藍坊主スタッフ

GW


東京は昨日は暑くて30度近くあったのに、今日は寒いですね。
しかも今朝は雷と雨が激しくて、ホントおかしな天気ですね。
みなさまもうGWしてますか?明日からの人が多いのでしょうかねぇ。
あ、GWとはもちろん”ゴールデンウィーク”の略で、
”ご飯食べすぎワタナベタクロー”の略ではないですよ。
藍坊主はまだまだ取材やラジオの収録や生放送に出演しています。
GWは家でゆっくり過ごすという方の暇つぶしになればと、
CS系TVでの露出もありますので、オフィシャルをチェックして是非ご覧下さい。
CS系とは具体的には「スペースシャワーTV」と「M-ON!TV」です。
スカパーやケーブルTVで加入されていれば、ご覧になれます。
明日は名古屋でインストアライブもありますので、買い物ついでにどうぞ!
それでは、皆様良い休日を!

頑張ったね前のページ

名古屋デー次のページ

コメント

  1. これからバイトです。
    バイト三昧なので、行き帰りの自転車走行中に藍坊主さんの曲をミュージック携帯で聴きながらGWを堪能いたしますです、はい。

    • なみ
    • 2006年 5月 03日

    がんばってください
    GWってタクローさんのことぢゃなかったんですかぁ…笑 やっとGWですね♪私は青森へ旅行行ってきます↑↑
    藍坊主さんゎ忙しそうですが体に気を付けてがんばってください☆

    • ハリ。
    • 2006年 5月 03日

    Unknown

    どうも!初めて書き込ませていただきます。
    えーっと実は私メンバーの(うちの一人?)親類の方と親しい者で、「え!?あの藍坊主の!?」とちゃっかりコネでサインまで貰っちゃったりしてるものなんですが・・・あ!ちゃんとうずらとか買いました!貢献してます(汗)で、CD聞いて「良い歌詞だな
    あ・・・」とカラオケで歌い広めるも小田原の人は知ってるんですけど、私の通う横浜では「??どんなバンド??」な感じで「くそぉっ・・・いつか絶対わからせてやる!」と勝手に燃えているしょうがない奴です。すいません↓新しい生活に取り紛れてる間に藍坊主は新曲を出し、TVにもバン②でていてなんとも嬉しい限りです。GWにはおこずかい貰ったのでハナミドリ買う予定です☆(ようやくかよ)是非②うちのしょうもない友達に藍坊主とは一体何者なのかわからせるためにこれからも頑張って良い曲作ってください!宜しくお願いします!!

    • とも☆
    • 2006年 5月 03日

    Unknown

    ぃゃーゴールデンウイークの略がゃっとゎかりましたね(*´∀`)*゜ワラ
    休日なのに大変ですね!!がんばってくださぃ☆

    • シャル
    • 2006年 5月 03日

    桜の足あと
    地元の音楽番組で桜の足あとのPV見たら一発で心を打たれました。アルバム買おうと思います。

    • gomesu
    • 2006年 5月 03日

    ただ感動
    泣いて…………             今の私には涙が出るほどの感動がぁ(T0T)  救われました!!!!!!!       素敵な曲に出会えました!!!!

    • リョク
    • 2006年 5月 02日

    聞いてます!
    久しぶりに書き込みます!「ハナミドリ」聞きまくってます!ホントにいいアルバムですね。隠しトラックも見ましたよ!GWはずっと部活です・・。藍坊主の皆さんも忙しいみたいですね。頑張って下さい!それでは~。。

    • しょーこ
    • 2006年 5月 02日

    おお!
    hozzyさんの髪型がちょっとかわったのかな??
    Σってゆうかユウイチさんも変ってる!!!
    hozzyさんは何回か変ってるけど・・・ユウイチさんはカナリ新鮮ですね☆^皿^

    • 293
    • 2006年 5月 02日

    やっと...
    今日、やっとハナミドリをゲットしました!!!今打ちながらきいてます♪♪

    明日のインストアライヴ頑張って下さいね☆★本当は明日行くつもりだったのですが、明日から合宿で...(汗)
    でも、ワンマンは行くんで!!!

    • ミルクティー
    • 2006年 5月 02日

    GW…黄金週間ですね↑↑
    私は明日からやっと休みですよ~!!どんな事しよーかな。もちろんハナミドリピート♪タクローサンご飯食べ過ぎと言っても…最近痩せましたよね??運動効果ありですか↑↑楽しく運動しながらご飯たくさん食べて頑張って下さい!!
    今日のラジオ楽しみにしてます。田中サンとホジのB型コンビは初なのでめちゃ楽しみにしてます↑↑後30分後…

    • 2006年 5月 02日

    笑笑
    ご飯食べすぎワタナベタクロー(おもろいw

    今日はもちろんNACK5聞きます!
    そして、スペシャ&M-ON!も全部見ます!(ぇ。

    • Hi子
    • 2006年 5月 02日

    ツボ
    ご飯食べ過ぎワタナベタクロー………
    私これ見てドツボでした。笑

    ホント面白い~~!
    誰が考えたんだろう……

    • テル
    • 2006年 5月 02日

    G☆W
    ゴールデンウィークだー!!!なんかあんまり大きいことじゃないけどテンションあがっちゃいますよね。てゆうか祝日やら祭日やら藍坊主のCD発売日やらにテンション上がっちゃう人間ですから!!

    • テル
    • 2006年 5月 02日

    G☆W
    ゴールデンウィークだー!!!なんかあんまり大きいことじゃないけどテンションあがっちゃいますよね。てゆうか祝日やら祭日やら藍坊主のCD発売日やらにテンション上がっちゃう人間ですから!!

    • アヤカ
    • 2006年 5月 02日

    Unknown

    私も残念ながら何処かに行く予\定は無く‥(T_T)
    バイトも休みなので多分今以上に寝る予\定です笑。“ご飯食べ過ぎワタナベタクロウ”‥って台詞好きです☆私もよく食べるんで(´∇`●)
    NACK5楽しみ♪拓郎さんにもラジオ出てほしいなぁp(^^)q

    • 藍っコ♪
    • 2006年 5月 02日

    GW!!!
    熊本めちゃ②暑ぃです…↓↓暑がりなので人一倍暑ぃですが~(-Ⅰ-;)
    藍坊主のみなさんもょぃGWを過ごして下さぃ♪♪

    • ピータン☆
    • 2006年 5月 02日

    GWは…
    私は泊まりこみのバイトです(´・ω・)
    藍坊主のアルバム全て持ちました(*^∀^)
    これで準備はOK☆…頑張ってきます(`・ω・)笑

    • Unknown
    • 2006年 5月 02日

    Unknown

    GWなんぞ何処吹く風。
    仕事しながら聴いていますよ。

    ところで田中さん、髪型がカミーユっぽくてツボです。(笑

    • トッコ
    • 2006年 5月 02日

    今年のGWはぁー…
    なんと⑧連休っ(((●^皿^●)))朝起きてから夜寝るまでほとんどハナミドリを大音量で聴ぃてます( *´艸’*)ぉ勉強はかどりますっ!!藍ぁりがとぉっ(ノ▽`。)笑
    そして明日は待ちに待ったィンストァーっ!!!!!!ぁとラヂォも聴かなかんし久しぶりの藍dayなカンヂで明日のこと考ぇるとニャニャしちゃぃます(*´▽`*)⊃゛笑

    でゎでゎ明日楽しみにしてまぁす♪♪♪
    気を付けて名古屋来てくださぃねぇっ(*$^▽^$*)ノ

    てかさっき失敗してすぃません!!!

    • トッコ
    • 2006年 5月 02日

    今年のGWはぁー…
    なんと⑧連休っ(((●^皿^●)))朝起きてから夜寝るまでほとんどハナミドリを大音量で聴ぃてます( *´艸’*)ぉ勉強はかどりますっ!!藍ぁりがとぉっ(ノ▽<。)笑
    そして明日は待ちに待ったィンストァーっ!!!!!!ぁとラヂォも聴かなかんし久しぶりの藍dayなカンヂで明日のこと考ぇるとニャニャしちゃぃます(*´▽`*)⊃゛笑

    でゎでゎ明日楽しみにしてまぁす♪♪♪
    気を付けて名古屋来てくださぃねぇっ(*$^▽^$*)ノ

    • コナツ
    • 2006年 5月 02日

    このGWは・・・
    ハナミドリ聴きまくりマス!!藍坊主サンの曲はちゃんと言葉に意味があって聴く度に伝わってきます。私は高知に住んでるのでラジオで藍坊主サンの声を聴いたりライブに行くコトがなかなかできまセン(泣)関東の皆サン羨ましいデス☆いつか四国・高知にもワンマンできてください!!☆
    私はこれからもずっと藍坊主ファンです!!!!藍坊主の皆サンスタッフの皆サンこれからも私たちに夢を与えて下さい!!!!頑張って下さい!!!!!

    • なら
    • 2006年 5月 02日

    休みたい~
    バイト三昧です~。
    いいさっ、休みはなくてもハナミドリがあるもん!

  2. Unknown

    スペシャの番組、すでにリピートの時間までチェック済です!笑
    めっちゃ楽しみにしてま~す♪
    藍のメンバー&スタッフさんは、忙しいG・Wになると思いますが、体に気をつけてガンバってくださいね~◎
    インストア行ける方々がうらやましいです~(>_<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP