藤森真一

虎、兎、熊!?


おはようございます。
タイガー&バニーのイベント。たった1曲の演奏でしたが、充実した一日でした。
殆どの人が初めて藍坊主の演奏を見る感じ。まさかのペンライトの中でのライブ。
心地よかった。
ありがとう。そして。ありがとう!!

そして、年末までライブはなし。音源製作に入ります。
ここからが長い。できれば気長に待っていてもらいたい。
宜しくお願いします。

12月7日発売の『生命のシンバル』。
ライブ音源収録の曲目。まだ告知してなかったけど、

・星のすみか
・セブンスター
・伝言
・忘れないで

という藍空大音楽祭のハイライト的なシーンを収録します。

写真はphatmans after schoolの新譜(真ん中)。
北海道で俺らのツアーをサポートしてもらったりした彼ら、同じトイズファクトリーからリリースが決まりました。

まだ20代前半。9月に対バンしたねごとといい、PV監督WAKAMEさんといい、ファットマンといい。
年下なのにすごい能力を持った人と最近出会います。

まさか。ハンドレットパワーのネクストか。。。
。。。とりあえず気合い入ります。

では。また。

ケータリングは雄弁に語る。前のページ

あと10日。次のページ

コメント

  1. Unknown
    今年もブログ楽しみにしています。

  2. Unknown
    楽しみにしていますので更新頑張ってください。

    • にの
    • 2011年 11月 26日

    アー写、いいですね!
    藤森さん、おはようございます。

    藍坊主の新曲が聴ける日を
    楽しみにしているにのです!

    phatmans after schoolの新曲
    自分も買いました。
    前作も好きだったんですけど、
    今回もめちゃめちゃいいですね!
    対バン、希望します!!!!!笑

    名古屋でなかなかライブがないので
    今度名古屋で藍友さんたちで
    藍坊主中心のDJイベントをしますw
    twitter→@aozora_night
    そこで充電して
    また名古屋でのライブも楽しみにしていますよ~♪

    その前に、川崎の年末ライブですね!
    岐阜から駆けつけますw
    楽しみにしています★★★

    寒い日が続きますが
    体調に気をつけてくださいねー!

    • ぶ~りん
    • 2011年 11月 26日

    Unknown
    オハヨ~ございマス(*^o^*)
    お疲れ様ですッ♪

    プロフィールの写真替わりましたネ~(゜∇゜)ホント藍坊主の皆さんのそれぞれの音が響き届き渡るようなプレーショットでカッコイイですゥ~(●^o^●)♪♪♪♪
    発売日が待ち遠しくてたまりません☆◎★

    お忙しいと思うのでぇ~体調崩さないように…気をつけて下さいネ~(≧ε≦)*◆*◆*◆

  3. Unknown
    一曲の演奏でも藍坊主が聞けたら最高だね。
    音源製作も期待しています。

    『生命のシンバル』楽しみ。

    • ぶ~りん
    • 2011年 11月 21日

    Unknown
    ♪hozzyサンへ♪

    今晩はッ☆お疲れ様です(≧ε≦)!!

    コラムいつも拝見してまス(*^ー^*)

    一生燃焼
    一生感動
    一生不悟

    私が大好きなみつをサンの詩の一つです(^∀^)ノ

    これからもずっ~と応援しています♪◎♪◎♪

    • キタエリ
    • 2011年 11月 21日

    Unknown
    気づけばもうあと約2週間ですね
    新曲発売まで!

    こんなに解禁遅いの久しぶりですね
    悶々としてます(^O^)

    • なほ
    • 2011年 11月 21日

    Unknown
    早く生命のシンバル聴きたい(;_;)
    うずうずしてますーε=ε=┏( ・_・)┛

    着うた配信まだかな~(o^∀^o)

    • sally
    • 2011年 11月 20日

    お疲れ様です!
    リーダー☆
    こんばんは!

    タイガー&バニーのイベント、大成功だったんでしょうね(^O^)
    私も観たかったな~♪
    お疲れ様でした!

    リーダー☆
    関ジャニ∞のNEWアルバム『FIGHT』買いましたよ~(^o^)/

    抜群に良い出来上がりのアルバムですね◎
    「宇宙に行ったライオン」好きです!!
    軽快なメロディーを聴いているとウキウキしてくるし、メインボーカルのすばる君の声によく合ってますよね!(b^ー°)

    拓郎さんのドラムもリーダーのベースも勢いがあって、カッコよくて、たまりません(≧∇≦)

    ファットマンの新譜も給料が出たら買いに行きたいと思います!

    • 2011年 11月 20日

    本会場で見ましたよ!
    友人にチケットもらえて、昼は県民ホール、夜はライブビュで見ました(^ω^)

    一曲だけでも、周りの人が藍坊主の世界に吸い込まれてました。
    アニメ本編で、星のすみかの使われ方が印象的だったからか泣きそうになった。
    私も初めてペンライト使って3階席で。タイバニファンは、どのアーティストにも惜しみ無い声援だった気がします!

    武道館思い出した一曲でした!

    年末も期待してます。

    • なお
    • 2011年 11月 20日

    トイズファクトリー好き!
    Phatman after school は私も好きです。
    新曲のMVも可愛くて。
    今は北海道中心みたいなので、都内でのライブの際は是非行きたいな、と思っています。

    ミスチルしかりバンプしかりゆずしかり、そして藍坊主しかり、トイズファクトリーは私好みのアーティストが多いのでホームページもチェックしています。

    新曲発売が待ち遠しいです!

    • りえ
    • 2011年 11月 20日

    Unknown
    ライブ収録曲、好きな歌ばっかです!藍坊主の歌は全部好きですけど!笑

    もう予約もばっちりです!
    楽しみだあ\(^O^)/

    • ぶ~りん
    • 2011年 11月 20日

    Unknown
    オハヨ~ございまス(*^o^*)お疲れ様ですッ!!

    タイバニ家族で凄くハマってます◎イベント行けなくて残念でしたが…新曲楽しみにしてます(≧∇≦)♪♪♪

    藍坊主の能力は減退することはないと思いますがいつまでも私たちのヒーローでいて下さい☆★☆いつもパワーをありがとう。そして。ありがとう!!\(^ー^)/

    • えり
    • 2011年 11月 19日

    お疲れさまです!

    ライブ音源の最高すぎます!笑

    きゃー(´゜ω゜`)

    楽しみすぎます!

    • aki
    • 2011年 11月 19日

    Unknown
    PASのライブちょうど昨日行ってきたところだったのでこのタイミングにびっくりして思わずコメントしてしまいました!!

    今度是非札幌で対バンしてください(^^*!!

    • Unknown
    • 2011年 11月 19日

    Unknown
    ネクストに吹きました(笑)

    新曲もDVDも楽しみです♪
    PVどんな感じなのかワクワクして過ごしてます!

    • azumi
    • 2011年 11月 19日

    Unknown
    とりあえず、
    新曲楽しみに待ってます(*^^*)♪

    • ens
    • 2011年 11月 19日

    Unknown

    12月の新曲&DVD発売、年末ライブ。
    12月は藍坊主づくしの月になりそうです(笑)
    ん―幸せです><

    楽しみ待ってます!

    • ささみ
    • 2011年 11月 19日

    Unknown

    タイガー&バニーのイベント
    おつかれさまでした!
    行きたかったです…うっ…(´`)

    ライブ音源、大好きな曲ばかりで
    とても嬉しいです。
    発売日が待ち遠しいです(*^^*)♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP