藤森真一

郡山~仙台~盛岡

こんばんは。
昼間、東北道の掲示板に気温30℃と表示されてました。
早くも真夏日。お天道様は気が早いです。

郡山、仙台に来て暮れた皆さん。ありがとうございました。
東北ツアーの前半となったこの2本のライブは、しなやかな竹森みたいでした。

ざわざわしている喋りかたが、柔らかい。
それなのにこちらがテンションあがってくると、しなって倍に返ってくる。

森は太い大木だけではなかった。
新しい発見がたくさんできました。

昨日のライブ終わりにユウイチの誕生祝いをしたんだけど、ひさびさに酔っ払いました。
もうビールの似合う季節になってきましたね。
未成年と車で来る方はできませんが、それ以外の方はビール片手にライブ参加なんてどうでしょう。

明日は初盛岡!!
想像したら手汗かくくらい、楽しみです。
では。また。

滋賀~郡山前のページ

はい、ちゃんちゃん次のページ

コメント

    • あお
    • 2008年 6月 13日

    発らいぶ
    仙台行きました藍坊主さんのライブ初めて行きましためちゃめちゃ楽しかったです!次もまた絶対仙台来てくださいずっと応援してます!大好きです

    • マイキー
    • 2008年 6月 11日

    郡山ライブ参戦
    その中のメガネの一人です。。。
    みんなビール持ってたらメチャテンションアゲアゲでビールかけ始まっちゃいます\(≧▽≦)丿

    • みき
    • 2008年 6月 11日

    仙台
    仙台参戦させていただきました☆
    とにかく鳥肌と感動の連続でした!今就活で色々悩んでましたがライブ中は就活忘れて楽しめました!来年も待ってます。

    • ゆ*
    • 2008年 6月 10日

    仙台
    仙台参戦しました★
    お疲れ様でした(^^)
    本当最高でした!!
    言葉で表せないです

    そして田中さん!
    はっぴーばーすでー♪
    ミサンガ渡した者です(笑)
    よかったら持っててください(_ _*)

    • ごちょ
    • 2008年 6月 10日

    お疲れ様でした★
    ライブお疲れ様です!!郡山、仙台参戦しました~

    たくろ~ウィンの演奏する姿に見とれてしまいました(´∀`)今回のライブで、また藍坊主の新しい一面を発見できた気がします。

    最高に楽しい時間をありがとうございました!!
    また仙台に帰ってきてくれるの楽しみに待ってます★

    • かーき
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    郡山に参戦させていただきました(*^^*)

    初☆藍坊主だったのでドッキドキしました!
    ローソン坊主にまた会いたいので是非また郡山にきてくださいねvv
    【ハローグッバイ】は何度聞いても泣きそうになります!
    残りのライブも頑張ってください!

    • トマト1
    • 2008年 6月 10日

    仙台ライブ!
    仙台のライブ私も参加、そして楽しませてもらいました!ありがとうございます!竹林に例えるとは上手いですね。今日は盛岡、私も竹のように熱い思いをメンバーの皆さんに届けます(笑)楽しみ!

    • オカヤ
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    お疲れ様です。

    初めて、ライブに参加させて頂きました。

    とても、熱い、暑いライブでした。とても楽しかったです。

    自分、身長が低いため、何度も潰されそうになった時、ご心配・フォロー頂いた、隣と後ろの女性方。この場をお借りして、ありがとうございました。

    改めて、藍坊主さんの魅力に圧巻されました。ありがとうございました。

    • 初心者
    • 2008年 6月 10日

    サイコォー〓
    仙台のライブ参戦させてもらいましたが最高でした初めてのライブでしたが思いっきりはしゃいじゃいました
    また仙台来て下さい待ってます

    • みsummer
    • 2008年 6月 10日

    お疲れさまです
    東京も暑いです(^ω^)
    東北もいろんな意味でアツそうですねー!

    早くライブに行きたいです\(^o^)/わくてか

    • らふ
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    ええい!!
    ユウイチはまだ日記を書いておらんのか!!
    せっかくワシが直々に祝ってやろうというのに!!

    はやく書いてね☆

    • まりな
    • 2008年 6月 10日

    Unknown

    ユウイチさんはっぴいばすでい^^

    メンバーに祝って
    もらうって幸せですね!

    しかもツアー中とか☆

    皆さんお疲れ様です!

    • あみ
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    私は三重住みなんですけど、今日は昼から夕立ですごい雨でした↓東北の方は暑そうですね(>_<)
    田中さん遅れましたが、おめでとうございます☆
    最近携帯で「田中さん」って早く打とうとすると、「棚k③」になります笑

    • 仙台参戦人
    • 2008年 6月 10日

    さいこー!!
    タクローウィンのベースがうまくてビックリ!!騒ぎすぎて首が筋肉痛デース。
    駐車するとき振り向くと首が…苦笑
    筋肉痛の分だけいい想いでおもらえました☆

    • 黄色い鳥
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    ビール片手にライブ
    いいですね~!(*´∀`)
    実は自分、1週間前に
    ハタチになった
    ばかりなので
    是非参加したいです!!笑
    いつか実現できる日を
    楽しみにしてます★ww

    ユウイチさん誕生日
    おめでとうございます!!
    これからも素晴らしい
    ギターテクと
    面白いMC
    よろしくです∩^ω^∩
    応援してます!!

    • このみ
    • 2008年 6月 10日

    お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ
    郡山でのLIVE♪参戦しました(^-^)v最高!!幸せでした(≧∀≦)ローソン坊主も最高★藤森さんにあんなエピソードがあって…春風が生まれたとわぁp(^-^)q
    また郡山でLIVE♪お願いします(*≧m≦*)
    今回ゎウズラ♪聴けなかったので…次ゎ是非ともお願いしますm(_ _)m↑↑

    • BLUE藍♪
    • 2008年 6月 10日

    も~り~の都&初盛岡★
    ユウイチさん、昨日のBirthdayライブ盛り上がって楽しかったです(*^ω^*)
    ビールでお祝い最高ですね(^-^)

    ブログでは書くの遅くなりましたが、26歳誕生日おめでとうございます!仙台で直接、おめでとうございますが言えてしあわせです♪
    今日の初盛岡、
    どんな森になるんだろう∩^ω^∩ わくわく☆
    じゃじゃ麺作り頑張って下さい⊂(^ω^)⊃

    • えつこ
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    竹森のような森って素敵ですね。

    私もその場に凄い行きたくなりました!!

    東京にも早く森ができるといいな~と最近毎日のように思ってます(^o^)
    お酒飲みながらライブなんてサイコーにやってみたいです!

    • うずら
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    季節的にも夏に近づいて
    だんだんツアーも
    北海道の方に近づいて
    来ましたね∩^ω^∩
    明日のライブも頑張って
    下さいね★:)%

    • 2008年 6月 09日

    明日
    盛岡参戦します

    楽しみで眠れません

    • くーまん
    • 2008年 6月 09日

    仙台!!!
    ユウイチさんおめでとうございます^^☆★誕生日カード作りたかったけれど追試に中間レポートに追われてできませんでした泣

    私横浜住みなのですが、昨日お昼寝で仙台に藍坊主のライブ見に行った夢を見て、なんで仙台?と思ってライブ情報見たら昨日仙台だったんですね!!!ビックリです!

    夢の中でまたリーダーにお手紙渡してました笑
     夢でのライブもすごく楽しかったです!毎日ライブの夢見たいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!でてきてくれてありがとうございます!またよろしくお願いします笑

    • みいちゃん
    • 2008年 6月 09日

    いよいよ\(^o^)/

    明日は盛岡ですね!
    楽しみにしてます//

    • 2008年 6月 09日

    お疲れ様です
    仙台ライヴお疲れ様でした!!
    気温30度ですか!!そりゃすごい!
    明日は盛岡ですか、頑張って下さい!

    田中さんお誕生日おめでとうございます!!
    この一年を最高な一年にしてくださいv

    次はホジィさんですね!
    その時もまたコメントしますvv

    • うき
    • 2008年 6月 09日

    明日行きます!
    初盛岡、ありがとうございます!
    明日、楽しみにしてます!!!

    • サトコ
    • 2008年 6月 09日

    郡山と仙台
    どっちも最高でしたぁ\(≧▽≦)ピースサインの藤森さんの歌もたくろ~ウィンのベースも最高でした!!ますます好きになりました☆夢のような時間をありがとうございました!!残りのライブも頑張ってください(^ω^)

    • なつみ
    • 2008年 6月 09日

    Unknown
    頑張って下さいね!
    応援してます。
    体だけは気をつけて下さい。

    • はる
    • 2008年 6月 09日

    Unknown
    郡山ライブかなり楽しかったです!!!
    最高の時間をありがとうございましたー\(≧▽≦)/

    • すーさん
    • 2008年 6月 09日

    お久しぶり


    もぅのこり少なくなってきましたね(・~・`)
    思いきり楽しんでください☆

    あたしはビール無理なので片手にそら豆持って参戦します♪笑

    • moe
    • 2008年 6月 09日

    ハッピーバースデー★
    ユウイチさんお誕生日おめでとうございます!
    良い1年にしてください★

    ユウイチさんは私の憧れのギタリストです!!

    • なお
    • 2008年 6月 09日


    お疲れさまです★
    久しぶりの更新
    うれしいですっ(ω)

    早くお酒片手に
    ライブに参戦できる
    年になりたいです!!

    • ピノ
    • 2008年 6月 09日

    とうほく
    モーリーダーの表現、ステキです。
    郡山行きました。
    藍坊主のライブはいつも心が揺さぶられます。
    開演前の東北訛りの柔らかなざわめきもすごい心地良かった。
    黄色いバスも見れたし。
    最高でした。
    ビールは苦手ですが、お酒飲みながらゆったり藍坊主のライブ見れたらさいっこーな酔い方できそうです。

    • いぐのふぉん
    • 2008年 6月 09日

    Unknown
    リーダーお疲れ様でした、あとお久しゅうでしたo(^▽^)o
    ブログ待っていましたよ・・・だってとうとう明日盛岡初ライブじゃないすかぁ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪盛岡初ライブで俺は人生初ライブ・・・何かありそうな予感です(笑)明日はよろしくお願いします\(゜□゜)/
    その前に皮膚科いってきま~す(;¬_¬)

    • ao
    • 2008年 6月 09日

    Unknown
    仙台でのライブ本当に楽しかったです★
    藍坊主も藍の月坊主も最高にかっこ良かったです!!
    残りのライブ、みなさん体調に気をつけて頑張って下さい。
    また仙台に来てくださる事を楽しみに待ってます★

    • 森坊主
    • 2008年 6月 09日

    Unknown
    酒片手にライブ!!
    最高ですね(^ω^)♪
    Zeppでは酒片手にライブ
    やってみようと思います☆〃
    あと19日で名古屋!!
    楽しみに待ってます(・ω・`)
    藍坊主のライブを楽しみに
    病院実習頑張れてます!!!!
    いつも藍坊主には感謝です~

    東北ライブも頑張って下さい!

    • ちびまる
    • 2008年 6月 09日

    仙台JUNK BOX☆
    ステキな森に迷ぃ込めて幸せでしたッ(*^∪゜)v
    4人で目を合ゎせながら演奏してる姿が印象的でしたぁ(≧▽≦)v
    絆の強さを感じました☆
    また来年も絶対参戦しますッ♪♪〃
    個人的に生で『泣いて』を聞ぃてみたぃです(*´∀`*)

    • りえ
    • 2008年 6月 09日

    おつデース!
    昨日は仙台ライブ
    お疲れ様でしたー
    (´ω`)=3

    めちゃくちゃ
    楽しかったー

    ユウイチさん…
    うちらのプレゼント
    喜んでもらえたかな。
    ビールで乾杯したかった笑

    てかライブは
    予想通り、
    たくろーうぃんに
    ノックアウトされますた
    (・ω・)

    ごちそーさま
    でした(笑)

    • 2008年 6月 09日

    最高でした♪
    仙台参加しました~♪

    メガネ率を高めた内の一人です(笑)

    ホントに最高の一時を与えてくれてありがとうございました☆
    そして、時給アップおめでとうございます~(笑)

    また仙台に来て下さいね!
    首を長ぁ~くして待ってますよ~☆

    • あい
    • 2008年 6月 09日

    Unknown
    郡山・仙台参戦しましたー!!
    同じ東北でもやっぱり違う森が出来ましたね☆
    ユウイチさんの誕生日、盛り上がって良かったです(*^∀^*)
    初盛岡もいい森作ってきてくださいっ♪
    2日間最高でした!!藍坊主大好きだぁー☆★

    • マグ
    • 2008年 6月 09日

    誕生日おめでとうございます
    ユウイチさん誕生日おめでとうございます。
    歳をとってどんどん大人になってください(笑)

    札幌のライブが来週に迫ってきて非常に楽しみです。
    今週は中間テストなんでおもいっきりハメ外せるんで本気出しますよ!

    • なっちゃん
    • 2008年 6月 09日

    Unknown
    お疲れさまです(*´∀`*)

    なんだか急激に暑くなりましたね!
    今日は北海道も完全に夏でした!
    日曜日たのしみにしてます☆

    • ソフト
    • 2008年 6月 09日

    夏ですね★(ノ∀`)
    私が大好きな
    夏がやって来ましたよ(♪∀゜)ノ

    なんか
    藍坊主は
    夏が似合う
    気がします!+.
    私の勝手な
    イメージですけど(。-∀-)ノ笑

    あと4年後、、
    藍坊主のライブで
    お酒が飲みたいです:)

    • たかのり
    • 2008年 6月 09日

    Unknown
    ユウイチさん
    誕生日おめでとうでーす\(^O^)/

    これからも頑張ってください(^o^)/

    • 2008年 6月 09日

    サイコー〓

    仙台参戦しました!
    もうサイコーすぎです

    ちなみに3列目だったので今日は筋肉痛です(´ー`)

    来年も待ってます

    • 2008年 6月 09日

    Unknown
    仙台の客席は本当にしなしなでしたね。
    郡山、仙台とあたたかい森をありがとうございました!
    またお会いしましょう!!

    • きゅ
    • 2008年 6月 09日

    萩の月
    田中さんの生歌やら拓郎さんのベースやらいつもとまた違った藍坊主が見れてほんと最高でした

    青の月坊主も来年また来るの楽しみに待ってます^^

    • とま・と
    • 2008年 6月 09日

    ステキでした♪
    一番後ろで見てましたが、すごぃ楽しめました♪♪
    ホントにありがとぅござぃました(^∀^)みなさんキラキラ輝いてましたょ☆また来てくださいね(o’∀`o)

    • ぽんた
    • 2008年 6月 09日

    お疲れ様ですー!!
    昨日の仙台のライブ参戦しました(^^)今年も「アオノツキボウズ」すっごく楽しかったです。時給820円に値上がりしたみたいで!
    また仙台に来てくださいね

    • 満月
    • 2008年 6月 09日

    Unknown
    昨日は楽しかったです!好きな曲ばかりで。Lumoもシータムンもうたってほしかったけども。感動をありがとうございました。
    片手にビールライブいいですねー!こんどしてみようかとおもいます!未成年ですけど。

    • もそ
    • 2008年 6月 09日

    お疲れ様です!
    仙台のライブに参戦しました!

    藍坊主を昔から知っていたとはいえ、ライブを見に行ったのは今回が初めてでした!めっちゃ興奮しました!東北でのライブがあればまた参戦しようと思います♪

    最高のライブをありがとうございました!!

    • ゆりあ
    • 2008年 6月 09日

    in郡山
    郡山のライブ行ってきましたヽ(*´∀`)ノ初藍坊主だったんですがめっちゃ楽しかったです(*´艸`*)マジヤバいっす☆さらに藍坊主をスキになりました!また郡山に来てくださいね(^ω^)

    • ぴよ
    • 2008年 6月 09日

    お疲れ様です♪
    郡山に参戦しました♪

    すごく温かくて、それでもってとても熱いライブでした(^◇^)
    これからのツアーも身体に気をつけて頑張ってください!!

    みなさんでお祝い素敵ですね(^_-)
    お酒片手にライブ・・・最高です!笑

    また東京で待ってま~す☆

    • くんくん
    • 2008年 6月 09日

    Unknown
    青森で待ってます!

    青森に来たら、ゼヒ「味の札幌大西店」の
    「味噌カレー牛乳ラーメン」を食べてください!
    なかなか癖になるおいしさですよ。ライブハウスから近いし、オススメです!!

    • 2008年 6月 09日

    お疲れ様です!!
    誕生日祝いしたんですか-(^ω^)
    また二週間ほどあとに
    もう一回ありますね(笑)
    ますますビールの季節になりますね☆
    これからの残りのLIVEも体に気を付けて頑張ってください!!

    • こっこ
    • 2008年 6月 09日

    ぷしゅー
    早く藍坊主とお酒が飲める歳になりたいです(*¨*).+゜

    もっともっといろんな森を
    発見してくださいね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP