藤森真一

祝100コメ

ただ今『aobozu (FREE)LIVE 2013 ~はじめての溶鉱炉 組み立て編~』で札幌に来ています。
駅の地下街ということもあり、大勢の人に囲まれながらのアコースティックライブでした。
最終的にはいつものライブと変わらない熱気に包まれての演奏。
『彼女を修理』の「ベイベー!!!」はhozzyが言うとおり今までで一番熱かったし。
めちゃくちゃ楽しかった。まじで。

終演後はCD特典の手渡し。
ノクティルカから何かとやっているけど、「今作も受け止めてもらえている。」
という実感が改めて湧きます。

そして同じ気持ちにさせてくれるコメント。
遅くなったけど、今全部みました。

ありがとう。

日も暮れてきてただ今の気温13度。
夜は一桁までいく模様。

来週は大阪。
再来週は学祭で福井。
そしてセカンドミニの製作。

体調崩してる暇はない。コート持ってきて正解。

明日まで札幌滞在。色々な媒体に出させて頂きます。
放送日、発売日などはメディアでチェックよろしく。

『ブルーメリー』本日発売☆前のページ

午前5時7分前次のページ

コメント

    • くずまき
    • 2013年 5月 20日

    ベタですがてを洗いたくありません。
    ライブお疲れ様でした!
    すごくよかたです!まじかでみれて感激でした!
    カンバッチ大事にします!
    ほんとうはちゃんと
    いつも藍坊主さんにささえられてます、
    ありがとうございます。てお伝えしたかったのに
    いざリーダーとhozzyさんを目の前にすると
    感激してしまって自分の感情しかゆえなかたです笑

    ほんとに夢のような素敵な時間でした!
    幸せをありがとうございました!
    8月楽しみにしています!!!
    藍坊主のみなさんの幸せを心より願っております!

    • ちょん
    • 2013年 5月 20日

    Unknown
    福井楽しみにしてます!!!
    やっと、やっと、藍坊主の皆さんに会えるっ!!!

    • From H
    • 2013年 5月 20日

    Unknown
    フリーライブお疲れ様でした。
    本当は行くつもりでしたが、妻の陣痛が始まり、行けませんでした。
    見たかった~ 会いたかった~
    でも、そのおかげ(?)で無事、産まれました!
    ライブはなんとか行くつもりですので、それまで楽しみにしてます!

    • みっちゃん
    • 2013年 5月 20日

    Unknown
    ライブお疲れさまです!
    友達が北海道に住んでるのでうらやましい…w

    6/1の福井大が終わると、すぐツアーですもんね
    ほんとお忙しい(>_<)
    体調を崩さない程度に頑張ってください!
    ほんとそれが大事なんで

    • Unknown
    • 2013年 5月 20日

    Unknown
    地下の、えー、名前を忘れてしまいましたが、
    ミニライブ見に行ってました!
    アコースティックを吹っ飛ばす熱さ最高でした!

    桜の話してましたけど、今年の桜は、
    北海道の遅さプラス、1980年に次いで観測史上2番目に
    遅い開花だそうですよ。
    いいタイミングで来れましたねー。

    • WARMED SHIRO
    • 2013年 5月 20日

    素敵でした!
    ミニライブ、偶然見つけちゃったんですが(^□^;)出会えてよかったです!ホントすごい偶然! タイバニのライブビューイングのときはよくわかりませんでしたが、イケメンですね。 藍坊主さんの歌は、なんか心の中の叫びたいものを代弁してくれているようで浸れました。 次の機会には全員の御姿を見てみたいです(^U^)。 ’星のすみか’好きです! お疲れさまでした! これからもYeah!! 

    • Unknown
    • 2013年 5月 19日

    Unknown
    インストア楽しかったです!!
    まさかこういうので札幌きてくれるなんて、、発表されたときは嬉しさで震えました笑。
    お2人で来られるとのことで、しっとりした弾き語りなかんじなのかなーと思ったら!激アツでした!!
    でもライブハウスでのジャンジャンジャン!な感じでも早く聴きたいです。
    藤森さんのギター、素敵でした(*^^*)
    8月までにもっとブルーメリー聴きこみます!

    • 2013年 5月 19日

    Unknown
    藍坊主がわたしと同じ札幌にいるなんてめちゃめちゃ嬉しいですっ!

    • 小樽のB級グルメはあんかけ焼きそば
    • 2013年 5月 19日

    Unknown
    今日のミニライブ楽しかったー!
    メディア出演(^∇^)きゃーまだしばらく楽しめる(≧∇≦)

    夜桜も楽しめる札幌。
    体調に気を付けて札幌の夜を楽しんで下さいね\(^o^)/

    • mooioo
    • 2013年 5月 19日

    祝100コメ★
    フリーライブお疲れ様です(^O^)
    私も早く熱いベイベーが聴きたい。。。!笑
    ブルーメリー発売してから毎日聴いてたら、
    毎日色んな瞬間にいろんなメロディーや、フレーズが頭の中に流れてきて、心に余裕ができます♪
    しかも、ポッと浮かぶのに、全曲まんべんなく浮かんでくるのが不思議!

    妖怪に会えるツアーまで、この気持ちをじっくり熟成させます♪

    • まるこ
    • 2013年 5月 19日

    100コメ達成おめでとうございます!
    リーダー札幌ライブお疲れ様です!
    ホジの「ベイベー!!」ききたかった(ToT)

    15日以降通勤はブルーメリーばっかヘビロテしてます!
    聞きすぎて仕事中にずっとハッピーリバースデー脳内再生される(°ω°)笑
    ミニアルバムってリピートの回転が早いから曲になじむのも早くていいですね♪
    いつも心に染みる曲ありがとうございます!

    体調崩さないようにお気をつけて(*^_^*)

    • なり
    • 2013年 5月 19日

    Unknown
    今日のミニライブで初めて見たのですが、感動して涙がこぼれそうになりました。 力強くて優しい歌声と、ギターがすごく染みました。 最高の時間をありがとうございました!!

    • カロ
    • 2013年 5月 19日

    ^^

    優しくて力強いライブに感動してました!
    染みるって言葉がぴったりくる空間で、一番前で泣きそうになってました(笑)

    8月絶対行きます!!
    北海道の夜はまだ寒いので体調に気をつけて下さいね^^

    • Unknown
    • 2013年 5月 19日

    Unknown
    藤森さん!ホジーさん!お疲れ様です。インストアライブ楽しすぎです!感動しました。青空、生できくと更に心にしみました。7忘れないで」の最後がやばかったです!絶対ペニーレーンいきます!(笑)
    直接お礼が言えて本当に嬉しいです。
    缶バッヂ大切にします!!
    ベイベーやばかったです!鳥肌たちました!!
    まだ札幌にいるなんてすごく嬉しいです。同じ空気を吸っているなんてー!(笑)
    本当に楽しかったです。ありがとうございました!!

    • りんご
    • 2013年 5月 19日

    ベイベー
    旭川から観に行きました!短い時間でしたが、身体中に藍坊主のうたが染み渡りました。
    北海道の桜の季節は今時期です(^^)「出会いと別れ桜の季節~」という歌詞を聴いたとき、道産子の私は、「出会いと別れは雪解けの季節かな?」と感じていました。今日、北海道の感覚を知っていただけて、とても嬉しかったです!
    8月にまたお会いできるのを楽しみにしています♪
    藍坊主さいこーーー\(^o^)/

    • きょうこ
    • 2013年 5月 19日

    Unknown
    今日のフリーライブ
    はじめて生で聴いた藍坊主
    めっちゃかっこよかったです!
    バッチもらうとき、緊張で挙動不審でごめんなさい(´Д`)
    札幌は桜と、いまは梅が満開ですよ。
    平岡公園の梅林はとても綺麗です。
    時間があればぜひ見てほしい場所です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP