藍坊主スタッフ

頑張ったね

※藍坊主のことではありません。

毎回活躍される度にドキッとしますね。

NU茶屋町前のページ

GW次のページ

コメント

    • しょーこ
    • 2006年 5月 02日

    あたしも
    電車の中であたしもお!っと思ってました☆^皿^笑

    • なみ
    • 2006年 5月 02日

    びっくりした笑
    ちょっとびっくりしました笑 なんかすごいことやったの?!とか思っちゃいました笑 でもいつかホントの藍がのるとよいですね笑

    • 293
    • 2006年 5月 02日

    Unknown

    地下鉄でおじさんが読んでるの見てびっくりしました(>_<)
    しかし、藍坊主とは全くの無関係とわかり……↓↓↓

    今日、ハナミドリ買いました!!!!めっちゃぃぃですね(^_-)-☆!!私的には『0』が好きです♪♪って言っても、実際のとこどれが1番とか決められないくらい曲一つ②がそれぞれ良くて聞けば聞くほど良いっ!!!!

    5月3日のライヴ(?)めっちゃ行きたいんですけど、3日から5日まで合宿で…(;_;)
    残念ながら見に行けませんが、頑張って下さい(>_<)!!!!

    • とも☆
    • 2006年 5月 01日

    Unknown

    何が5位なんだ(゜∪。)?

    • 2006年 5月 01日


    私の住んでる地域も、「藍」が着くんです♡
    残念ながら「あお」とは読みませんが(泣)

    • ミルクティー
    • 2006年 5月 01日

    わかりますぅ~!!
    『藍』ってゆー字にはかなり反応してしまいます!!
    後…メンバーの名前(名字)とかも敏感に反応してしまいます。特に佐々木、田中ですね!!「佐々木」「田中」がやたらと私の周りにいる気がするんですよね。
    『坊主』にも↑前某イトーヨーカドーで「ちびメロン坊主」だったかな??そーゆーパン売ってたし冬にスノボしに行った地方のおみやげ屋サンに「ゆきんこ坊主」だったかな??そーゆーお菓子が売ってました笑 とゆーかあいまいですいません!!でもそーゆーのをキッカケに藍が脳裏に焼き尽く感じで自分はやっぱり藍坊主の事大好きなんだなって思います↑↑↑

    • える
    • 2006年 5月 01日

    私もσ(^_^;)
    藍は「あい」ではなく「あお」ですよね、自然と。
    この間、「藍ノ月」という入浴剤を衝動買いしたんですけど…よく見るとAINOTSUKIでした(笑)ちょっとショック!

    最近は、ミドリの物に凄い反応してしまう!今度は「翆ノ鳥」という入浴剤を衝動買い(笑)

    • テル
    • 2006年 5月 01日

    ハナミドリ
    そういえばハナミドリの最初のとこの赤信号に気付かず全治2週間というのは実話なんですよね?

  1. お~
    お~ ハナミドリ5位ですかぁ~ 凄いですねぇ~!(^_^;)
    って、違いますね。ゴルフの藍ちゃんですね。でも藍ちゃんの活躍スゴイですね(^O^)

    • テル
    • 2006年 5月 01日

    すいません
    2個上のやつ名前書き忘れました

    • はωな
    • 2006年 5月 01日

    Unknown

    藍=『あぃ』を
    毎回『あお』と
    読ωでしまぅ癖が
    付ぃて困ってマス…。

    これからも
    あたしは間違ぃ
    続けよぅと思ぃマス

    (・*・){藍=あお)

    • Unknown
    • 2006年 5月 01日

    どうでもいいですけど
    ゴールデンウィークですね!!!こうゆう時に
    藍坊主のライブに行きたいです!!・・・・・
    ・・・・金は無いけど

    • Hi子
    • 2006年 5月 01日

    おっ?
    私は画像見てドキッとしました。笑

    • 藍っコ♪
    • 2006年 5月 01日

    Unknown

    これはびっくりですね(-Ⅰ-;)一瞬びびりました↓↓

    • こた
    • 2006年 5月 01日

    Unknown

    確かに藍って字には敏感になります↑

    • カルーア
    • 2006年 5月 01日

    うん!
    藍ちゃんも藍坊主もチャートじゃないょ。日本人として藍ちゃんも藍坊主も誇りに思ってま~す!

    • ピータン☆
    • 2006年 5月 01日

    Unknown

    同じ『藍』なのでいつも反応します(☆д☆)
    でも、どっちの『藍』もカッコイイですね(*^∀^)笑

    • ユカ
    • 2006年 5月 01日

    確かに(笑)
    私は電車通学だから、藍ちゃんの記事がある日はキオスクの前で反応しまくってます。
    何回見てもびっくりしますね(笑)

    • テル
    • 2006年 5月 01日

    藍坊主も
    がんばってますよ!!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP