藤森真一

金色週間。


おはようございます。
こぼれるシルバー。8日目。
札幌のライブも無事終わり、昨晩戻ってきました。
2泊5日の北旅行はハードスケジュール中。目いっぱい楽しみましたよ。

そしてドライバーの大原さんとはこれでお別れ。
去年のドライバーさん(小久保さん)から「祝ツアーファイナル」のプレートが付いた花が届きました。
とっさに
「ツアーファイナルじゃねーし!!」
と突っ込んでしまいましたが、やっぱ嬉しいっすね。
大原さん。小久保さん。ありがとうございます。

写真はペニーレーンの店長さんが作ってくれた「鮭鍋イベー。」。
それにバップ斉藤さんがくれたサッポロクラシック。ウエス佐々木さんがくれたケンタッキーも食べ、お腹いっぱいな旅でした。

ごちそうさまです!!

帰りのフェリーは、家族連れや部活の団体で大混雑。
その中で浮いてる藍坊主チーム。

遠くから見たら異様な空気感を放っていていました(笑)

とにかく。このツアーは残すところ野音1本。
がっつり準備するんで楽しみにしててください。

合間にイベントライブもあったりするんでそちらもよろしく。

では。良いゴールデンウィークを。

なまらなま。前のページ

最後の一滴こぼしきるまで次のページ

コメント

  1. Unknown
    応援してま~す!

  2. Unknown
    今週もお疲れ様でした~

    月曜からも頑張ってくださいね!

    • 〓モモ〓
    • 2010年 5月 05日

    ゴール
    デンウィーク楽しんでますかー藤森さん☆

    今日はあったかいですねー

    では、良い夜を…

    • Unknown
    • 2010年 5月 04日

    Unknown
    シャケナベイベー☆
    イカしますね!
    ニュースで北海道はまだ
    雪のところがあると聞きました。
    まだまだ寒そうですね。
    アサヒスーパードライ、
    行きたいんですが
    二十歳まであと数日足りないので
    悔しいですが諦めます~(;_;)

    • ayaka
    • 2010年 5月 04日

    Unknown

    お疲れ様でした(^O^)/

    異様な空気感がまた
    素敵なんだと思いますww
    あたしも混じりたかった←ぉぃ

    野音もちろん参戦です★
    がっつり準備されてるなんて
    楽しみMAXです!!待ちきれない笑

    みなさんも良いGWを\^^/

    • みき
    • 2010年 5月 04日

    お疲れ様です☆
    札幌ライブなまら楽しかったです!!
    桜の足あとめっちゃ嬉しかったです♪
    藍坊主めっちゃ愛してます!笑

    • sally
    • 2010年 5月 04日

    お疲れ様です(^O^)
    リーダー☆
    おはようございます!
    鮭鍋イベー、美味しそうですね♪
    きっと「愛情いっぱい」な味がしたんでしょうね(*^o^*)

    金色週間は仕事なんですけど、大好きな『ジムノペディック』を聴いて頑張って来ますo(^-^)o

    野音、楽しみにしてます◎
    リーダーも金色週間を楽しんで下さい!

    • from H
    • 2010年 5月 04日

    Unknown
    ライブお疲れ様でした。
    藍坊主という音楽、存在、そのもの。おいしくいただきました!!

    一曲目の入りの瞬間で、脚のつまさきから頭のてっぺんまで鳥肌が立ちました。間違いなく、僕の参加してきたライブ、過去の藍坊主含め生涯一番のライブでした。
    本当は一曲一曲自分の感じた気持ちを書きたいのですけれど、それじゃあリーダーがこの前言ってた事(セットリスト)が意味なくなってしまうので書きません。
    でも、一曲だけどうしても言わせて下さい。
    僕はある曲を聞いて、今まで自分は故意に自分の気持ちを閉じてたんだなと気付きました。
    普段の生活していく上で傷つかなくていいように考えるという行為を止めている自分。[なぜ?]という疑問を浮かばせないように。
    でも、それはただ逃げているだけだった。信じ切れていなかっただけのこと。
    僕が『自分』という幹を育んでいくには、傷ついてでも、自らを正直に生きたいとという気持ちが必要なのかもしれない。
    hozzyがこの曲で叫ぶように自分も、もう一度この世界を信じてみようと思った。
    まだまだ書きたい事がたくさんあるのですけれど(ミズカネそのものには一言も触れていない!)、この辺で失礼したいと思います。本当はミズカネ全曲、半透明、リーダーの暖かい歌詞やもののとらえ方、ユウイチのソロ、タクローのパワフルかつある曲においては冷血そのままの演奏等などについても書きたい…

    いつでも良いので、自分の感情を詳細に語れる機会があればな~と思います(´∀`)
    では、長文失礼しました!
    PS もうお分りかと存じますが、from HはHokkaidoのHです(´∀`)

    PSのPS hozzyの飼っている猫は元気ですか?

    • おけいはん
    • 2010年 5月 04日

    コメ2回目
    ツアーお疲れ様でした!
    日比谷はあるけどライブハウスでのツアーは終了しちゃったんですよね。こぼれるシルバー号が今日もどこかで♪って思うだけで元気をいただいてたからやっぱりちょっと寂しいなー。
    でも、終わりははじまり。
    藍坊主の青春は終わらない。笑
    日比谷で新曲聴けたらいぃな。あと、ミズカネTシャツ売切で買えなかったので再販していただけたら嬉しいです。伝言Tシャツも欲しいサイズは売り切れだったけど、何でもいぃや!と購入。やっぱり大きかった。ぜいたくな部屋着行きとなっております(泣)
    でゎ、メンバーのみなさん、旅の疲れをゆっくりとってください。そしてまた新しいいろんなメッセージをマイペースに届けてくださいね。色々と心待ちにしてます。あいしてる~藍坊主!

    • 2010年 5月 04日

    Unknown
    札幌おつかれさまでした(^^)

    • ひろき
    • 2010年 5月 03日

    Unknown

    札幌ライブ参戦しました!
    なまら楽しかったです!!
    大好きな藍坊主のライブが
    初めてで嬉しかったです
    なまら感動しました
    ありがとうございました

    • たけ
    • 2010年 5月 03日

    Unknown
    リーダーこんばんは!
    セミファイナル札幌なんまら楽しかったし、感動しました。

    そう言えば昔、友達に動物園で「たけちゃんいるよ~」とクラゲを指差して言われたことがある私。その時は「何でクラゲよ~」と思った(友達いわくふらふらしててつかみどころがないところが似てるらしい)けど、クラゲも悪くないなと現金にも思っちゃいました(笑)

    ファイナルも楽しんでくださいね。行けないけど応援してますよ~。

    • さゆき
    • 2010年 5月 03日

    Unknown

    お疲れ様でしたっ

    今までの中で
    1番楽しかったです!!

    最後に春を運んでくれたから

    本当に暖かくなりました、笑

    お花見楽しみます!!

    今回は花粉症に
    悩まされなくてよかったですねっ

    まだ余韻に浸っています

    ミズカネ、リピートしまくりっ

    ありがとうございました!!

    • rondon
    • 2010年 5月 03日

    Unknown
    鍋食べたいですけどそろそろ鍋の季節は終了ですね。

    フェリー楽しいですよね!

    らしさっていいですね。

    • 美季
    • 2010年 5月 03日

    (^O^)/
    藍坊主ありがとう。
    リーダーありがとう。

    ライブ後にスタッフさんに手紙を託したのですが、読んでいただけたでしょうか。

    それでも私は生きたいです。
    生きてまた藍坊主に会いたいです。

    私が頑張らなきゃですよね。

    野音は必ず行きたいです。
    ほんとにほんとにありがとうございました。

    • ひるたま
    • 2010年 5月 03日

    Unknown

    セミファイナル、お疲れ様です。

    約7ヶ月ぶりのライブ…
    7/4の日比谷野音
    楽しみにしてます★!

    体壊さないように
    気をつけながら
    頑張って下さい(*^ω^*)

    • まい
    • 2010年 5月 03日

    (o^o^o)

    お疲れ様です!!!

    北海道はグルメの旅ですね(笑)
    羨ましいです~お腹空いた~

    それにしても異様な空気を放つとは
    さすが藍坊主ですね(笑)
    でも拓郎は普通に一般人に
    溶け込んでそうな気が(笑)

    いつか街で巡り合いたいです*

    日比谷楽しみだ~!!!!!

    • たまこ
    • 2010年 5月 03日

    Unknown
    ネーミングが素晴らしいですね。
    心が震えました。笑

    個人的に、ツアーファイナルじゃねーし!のつっこみも好きです。

    野音まで2ヶ月と1日。
    早く行きたいけど、終わってほしくないなぁ。

    泣くつもりで行きますんで、準備をお願いしやす。笑

    • ガバチョ
    • 2010年 5月 03日

    こぼれるゴールデン
    2泊5日∑!!ハードスケジュール…
    お疲れさまです!!!

    「鮭鍋イベー」素敵なネーミングの料理ですね
    私も食べたい!ベイベー!!笑

    再来週のSLS楽しみにしてまーす

    藍坊主のみなさんもよいGWを

    • ssk
    • 2010年 5月 03日

    お疲れ様です!
    大好きな藍坊主
    人生初めてのライブが
    藍坊主のライブだなんて
    とても幸せです(;_;)!
    本当に最高でした
    残るファイナル
    頑張って下さい(^-^)

    • 2010年 5月 03日

    Unknown
    北海道でのライブお疲れ様です!
    ドライバーの大原さんも小久保さんも有難うございました!(^O^)

    『鮭鍋イベー』美味しそうですね☆(*´▽`*)ノ
    魚介類は割と好きですから、写真を見たらお腹空いてきました(笑)

    凄く行きたい!!(゜_゜;)
    だけど事情があり行けませんが、がっつり頑張って下さいね!!

    • 2010年 5月 03日

    ライブよかった

    札幌ライブ熱かったです

    ライブ初参加でしたが衝撃的
    凄いパワーですね
    ひとつになれた気がしました

    からだを突き抜けてゆく音の群れはやがて海底深く沈んでゆく

    水面に映る月の淡い光が辺りに溶けだす

    今私達は波間に漂うクラゲなのかもしれない

    そんな事考えて感激してました

    次回も必ず参加します ファイナル頑張って下さい

    • STEVE-O
    • 2010年 5月 03日

    P.P.P
    お疲れさまです

    LIVE凄いよかったです

    フェリーの家族がウラヤマシイ

    • おけいはん
    • 2010年 5月 03日

    お疲れ様でした!
    お帰りなさい!
    \(^O^)/
    私もリーダーの日記みてお腹いっぱいです!笑
    フェリーで浮いちゃいましたか(笑)チーム藍坊主はがっつりお仕事ですもんね。お疲れ様でした!旅の疲れをゆっくり癒してくださいね。
    さて、日比谷野音のしっぽがそろそろ見えてきましたね。
    個人的に行ってみたかった会場なので、ココで藍坊主に逢えるのはダブルで嬉しいです。
    野外がつづくのでお天気が気になる日々になりそぅ。てるてる坊主つくんなきゃですね。
    でゎ、メンバーも良いゴールデンウィークをお過ごしくださいね。
    (^ε^)-☆Chu!!

    • 2010年 5月 03日

    Unknown
    お疲れ様です!

    札幌、最高に最高でした。
    ほんっとうに楽しくて
    感動したライブでした。
    ありがとうございました。

    残りも頑張ってください!

    • ガスコイン
    • 2010年 5月 03日

    Unknown
    ライブほんと行きたいです

    北は気温はどうですかー??
    寒かったらカップラーメンですよ!!

    • モモ
    • 2010年 5月 03日

    Unknown
    お疲れ様です。
    リーダーもゆっくり休んで下さい。

    • 白い花の指輪
    • 2010年 5月 03日

    Unknown

    札幌のライブ
    最高でした(^O^)
    泣いて跳んで笑って
    完全燃焼しました!
    幸せな時間を
    ありがとうごさいます!
    藍坊主、愛してる~

    • mozzy
    • 2010年 5月 03日

    これは…
    鮭鍋イベー…
    ネーミングセンスはんぱない。

    野音楽しみにしてます。

    • ハル
    • 2010年 5月 03日

    Unknown
    北海道お疲れ様でした!!

    残る野外行けませんが、応援しているので楽しみつつ頑張って下さい(´ω`*)

    ちなみに今日は成人式です!!笑

    • はる
    • 2010年 5月 03日

    Unknown
    鮭鍋イベー。

    本気で悩んでしまった´`

    つぎ逢えるの二ヶ月後かな‥‥‥‥‥‥
    待てない待てるわけない!!!!!!!!

    • らり
    • 2010年 5月 03日

    セミファイナル
    お疲れ様です!
    すごく良いライヴでした。
    藍坊主にメロメロです!
    藍坊主愛してる!!!!

    藍坊主メンバー1人1人の人生
    藍坊主をサポートしている
    関係者1人1人の人生
    藍坊主を愛してる自分含め
    ファン1人1人の人生が
    交わっていて本当に良かった
    と改めて思いました。
    今こうして藍坊主という
    形が存在しているこの世界が
    素晴らしい!!!
    藍坊主本当にありがとう!

    hozzyさんが歌った半透明
    すごくよかったです!
    全然CDにして下さいね。

    また生ジンギスカン食べに、
    札幌来てください。

    僕らの青春は終わらないぜ!

    • なお
    • 2010年 5月 03日


    藍坊主のみなさんと
    同じフェリーとかかなり
    乗りたいです(^^)☆笑

    昨日帰ってきたんですか!

    GW、ゆっくり
    休んでくださいね♪

    私も藍坊主の歌を聴いて
    新生活の疲れを癒したい
    と思います~(´ω`)

    • 頭坊主
    • 2010年 5月 03日

    Unknown

    お疲れさまです!

    フェリー中学のときの船中泊思い出しました(^^)/

    これからも全国移動大変だとおもいますけど、
    金色週間で休んでがんばってください!

    • pie
    • 2010年 5月 03日

    Unknown

    どれも
    おいしそうで羨ましいです(>_<) 北旅行お疲れ様でした(^^♪

    • イブチニ
    • 2010年 5月 03日

    そんな
    浮いてる藍坊主チームでも僕の前に現れたら輝いて見えますよ!!笑

    北海道お疲れ様でした
    北海道行ってみたいな!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP