゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:
    これからも応援してます*´皿`

    • サチコ
    • 2007年 3月 13日

    かめラジ!!
    24歳ホントおめでとうございます∩(゜∀゜∩)age
    優しくですか~☆いいですね(・∀・)

    ラジオ聴きたかったデス(´・ω・`)ショボーン

    • アヤカ
    • 2007年 3月 13日

    おめでとぅございましたー!!
    たくさんの人からお祝いしてもらって良かったですねp(^^)q私もMORRYの様に毎日優しい気持ちで過ごしたいと思います☆彡ブログを読んで暖かい気持ちになりましたm(__)mありがとうございます。これからも応援してます。

    • みぃ
    • 2007年 3月 13日

    Unknown

    お誕生日おめでとぅござぃますた!!!本当に素敵なお誕生日になって良かったですね☆彡いつも優しい藤森サン大好きデス(●^∀^●)これからも素敵な曲を作って下さぃね♪♪ずっと藍坊主を応援してぃます(^-^)
    亀井さんラジオやってぃたんですか!?知りませんでした(゜o゜)きいてみたぃ…!

    • ミン
    • 2007年 3月 13日

    今更ですが…。
    お誕生日おめでとうございました☆日にちが経ってしまってすみません!!!素敵なお誕生日になってよかったですね♪私もその場にいたかったです☆いつも優しい藤森さんが大好きです♪

    • Tabby
    • 2007年 3月 13日

    Unknown

    色々な人からのお祝い、たくさんの温かい言葉も誕生日にはいつも気付けない分際立って優しくきこえてきますよね*^^)これからも藤森さんがつくる唄を楽しみにしています。

    • うきわ
    • 2007年 3月 13日

    おめでとうございます♪
    小田原行ってみたぃー☆仕事のヘルプに来た人が小田原店の人でなぜか興奮しました(笑)

    あ,この前のシークレットゲストのライブ楽しかったデス(≧▽≦)
    でゎ
    新潟で待ってまーす♪

    • うずら
    • 2007年 3月 13日

    (´∀`){お祝い☆
    良L1お誕生日になって
    本当に良かったですね★*゜
    周りカラ祝って貰えると
    やっぱり嬉しいですよね!
    私は優しい藤森サン
    大好きですよ(・∀・)
    これからも素敵な曲
    作って下さいね♪

    実は私はまだ
    藍坊主サンの出たラジオ…
    一度も聞いた事が
    ありません…(;Д;)
    もし、機会があれば
    聞いてみたいと思います♪

    • 宮ンヌ☆
    • 2007年 3月 13日

    Unknown

    ユーミンのやさしさに包まれながら、大好きですっ(o^-^o)ちなみに誕生日辞典によると、3月10日生まれは魂の探求者らしいです☆お誕生日おめでとうございました♪

    • 2007年 3月 13日

    Unknown

    良い誕生日になってよかったですね(*´∀’)゜ホントにおめでとうございました☆
    もーりーの詞すごく好きなのでこれからもたくさんステキな曲作ってください☆楽しみにしてます♪
    がんばってください!!

    • 瑠美
    • 2007年 3月 13日

    おめでとー!
    あっ、亀井さんだ!★
    ラジオのDJされてるんですね~*!知らなかったです!
    「かめラジ」聞いてみたいです^^*

    沢山の人に祝福されて幸せですね~´`*
    きっと素敵な1年になると思いますよ!
    これからも応援しています!★

    • ひの
    • 2007年 3月 13日

    Unknown
    亀井さんラジオやってたんですか?!

    初耳ですΣ(゜Д゜)

    私も、私のお母さんも3月10日生まれなので

    藍坊主のライヴに行けたことが、最高の誕生日プレゼントになりました!

    • ☆♪
    • 2007年 3月 13日

    Unknown
    お誕生日をお祝い楽しそうですね(・∀・)

    ラジオの名前そのまんまだぁ。

    • ジュン
    • 2007年 3月 13日

    なは(´∀`*)
    いい誕生日でしたね★
    う、うらやましい。笑
    優しいフジモリーダー
    大好きですから(・∀・)
    藍空楽しみに
    してますよー(*゜∀゜)ノ

    • 舞子
    • 2007年 3月 13日

    Unknown

    素敵な誕生日になったようで♪
    そんな温かな気持ちでこれからも素晴らしい曲を作り続けて下さい☆

    • 満月
    • 2007年 3月 13日

    Unknown

    かめラジ
    響きがいいですね!!
    亀井サン好きだったなー。
    小田原市民羨ましい!

    • さゆき
    • 2007年 3月 13日

    Unknown

    かめラジ…なんか可愛い名前です笑” 聴いてみたいけど聞けない~σ(´Д`;)

    リーダーが、藍坊主が、今年も素敵で大活躍な①年になりますように…(´∀`)ノ

    • ひろの
    • 2007年 3月 13日

    (・∀・)
    めでた―い(・∀・)!!

    • なみ
    • 2007年 3月 13日

    Unknown

    24歳ほんとにおめでとうございました♪
    かめラジ聞きたい!
    めざましで小田原の特集がやっていてすごく行きたくなりました!

    • 2007年 3月 13日

    Unknown
    素敵な誕生日になったんですね!これからも応援してます!

    ラジオ楽しそう…いつか聴いてみたいです♪

    • えと
    • 2007年 3月 13日

    Unknown

    24の誕生日が素晴らしい日になったようで良かったです(*^▽^*)!!
    これからもずーっと、応援しています☆。+

    そしてそんなラジオ番組があったなんて…(゜ロ゜)
    聴けないけど、きっと楽しいんだろうなあ☆!!

    • ピピピ人間
    • 2007年 3月 13日

    ピピピ~ピピ~ピ~ピピ~ピピピ
    ピ~ピピピ~ピ~ピピピピピピピピピ~ピピ~ピピ~ピピピピピ~?ピピ~ピピ~ピピピピピ~(*´ο`*)=3

    • かなこ
    • 2007年 3月 13日

    Unknown

    やっぱりもーりーは
    温かい人です^^*
    そんなもーりーが
    大好き!!!!笑
    あたしも優しい
    気持ちになります!!
    亀ラジオ鹿児島まで
    配信してください^^笑

    • とも☆
    • 2007年 3月 13日

    Unknown

    いい誕生日すね(o^-‘)b祝って貰えるのって暖かいすよね☆今年もいい曲いいライヴしゃってください♪

    • マユ
    • 2007年 3月 13日

    Unknown

    これからも曲作りや、ライブ、頑張ってくださいね\(^O^)/
    小田原行ってみたいです☆

    • みずき
    • 2007年 3月 13日

    (ъ´∀`)
    こんにちは。今起床です。今日は私にとっていつもお世話になっている子の誕生日なんです。直接会えないけれど、ちゃんと、「おめでとう」を、言いたいです。

    • (‘`)
    • 2007年 3月 13日

    Unknown

    優しい気持ちでこれからも頑張ってください(^ω^)
    亀井さんラジオやってたなんてビックリです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP