田中ユウイチ

酒と油の魔法だよ。

本日リハ。仁義なきリハ。
アレンジやったりレコーデイングしたり忙しくやってます。


なのにこの男ときたらまかない飯なんか作ってくれてます。
コックにしてリーダー。赫足で例えるならばゼフといったところ。


今日はカレーだそうです。良いねー。


テーブルも自らセッティング。しかもちょっぱや。
速すぎて体が霞んで見えます。


この人は食う専門の人。右から左へガシガシ食います。
都合3杯平らげました。

その後はツアー用の練習したりセットリスト決めたり。
今回は場所ごとに内容が変わるので結構なボリューム。
懐かしい曲とかもやります。しかしイカンなー。指が忘れちまっとるよ(笑

曲のリクエストはとりあえず18日いっぱいで締め切らせてもらいます。
今の時点で既に未読メールの数が半端ではないです。
今からカレーの残りを食いつつちょっとづつ読みます。

ではまた。

今日は花粉が飛ぶ飛ぶ。前のページ

もうちょい。次のページ

コメント

  1. Unknown
    ライブ行けないけど、リクエストしようと思ったらもう終わってたー;_;

    • るみ
    • 2009年 3月 20日

    はじめまして
    カレーにハチミツかけたら固まらないんですよ~

    • あさみ
    • 2009年 3月 20日

    Unknown

    カレーおいしそう…
    今日はカレーがいいな☆←

    読んでリハして
    大変だと思いますが
    頑張って下さい♪

    • まっ太郎
    • 2009年 3月 19日

    Unknown
    カレーうますですよね
     
    リハなどお疲れさまです
    楽しみにしてます

    • 2009年 3月 19日

    いいですねー。
    ツアー練習やリハお疲れ様です。

    食欲旺盛ですね。
    カレーライス食べたくなりました。ヾ(≧∇≦*)〃

    • あゆた
    • 2009年 3月 19日

    カレーに

    入れるお肉わ
    豚ひき肉がおすすめです!
    うまいですよ★!
    相変わらず
    りーだー
    すごいっすねww

    ツアー
    たのしみです\(^O^)/
    期待して待ってますよw

    • ゆき
    • 2009年 3月 19日

    (^∀^★)
    カレー食べたくなりました★

    セトリ楽しみにしてます(^^)
    リクエスしたのが入ってたら
    感激ですね(´∀`人)
    岐阜でワクワクしながら待ってます!!

    • Unknown
    • 2009年 3月 19日

    Unknown
    カレー美味しそうですね
    カレー食べたいけど家にないときはスプーンを思い出しながら白ご飯たべてます(笑)

    • ◇◆いくぴー◇◆
    • 2009年 3月 19日

    おいしいそヽ(´ー`)ノ

    カレー美味しそうですね(*^_^*)

    新曲楽しみです♪♪

    ツアーは受験が終わったら
    来年参加させていただきます!!!!

    • 2009年 3月 18日

    !
    自分インフルエンザにかかりました^^;

    くれぐれも病気にはお気をつけて(o^-’)b

    ライブ、新曲楽しみです(^^ゞ

    まちどうしいo(^ヮ^)o

    • まゆ*
    • 2009年 3月 18日

    カレー

    あたしの家は今日
    カレー鍋でした^^!

    ツアー楽しみ*
    わくわくです(^O^)☆

    • りえ
    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    リーダーのカレー!
    食べたいです^^

    セトリ超楽しみだー(・∀・)

    仙台で待ってますね!

    • こんそめ
    • 2009年 3月 18日

    コメ108
    カレーおいしそう!!

    リクエストが採用されることを祈ってます(゜ω゜)ノ

    • バド部のボブ
    • 2009年 3月 18日

    奇遇ですね
    昨日の我が家の晩ご飯もカレーでした(笑)
    リクエストメール、昨日送らせていただきました。膨大な量で大変でしょうが、ひとつよろしくお願いしますm(_ _)m

    • クーマン
    • 2009年 3月 18日

    あ あ あ
    はらくらいぶいきたいです(;_;)藍坊主TシャツでGuamウロウロしてたら日本人の藍坊主ファンに声をかけられました嬉しかったです(;_;)

    やってほしい曲絞れませんでした(;_;)笑

    • なお
    • 2009年 3月 18日


    カレーが食べたく
    なりました(;ω;)

    今日のご飯、カレー
    だったらいいな☆笑

    体に気をつけて
    がんばってください!

    • BLUE藍♪
    • 2009年 3月 18日

    カレー大好き(゜∀゜)v
    田中さん(^O^)
    実況中継ありがとうございます(o^-‘)b

    藍坊主のみなさん、
    リハお疲れ様です☆彡

    藤森ーダーのカレー食べたいッ(^ω^*)
    プロ級ですよね。

    食う専門の人←爆笑
    拓郎さん、爆笑してしまい失礼しましたぁ(ノ∀`)
    懐かしい曲…自分がリクエストした曲演奏してほしいなぁ。
    これからも音楽活動
    頑張ってくださいp(^^)q

    • なおみ
    • 2009年 3月 18日

    Unknown

    リーダーすごいですね!

    食べたいっす(笑)

    ツアー楽しみです^^★

    • かおり
    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    リーダーのカレーとか絶対美味しそう><
    前のチャーハンのレシピは最高でした!

    • かあたん
    • 2009年 3月 18日

    すぷ-ん´ω`
    カレーわたしにも作ッてください=´д`=

    てかライブ楽しみすぎてヤバイです☆+゜

    リハがんばてくださ-い^∀^

    • みぃー
    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    カレー美味しそうです(^o^)ちょっぱやなリーダーにウケてしまぃました(^^)『スプーン』が聴きたくなりました♪

    • じゅんじぃ
    • 2009年 3月 18日

    ( ̄□ ̄;)!!
    ぜひそのカレーを物販に〓笑

    ってかセットリストめっちゃ気になります〓
    早く聞きたいぞ~

    リハがんばってください〓

    • なっちゃん
    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    リーダーすてき!!
    カレーとってもおいしそうですね☆
    レコーディング
    頑張って下さい!

    • はいはい
    • 2009年 3月 18日

    まさにスプーン
    なんかこのリーダーかっこよす!!いや…いつももかっこいいですけど

    タクローウィンは、なんか可愛い!!

    メール読むの頑張ってください!

    • せり
    • 2009年 3月 18日

    カレーおいしそう!
    カレーかぁ・・・
    リーダーのカレー食べたい!!

    拓郎さんスプーン2個もってる!ww

    ライブとシングル楽しみだ★

    • ヤマヤン
    • 2009年 3月 18日

    いいなぁ~
    リーダーは料理が上手なんですね、すごい(*^^*)!

    ライブかなり楽しみにしてます!!

    • みsummer
    • 2009年 3月 18日

    すぷーん
    カレーおいしそう(^o^)
    ぶれてる藤森さんに笑いました。笑
    指を忘れるくらい古い曲にワクワクしながらツアーを待ちます!笑

    • yvzv
    • 2009年 3月 18日


    赫足のゼフ(☆$‥p)q
    確かに-↑笑
    拓郎さん可愛いです♪
    頑張ってください!

    • Unknown
    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    1枚目の写メ
    リーダーのカメラ目線に
    ドキっとしました笑
    読んでるだけなのになんか
    カレーのにおいがします
     
    カレー作ってる時って何故か
    近所の家までにおい流れてきますよね笑
    スプーン
    聴きたくなってきました

    • みき
    • 2009年 3月 18日

    Unknown

    リーダーのカレー食べたぃ\(^O^)/

    昔の曲ですかぁ。。
    ホント今カラ楽しみすぎて、興奮してマスッ!!←

    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    藤森さん最強ですね!!(最強すぎて彼女できなかったりww?)

    拓郎さんは3杯も スゴいですねー!!ww
    食べてるトコ見てみたい…あ、もちろん早送りで。

    ライブ大阪いてれくださぁあいぃぃ…。+゜(つз`o)゜+。
    受験終わったんで、ご褒美が…((o´ェ゜))・;゛.、

    • 美季
    • 2009年 3月 18日

    (^O^)/
    男の人の料理とかすっごくかっこいいですね!!美味しそう…食べたいです!笑

    懐かしい曲…(´∀`)
    楽しみすぎてやばいです!!!

    またブログ更新楽しみにしてますね♪

    • 森坊主
    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    さすがリーダー!
    カレー食べたい(笑)
    懐かしい曲…何だろ?!
    ワクワクしてきますよ-!

    • ピーたん
    • 2009年 3月 18日

    カレー!!
    藤森さんのカレー食べたいです(o^ω^o)
    いや~ほんとツアーが楽しみです!!

    • こっこ
    • 2009年 3月 18日

    ちょ…
    拓郎さんどんだけ食べる気満々なんですかっ(笑)

    リーダーかっこよす!.+゜

    シングルも楽しみに待ってますo(^-^)o

    • ゅう
    • 2009年 3月 18日

    よっ料理人!
    藤森さん料理作れるってすごいっす!僕が作れるのっていったら卵かけご飯かな(笑)

    • いぐのふぉん
    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    料理ができるリーダーがカッコ良く拓郎さんが可愛く見えますね(笑)
    リクエストは昔の曲が多いんですかね?俺も昔の曲リクエストしたいっす~(゜∀゜)

    • ベルガモット
    • 2009年 3月 18日

    いやはや
    リーダー!!カレーなんて作ったらスプーン思い出すじゃないですか(゜∀゜)笑
    タクローウィンがスプーンを2つ持ってるのを見ると早く食べたいんでしょうね(^^)

    • しえら
    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    カレー。スプーン!

    会場ごとに違うとか…もうわくわくがとまりません!!ツアー通して藍坊主のリリースした曲全部やりかねないですよね。笑
    行けるなら全公演行きたいぐらい(;_;)めっちゃにやにやしながら待ってます!

    • ゆき
    • 2009年 3月 18日

    Unknown

    スプーンやん(^ω^)

    このカレーたべたいよ…

    • とおる
    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    カレーいいっすね☆

    リクエストさせてもらいました!!!
    ツアー楽しみにしてます★

    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    カレー食べたい\(^o^)/

    ツアー楽しみです*
    頑張って下さい☆

    • しょ
    • 2009年 3月 18日

    うまそー!
    さすがリーダー!
    こんなリーダーがいたらメンバー幸せですね。
    カレーってとこがまた良い!
    あたりまえという幸せ~♪
    ツアーも音源も楽しみにしてます!

    • えつこ
    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    シェフの藤森さん本気で尊敬します!
    かっこいいです☆

    • ユカリ
    • 2009年 3月 18日

    スプーン
    カレー見たらスプーン思い出しました
    ツアー楽しみにしてます!!

    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    カレー美味しそう☆
    私も食べたいです。
    レコーディングとリハ頑張って下さい☆

    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    食う専門の人(笑)。
    いいですねえ。
    リーダーやりますねえ。
    最近カレー食ってないな。
    配達してください。笑
    今日、誕生日なんで。笑
    これ、majiですwww←
    ツアー楽しみにしてます!
    指よ動け!!!←

    • ao
    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    藤森さんの作ったカレーおいしそうですね!
    ツアーも楽しみにしてます!!

    • とき
    • 2009年 3月 18日

    Unknown
    頑張ってください!
    なんて軽々しく言えないけど!
    頑張ってください!(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP