藤森真一

終わりは始まり。

久しぶりの誰もいないスタジオ。
土日はずっとライブだったから、1ヶ月半ぶりのこの感じにテンション上がってます。

明日はツアーの地方編を振り返るツイキャスの放送があり、2週間後にはファイナルの渋公ワンマンも控えてる。

ツアーが終わって、また曲作り漬けの日々が始まるかと思うと、嬉しいやら不安やら、武者震いが出るやら。。いや、風邪かな。笑

ココーノの制作の最後のほうと、今ツアーで掴んだバンド感を存分に活かして曲を作ろうと思います。
デジタルには出せない生々しさ。バンドにしか出せないリアル。
イメージを固めるアイドリング作業をしつつ、ツアーファイナルへの最終調整中。

あれ。1っこ上の階からギターの音がする。
この予測不能なギターフレーズはカランコロンの及川君に違いない。笑

では。明日のツイキャスで!

11本目宮城 仙台CLUB JUNK BOX 、12本目北海道 cube garden前のページ

陽気な気候にまかせて陽気な気分になってしまえばいい。次のページ

コメント

    • sally
    • 2015年 2月 28日

    お疲れ様ですo(^o^)o
    リーダー☆
    こんにちは!
    明日のツイキャス、楽しみにしてます!
    ただ…うち、電波の入りが非常に悪くて、部屋の中じゃ見れないんです。泣
    部屋の窓から身を乗り出して見る予定なので、雨降らないで欲しい!

    でも予報では雨なんですよね。
    あはは( ̄▽ ̄;)笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP