田中ユウイチ

はい、ちゃんちゃん


盛岡に到着。早々にわんこの洗礼を受けました26歳田中です。
どうせなら126杯食べたかったのだけど、そのために昼飯も抜いて挑んだのだけど、
結局50杯も及ばずの76杯。んー平凡。
アルコールだったら沢山入るのだけどもね。

活躍が期待されていたエースで4番のタクロウ先輩は貫禄の104杯。
でもダークホースで断トツのトップはサポートkeyの横山氏。192杯!
何か最後の方には周りのお客さんからも拍手されてました。すげえ
ちなみに店の最高記録保持者は500杯を越えたそうで、
盛岡の歴史に深く敬意を抱いた次第です。

そして昨日おめでとーとかメッセージくれた方。どうもありがとう。
誕生日がライブだというのも、なかなかバンドマンらしくて良いものだけど、
それとは別に昨日の仙台のライブ、最高に楽しかった。
最後に萩の月をゲットした方。
あれはギターアンプの上(とっても高温)に置いておいたやつなので、
もし腹イターってなっても恨まんでね。

郡山~仙台~盛岡前のページ

岩手~青森~北海道次のページ

コメント

    • Rio
    • 2008年 6月 16日

    The Birthday
    お誕生日おめでとうございます!! 
    最近特に、心の底から藍坊主はいいバンドだな~と感じることが多いです。 
    いいバンドの代名詞的な…(笑)
    自分もギターやっていて分からないことだらけなのでユウイチさんに教えて欲しいです! 
    では、本当におめでとうございます☆

    • らふ
    • 2008年 6月 11日

    Unknown
    おめでとうございます。

    ちなみに一瞬タイトルが
    はい、ちんちん
    に見えたなんてことは一切ありません。

    • ちか
    • 2008年 6月 11日

    Unknown
    ゆういちサン♪
    改めて誕生日おめでとうございます(・ω・)

    これからもずっと応援しつづけます(`・ω・´)
    藍坊主大好きです!!!

    • 2008年 6月 11日

    田中さんおめでとうございます
    おくれてすみません

    生まれてきてくれて
    ありがとう:)☆

    • オカ
    • 2008年 6月 11日

    誕生日
    おめでとうございました♪♪♪
    これからも応援してます♡→ܫ←♡
    大阪で会えるの楽しみにしています(≧∀≦)

    • あさみ
    • 2008年 6月 11日

    Unknown

    ユウイチさん!!76杯、、、
    凄いですよ、、、(p>∀<q)〃
    タクローさんと横山さんゎ
    スゴすぎです、、、ワラ☆

    私ゎわんこそば挑戦したコト
    ないんで
    機会があったら
    やってみたぃです☆!!

    それと、もう一度
    お誕生日おめでとうございます☆

    • いっせい
    • 2008年 6月 11日

    はじめてコメントします〓
    これからもクォーター行きます!函館から参戦です完全燃焼しますよー

    • まりな
    • 2008年 6月 11日

    Unknown

    久々のユウイチさんだ^^笑

    遅いですが改めて
    はっぴいばすでいです☆

    わんこ楽しそうー笑

    • めぐ☆
    • 2008年 6月 11日

    ☆★ハッピーバースデー★☆
    絶対⑧日にコメント入れよぅと思ってたのに…(TωT)
    遅くなりましたがハッピーバースデーです☆彡
    ユウイチさんにとって良い26サィになりますよーにっ!!!
    ファイナル行くので東京で待ってまーす♪♪
    残りのツアーも元気に森を作って来てくださーぃヾ(^▽^)ノ

    • 真藍
    • 2008年 6月 11日

    誕生日
    おめでとうございました♪
    26歳として過ごす1年が良いものになるように願ってます☆

    そして、東京で待ってます♪

    • ∞minami∞
    • 2008年 6月 10日

    エース四番
    田中さんお誕生日おめでとうございました☆
    残念ながらあたしは仙台断念しましたが、
    友人がギター最前で楽しめたようです(●´ω`●)

    拓郎さん…きゅんですvv

    • みお
    • 2008年 6月 10日

    Unknown

    お誕生日おめでとう
    ございます(^ω^)★
    26歳!!たのしんで
    下さいね\(^O^)/

    ライブお疲れ様です♪
    これからも、お体に
    気をつけてのこりの
    ライブ頑張って下さい

    大阪で待ってます★

    • うらまゆ
    • 2008年 6月 10日

    2日も遅れてしまった(ToT)
    おめでとうユウイチしゃん☆★☆★☆★26歳( ^ _ ^)∠☆PAN!♪

    右手でユウイチしゃんのギターと太ももに触れたあの感覚(*^_^*)忘れません(≧ω≦)

    残りのツアー、わんこの勢いでガッツリ頑張ってください!!!!

    今のヘアスタイル、すごく似合ってて私、好きです(*^m^*) ムフッ

    • かな
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    学校の進路資料室で、職業の本?を見ていたら
    なんと!!藍坊主のみなさんが載ってました!☆
    そのページ、ちぎろうかと思いましたもん(^ω^)笑←

    • たら
    • 2008年 6月 10日

    2日遅れでゴメンナサィ(≧ε≦)
    田中さん!!
    お誕生日おめでとぅござぃますッッ( ゜∀゜)*。°★     &
    藍坊主のみなさん♪
    ライブお疲れサマです☆彡

    今月の28日の名古屋ダイヤモンドホールに参戦するんで!!
    楽しみにしてます(*’∀`*)これからも頑張って下さい(*゜▽゜)

    • ニコ
    • 2008年 6月 10日

    あれ~?
    田中さんそんなもんですか~?
    私もここのお店でわんこそばにチャレンジしたのですが73杯いきましたよ☆
    しかもまだ若干の余裕がありました(笑)
    次行った時は100杯超えを目指します( ´∀`)ノ
    Zepp TOKYOまであと1ヵ月弱ですが楽しみに待ってます♪

    • こっこ
    • 2008年 6月 10日

    わんこ!
    タクロウ先輩おつかれっす.+゜笑

    横山氏には わんこの神が
    君臨したんでしょうか(゜∀゜)

    まだまだツアー楽しんで下さいね!☆

    • なお
    • 2008年 6月 10日


    お誕生日おめでとう
    ございます(^ω^)

    わんこそば、いつか
    チャレンジしたいです!!
    ユウイチさんもすごいけど
    タクローさん…そして
    横山さんはほんと
    立派な胃袋ですね★笑

    • 2008年 6月 10日

    仙台〓
    めちゃめちゃ
    行きたかったけど
    残念ながらいけませんでした
    また仙台にいらしてください
    藍坊主さんの歌わ
    あたしの心にいつでも
    染み渡ります
    これからも頑張ってください
    応援しています

    • りえこ
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    盛岡のライブに行く予定でチケットも買っていたのですが、
    都合が悪くなって行けなくなってしまいました。
    残念です。
    今日はCDを聴いて応援してます!!
    頑張ってください!

    • このみ
    • 2008年 6月 10日

    Mr.26歳☆
    ユウイチさん誕生日おめでと~ぉございましたヾ(^▽^)ノ
    私も仙台で一緒に祝いたかったです↓↓郡山のLIVE♪のときがユウイチさんの誕生日だったら良かったのに…(・∀・)笑”
    でも1日早くだったけど★ユウイチさんに『誕生日おめでとうございます!!』って言えて良かったo(^o^)oユウイチさんから『ありがとう!』って言ってもらえてとても嬉しかったです(≧∀≦)

    76杯∑(゜ロ゜;)でも凄いと思いますよ!!

    • Unknown
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    誕生日おめでとうございます!!
    仙台のライブが初参戦だったんですけど、田中さんの誕生日ということで、かなーり楽しみにしてました!
    ほんっと自分も楽しかったです!最高でした!
    藍坊主に出逢えてよかったー!

    • あほこ
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    おめでとです26
    歳^ω^★
    ワンコそば
    76は平凡じゃー
    ありませんよ!
    お酒強いんですね^^
    タクロウ氏結構食べるん
    ですね(゜Д゜)

    • 2008年 6月 10日

    (^O^)

    仙台参戦しました!

    すっごい楽しかったです

    来年また楽しみにしてます!

    ユウイチさん
    誕生日おめでとうございます~(^_^)

    • るみっこ
    • 2008年 6月 10日

    田中さん
    おめでとうございました!仙台のライブはハッピーバースディやらメリークリスマスやら最高でした(*^_^*)
    ありがとうございました(>_<)

    • ピノ
    • 2008年 6月 10日

    わんころ
    野田氏の胃袋ブラボー。
    負けるなタクローウィン。
    わんこそばの洗礼受けて大人の階段のぼりましたね。笑
    あ。改めまして、タナカさんお誕生日おめでとうございました。
    わんこそば食べた事ないのですが、標準っていかほどなんでしょう。
    そして、わんこそば屋さんには一体どんだけの碗があるのか。

    • みsummer
    • 2008年 6月 10日

    わんこ
    横山さん192杯とかすごすぎる(・∀・)笑
    わんこそばって1回やってみたいですなwww

    誕生日にライブは素敵だー!一生の思い出になりそうですね(∩∀゜)★

    • 708
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    決して恨みません(^^)/

    • いぐのふぉん
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    1つ前のブログに何かありそうと書きましたがホントにありましたっ!!
    皮膚科に行きちょいと病名と薬の高さにかなりへこみましたがナナナナナントッΣ( ̄□ ̄;)

    ツアーバスを見つけちゃいました~♪正直車から見た瞬間すぐにハザードたいて車から降り自販機でコーヒーを買いながら「写メとるかいなか?」と考え二枚ほど取っちゃいました(笑)
    有料ですかね?( ´∀`)ライブ始まる前から何かホントに何かあって・・・俺今日大丈夫かな?(笑)んじゃまた会ったらお願いします(・ω・)

    • BLUE藍♪
    • 2008年 6月 10日

    盛岡★わんこそば(#^.^#)
    今日の初盛岡LIVE楽しみに
    していますd=(^o^)=b

    ユウイチさん、仙台の誕生日LIVEは最高の記念になりましたね(^ω^)☆

    わんこそば…しかも私が前にブログに書いて紹介した東屋さん\(~o~)/
    76杯頑張りましたで賞♪
    はい、ちゃんちゃん♪色々な掛け声ありますよね!

    盛岡の麺類Tourも
    がんばです(^O^)
    藍坊主メンバーみなさん、
    19時にお会いしましょう☆移動お疲れ様です(*^ω^*)

    • BLUE藍♪
    • 2008年 6月 10日

    盛岡★わんこそば(#^.^#)
    仙台のBirthdayライブも
    とても最高で感動しました゜。(p>∧ 東屋さんに行かれたのですね!前にブログに、わんこそばの東屋さんを推薦していたので嬉しいかぎりですd=(^o^)=b

    76杯でしたか…
    頑張りましたね(^O^)

    はい、ちゃんちゃん♪
    掛け声が様々ありますよね♪
    盛岡LIVE楽しみにしています\(~o~)/
    素敵な森ができますように(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)

    • Unknown
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    誕生日おめでとうございます( ^ω^)

    ライブ楽しみです!

    • なっちゃん
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    ユウイチさん
    お誕生日おめでとうございます!…おととい…笑

    わんこそば
    食べたことないのでチャレンジしてみたいです☆
    ユウイチさんもすごいけど、タクローさんもすごい…
    でも横山さんすごすぎです!笑

    • そら★
    • 2008年 6月 10日

    お誕生日おめでとうございました^^

    田中さん、本当におめでとうございます♪
    26歳も素敵な年にしてくださいね(・∀・)!

    それにしても横山さんすごいですね!!
    拓郎さんを圧倒的に越えたなんて(゜∀゜)笑

    • ryouna
    • 2008年 6月 10日

    今日のライブ頑張ってね!!
    今日の盛岡ライブ見にいけないけど、ライブの状況など終わったら教えてね!!今日は暑いのでライブ後のビールは最高かも。。

  1. 来来
    ようこそ盛岡へ☆地元民でもナカナカ食べないワンコを愉しまれたみたいで何よりです。アレは競技ですから!暑い時はやっぱり盛岡冷麺ですよ☆念願の初盛岡LIVE!熱つーいLIVEを楽しみにしてます♪

    • ヤス
    • 2008年 6月 10日

    おめでとうございます!
    ちょwダークホースww
    横山さん、すごすぎますょ。笑

    アルコールならたくさん入る…さすが棚k氏!!
    またお酒持って行きますょ!!
    美味しいお酒いっぱい貰ったんですかね?
    羨ましい。。。

    キャッチできたときびっくりで笑ってしまいましたw
    そーか…胃薬用意してから食べます。笑

    • ユー
    • 2008年 6月 10日

    Unknown

    誕生日おめでとう
    ございます(・∀・)♪

    田中さんの誕生日の日に
    ライヴに行く事ができて
    とっても嬉しかったです!!

    初めて行ったライヴが
    藍坊主でホント良かった♭
    これからも応援してます★!

    • たー
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    誕生日おめでとうございますこれからも藍坊主聞き続けるんで頑張ってください応援してます

    • あおのり
    • 2008年 6月 10日

    Unknown

    サポーターさん
    すげぇ(゜Д゜)

    誕生日にライブ
    田中さんにとって
    最高な日に
    なってよかった^^

    これからも
    がんばってください☆”

    • くーまん
    • 2008年 6月 10日

    わー!!!
    おめでとうございますっ^^昨日バイトが暇だったのでネギでユウイチさんの誕生日オメデトウを皿に作ったりしてました笑

    ワンコ蕎麦76杯でもすごいです来年は127杯目指してがんばってください★笑

    • あおかっぱ
    • 2008年 6月 10日

    Unknown

    わんこの洗礼
    受けたい(´・ω・`)ぇ
    5OOは神ですね笑
    無理です(-ω-`)

    • 2008年 6月 10日


    ユウイチさん
    誕生日おめでとう
    ございますっ(∪)☆
    ユウイチさんに
    とって、良い1年に
    なりますように♪
    これからも、頑張って
    下さいねっ(^ω^)!!

    拓郎さんすごい
    ですね(∀)笑
    でも、192杯とか
    すげーっ☆
    あたしも挑戦して
    みたい(・∀・)!!

    • るも
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    横山さんすごいですね!!!(゜∀゜)笑

    仙台おつかれでした(^ω^)
    楽しめたようでよかったです☆

    仙台で藍坊主に元気もらったしこれから仕事頑張ってきます。
    タナカさんもライブ頑張ってください(・∀・*)

    • みーみ
    • 2008年 6月 10日

    ヾ(・m゜)

    。*♭棚k氏♪+゜
    お誕生日おめでとう
    ございます★%

    私は藍坊主に出会って
    人生が変わった
    うちの1人です(´`)

    生まれてきてくれて
    ありがたいと
    心から思った次第です

    頑張って下さい!

    食べ過ぎ飲み過ぎ
    で体調を崩さない
    ように…´`笑

    • あゆた
    • 2008年 6月 10日

    タナカさーん!!!!

    田中さん
    おはよございます(^ω^)

    きっと田中さん
    ブログ書いてくれるかなと
    思いまして、
    ずーと待ってました…

    はっぴー
    ばあすでーっ(゜∀゜)シ
    26歳
    おめでとうございます!!

    誕生日ライブ
    楽しかったようで
    なによりです(^ω^)

    わんこ(゜゜)
    50杯にも及ばない
    76杯てゆーのわ…(・ω・)笑

    タクロウ先輩
    100杯超えさすがです!!!!
    横山さんわ…
    もはや神ですね\(^O^)/

    盛岡も
    ピチピチ26歳パワーで
    暴れてきてくださいね♪

    応援してます(・∀・)シ

    • いぐのふぉん
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    田中さん26歳おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
    そして俺のツボに入る田中さんのブログはやはりまたツボに入りました(笑)いやぁ~わんこそばも意外と食えないもんなんですね(((゜д゜;)))
    21年間岩手育ちだけどまだ食ったことねぇっす・・・

    • ☆ピータン☆
    • 2008年 6月 10日

    ライブ行けなかった…
    長野のライブ行けなかったし今回行けそうにないけど頑張ってください(;_;)
    藍坊主のライブに行っていつも元気もらってたけど今回行けなかったので元気でないですよ↓ でもずっと応援してますよ(・ω・)/最後に遅くなりましたが誕生日おめでとうございます(*^-^)b

    • くみ
    • 2008年 6月 10日

    遅くなりましたが
    誕生日おめでとうございます!

    素敵な日を過ごせたようで何よりです☆

    藍坊主に出会えてユウイチさんに出会えて私は幸せものです。感謝してます(^-^)

    ツアー楽しんでください!

    • あい
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    誕生日抜きにしても最高に楽しかったなんて(≧∀≦)♪〃
    仙台在住藍ファンとしてなんだかすごく嬉しいです!!
    参戦出来て本当に良かったー!!
    盛岡も楽しんで来てくださーい☆

    • りえ
    • 2008年 6月 10日

    どもー(・◇・)
    お誕生日
    おめでとう
    ございまーす!

    仙台ライブ
    超楽しかった(・∀・)
    ユウイチさんに
    うちらの
    プレゼント
    届いた…よね?笑

    イジメかってくらい
    大量の○の月(笑)

    すんません(゜∇゜)

    ライブ最高ですた。

    たくろーうぃんの
    104杯に
    きゅーーーん(´ω`)

    • nin0
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    誕生日、おめでとーんございました☆☆☆
    素敵な誕生日になったみたいで良かったです!この1年、さらに良い年になるように祈ってます!

    ダークホース横山さん、凄い!笑
    エース拓郎サン、どうしたんでしょう?!笑
    ってか500杯って、、、どんな胃袋の持ち主なんだww

    • 75
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    お誕生日おめでとうございました
    昨日のライブ最高でした♪
    田中さんの目の前で聴けて幸せでした
    藍の月坊主の皆さんにもどうぞよろしくお伝え下さい笑

    自分もそのわんこそばのお店行ったことありますよ!
    体調不良で食べなかったのですがw
    友達の女の子が150杯食べてた記憶があります笑

    • Unknown
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    仙台楽しかったですね!!
    次に仙台に来たときには、藍の月の生産の効率アップをしていて欲しいです。
    残りのツアーも麺食べて頑張ってください☆

    • Unknown
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    ぉ誕生日ぉめでとぉござぃましたぁ☆

    ライブで祝ぇるなんてめっちゃ嬉しかったですッ♪♪

    126杯までおしぃッ!!!
    くもなぃけど、アルコールならいけちゃうなんてかなりの酒豪ですねッ!!

    • Unknown
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    盛岡へようこそ☆
    ずっとたのしみにしてました!
    冷麺も食べてくださいね(^o^)

    • ゆき
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    昨日のライブ
    さいこーでした^^!
    春風で泣きました;ω;
    藍の月坊主も
    ありがとう
    ございましたあ*

    • Unknown
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    お誕生日おめでとうございました☆
    蕎麦はパスタよりお腹に溜まりますからね(´д`;)
    でも確かに…お酒なら…分かります。。笑
    ビール片手になら、
    野外でが良いなぁ(>人<) 地域によって気温差あるので、
    体調には充分注意してライヴ頑張って下さい♪
    ぜひまた仙台に来て下さいね(´人`)

    • Unknown
    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    お誕生日おめでとうございました~☆
    わんこそば。
    …なかなかキツイですよね(´д`;)
    パスタと違って蕎麦の方がお腹に溜まる気がするし。「アルコールなら…」頷けます。。笑
    ビール片手のライヴ素敵かも…でもそれなら是非野外で(>人<)♪ 地方によって気温差あるので体調には充分に気をつけて、
    ライヴ頑張って下さい☆
    また仙台に来て下さいね~

    • 2008年 6月 10日

    Unknown
    おめたーす

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP