藍坊主スタッフ

祝!ぴあ中部版500 号


いつも大変お世話になっている「ぴあ中部版」が500号に到達しました!
おめでとうございます!!そこで誌面にて500号を記念して読者プレゼントに何か出品をと言われ、藍坊主からもスペシャルプレゼントを提供させていただいてます。
たまに陶芸に没頭している気まぐれ陶芸家の藤森真一氏から手づくりの湯呑みを!何と!記念すべき第一号作品!!漢字をモチーフにした作品を手掛けることが多いそうです。
世界に一つしかない代物ですぞ!
中部地方に住んでる方は奮ってご応募下さいませ。

スタジオにいます…前のページ

肉の日なのに。。。次のページ

コメント

    • かとン
    • 2007年 12月 08日

    Unknown

    応募しましたー!!
    「陶芸」の「と」
    って打ったら予測で
    「トゥゲザー」
    が出てきました(-∀-)
    あの湯のみでトゥゲザーしたいです!

    • とも☆
    • 2007年 12月 01日

    Unknown

    中部地方(・∀・)?
    500号突破おめでとうす☆

    • ぁゆか
    • 2007年 12月 01日

    …..
    中部ってどこだ゜ω゜;?

    • すーさん
    • 2007年 12月 01日

    中部の人たちいいなぁ^^*

    すごい!
    500号おめでとう~☆

    そして
    ・・・・・・ぷっぷっプレゼント..(・Σ’)!

    めちゃに欲しい(*^V^*)
    中部じゃない(;ω;)
    欲しい(*^V^*)
    無理だす(;ω;)

     空から降ってこないかな~……

    いや危ないだろ! /゜Д゜/

    当たった人幸運ですね^^!
    ではbb☆

  1. 俺にもできた!!
    女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/304

    • ††SHINGO††
    • 2007年 11月 30日

    湯のみ
    欲しぃーーっ♪
    ヶド中部じゃなーい!!
    残念です。。。

  2. ガビーン( ̄□ ̄;)
    ちゅ、中部じゃない……ショーック!!
    いや、ソーック!!←ショックの最上級。
    しかし陶芸が趣味だなんて素敵☆
    私も陶芸興味あります♪

    • かず
    • 2007年 11月 30日

    恥*
    よく見たら「雨」じゃなくて「座」でしたね(°□°;)
    恥ずかしい。

    • 2007年 11月 30日

    Unknown
    うわっ私中部だ!!
    ヤッタァ!応募します!!

    リーダー陶芸やるんですか!素敵な趣味ですね♪
    第一号作品・・・。ぜひとも欲しいレアものです!

    • 2007年 11月 30日

    Unknown

    もちろんですッッッヽ(●ゝωб)ノ♪帰りに買って早速応募しますッッッ♪。*゜(´ω`人)゜+。♪

    • かず
    • 2007年 11月 30日

    マジっすか(>Σ<)
    ぴあ買って応募せねば(*´ω`*)

    リーダーにそんな趣味があるのは初耳です(゜∇゜)

    この湯呑みの漢字は「雨」ですかね★

    うぉおー!当ててやる↑↑

    • Unknown
    • 2007年 11月 30日

    Unknown

    あははは!!

    ぴあぎざやばす

    ベースの藤原…ww

    • よよーぎ
    • 2007年 11月 30日

    Unknown

    陶芸!?
    そんな趣味があったなんて知りませんでした,,,,,
    欲しいです!!!!!
    が,,,,,中部地方じゃないです汗

    • かよ
    • 2007年 11月 30日

    Unknown

    中部地方じゃない….

    悲しい;笑

    藤森リーダー陶芸にはまってるんやあ!!

    しかも第一号とか、かなりレアもんですね(^^)*

    最近すごい寒くなってきたんで体調気をつけて下さいね !

    • BLUE藍♪
    • 2007年 11月 30日

    陶芸家★フジモリーダー★
    【座】漢字、色・形良いですね☆ぴあ中部版500号記念プレゼント(´艸`)欲しいです‥が中部地方ではなかとです(ノ_・。)(泣)
    いいなぁフジモリーダーの①つしかない貴重な作品!
    曲作りは如何ですか?素敵な詞&メロディーなんだろうなぁ♪自分的には『空をつくりたくなかった』に収録された③曲(宇宙を燃やせ:リアレンジは曲のイメージ変わった!!)はハマりました☆ 今日も一日頑張っていきましょう♪\(>∀<)/♪

  3. 中部、やった!!
    まじですか!!
    絶対今日買いに行って、ふるって応募します♪
    中部の人ですから☆

    藤森さんすごいなぁ(*≧□≦)
    ぜひ「藍」っていう字で作ってみてほしいです!

    • 2007年 11月 30日

    Unknown

    座か
    肉に見えてしまいました(^q^`)

    • 2007年 11月 30日

    藤森…

    「中部版ぴあ」買いました◆◇

    …が!!

    あちらのミスでしょうね,紹介文が「ベースの藤原」になってました(・ω・;)アワワ…

    「藤森だよ!!」…と雑誌に向かいツっこんでしまいました(笑)。

    • 奇跡体験
    • 2007年 11月 30日

    うわ-!!!
    ほ、欲しい……!
    でも…中部じゃないです
    ショックすぎ……。

    藤森さんは多才で尊敬ですホントに!
    料理も出来るし陶芸やりはるし、それに藤森さんの書く歌詞も最高に大好きです!◎

    第二号を手に入れれるチャンスが回ってくることを祈って…

    • ぴくみん
    • 2007年 11月 30日

    おお~
    リーダー作の湯飲み!!
    欲しいっ!!

    中部じゃないから…残念。
    座。
    笑ってる顔に見えますね。それに、綺麗な水色だぁ。
    いいですねぇ。
    私も、陶芸やってみたいです。

    今度、ライブ会場内で、
    藍坊主の個展も開いて下さいな笑。
    ほじさんとリーダーの作品観たいです♪

    • らふ
    • 2007年 11月 30日

    Unknown
    なかなかシュールなプレゼントですね。
    いやいや、僕は中部地方の人間ではないのでとても残念です。

    • サチコ
    • 2007年 11月 30日

    うはー
    ぴあ、おめでとうございます☆
    リーダー手作りとか暖かいプレゼントですねヽ(゜∀゜)ノ是非欲しいのですが、私は関西です。
    中部の皆さま、頑張ってくださいヽ(゜∀゜)ノ

    • nino
    • 2007年 11月 30日

    Unknown
    おおおおお☆
    湯のみですか!!!季節は冬だけど、藤森さんは芸術の秋を漫喫してますね~☆
    中部で良かった!応募しなければ!!!

    • うずら
    • 2007年 11月 30日

    Unknown

    おめでたなお話
    ですねえ(^ω^)★!
    私は中部地方では
    ないので…
    ショック(´;ω;`)
    りーだー、歌に料理に
    陶芸って出来る事
    たくさんありますね♪
    なんか、かっけー(゜3゜)☆
    手作り湯呑み…
    欲しい~(^ω^)★!

    • リノ
    • 2007年 11月 30日

    (・∀・)
    なんて芸術的な
    『座』!!!
    感動しちゃいました(ノω・)

    中部ぴあ欲しいっ!
    でも中部民ではないのでね…ムリ(;ω;)

    第弐号に期待しますっ!

    • いちご
    • 2007年 11月 30日

    Unknown

    うん、座ですねぇ。
    最初顔かと思いました(#´∀`)
    中部に住んでたら絶対奮って応募してるんですが!ま、結局当たらないんですけどね…(p._、。)笑

    芸術家というのは!気まぐれなものなのです!
    何故なら感性で動くから。
    テスト勉強が続かないのも同じ!集中力の問題じゃない!感性だ!よって私も芸術家!笑

    • ピノ
    • 2007年 11月 30日

    You know me?
    と、オヤジギャグかましてる場合じゃない。
    ぜひとも欲しいです。
    ぜひともhozzyです。
    …やばい。
    眠いあまりに頭が変な方向にフル回転。
    まず、中部ピアを手にいれなければ。

    • みずき
    • 2007年 11月 30日

    こんばんは。

    座か!(゜∀゜)

    笑っている顔に見えました。(笑´`

    おうぼしよう!!!

    • 森坊主
    • 2007年 11月 30日

    おめ(´ω`)でた
    もちろん、
    応募するよ!

    あ、forestoneチケット
    届きました★
    だいぶ気合い入ってます!!
    楽しみ、あぁ楽しみ!!
    あと2週間♪

    • 真藍
    • 2007年 11月 30日

    きゃほーーー
    これめっちゃ可愛いですね!!!

    欲しいーーー!!♪

    最近寒いので風邪とか気を付けてくださいね♪

    • りえ
    • 2007年 11月 30日

    すごーい!!
    藤森さんの
    手作りですか!!

    アタシは中部にゃ
    住んでません…

    住んでる方頑張って!!笑

    湯のみいいですなー。

    ほっこり。

    • あおのり
    • 2007年 11月 30日

    Unknown

    おめおめ(^Д^)

    色んなつながり大切にしてくださいね ←

    藍坊主今日久しぶりに聞いて泣きそうになりました(∵)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP