藍坊主スタッフ

高松DIME


満員御礼!
高松の皆様&遠方から来ていただいた皆様、ありがとうございました!!!

高松満喫しております…前のページ

大阪BIG CAT次のページ

コメント

    • BLUE藍♪
    • 2007年 6月 18日

    ツアー待ってます(^_-)-☆
    藍坊主のメンバー全員、高松ライブ盛り上がったようですね(o^-^)尸~よっしゃ!!24日はもっと燃え尽きるぜ~YES藍坊主大好きp(^^)q
    水分補給はもちろん、バナナは栄養GOOD!!でお薦めです(^_^)杜の都…も~り~のみやこ仙台ClubJunkBox☆ 空を作りたくなかった♪

    • さとみ
    • 2007年 6月 18日

    ★★★★★
    昨日は仕事が押したおかげで(?)バッチリ1時間も遅れて行きました(´Д`)

    でも、久々に生藍見れて、一緒に歌えて弾けて、すごく元気出ました!!!!!

    また会える時を楽しみにしてます★

    残りのツアーも頑張ってくださいッッ(>∀<)!!!!!!!!!

    • あおのり
    • 2007年 6月 17日

    Unknown
    昨日のライブほんとにお疲れ様でした!!!!
    1列目で水玉のタオル持ってました(^^♪

    分かるわけないですよね(..)

    人生初のライブだったんですが 
    藍坊主でよかったです!!!

    そら豆をしょうゆにつけた坊主

    長いですよね(#^.^#)

    解散したらだめですよ!!!

    シングル発売待ってます(笑)

    今日は試合でした

    個人で準優勝という結果が残せました!!! 

    春風がすごく力になりました!!!

    お疲れ様でした

    そして

    ありがとう(vv)

    • まりこ
    • 2007年 6月 17日

    Unknown

    昨日はほんまにありがとうございました。セブンスター歌ってくれてありがとう。私が高校の時から大好きな曲です。てかあぁ…ほんまに昨日よかったわぁ。もっかい昨日に戻りたいです。私はこれからも藍坊主を聞きます!だから高松に絶対来てください。

    • ☆*
    • 2007年 6月 17日

    お疲れさまです
    昨日は本間にありがとうござL1ました ;D

    もお 大雨でした(^ω^)未だにまだテンションやばいです!!!!w
    また 次もぜひ来てくださL1!

    • まつ
    • 2007年 6月 17日

    めっちゃ楽しかったです(つ∀`)
    初めて藍坊主のライブ参戦しました**
    愛媛から行きましたぁ(`・ω・)
    めっちゃよかったです!!!!!!!
    めっちゃかっこよかったです(`・ω・´)
    絶対また行きたいな☆って思いました★
    特にも-り-かっこよすぎです♪
    ライブに行って、もっと好きになりました
    (・∀・)
    これからもずっと応援してます!!
    頑張ってくださぃねヽ(*´∀`)ノ

    • aoo^
    • 2007年 6月 17日

    Unknown
    藍坊主最新シングル、空を作りたくなかった
    聴きました。

    最高です。こんなかんじを求めてました。

    • なっつ
    • 2007年 6月 17日

    藍坊主大好き!!
    高松でのライブほんとに最高でした!
    もぅ最初から最後まで興奮しまくりo(≧∀≦)o
    hozzyさんのちょっと上目遣いの視線に「ドキッ」「キュンッ」ってしちゃいました(>_<)♪
    何回行っても藍坊主のライブは最高です↑↑
    また高松に来て下さいね☆あと高知にも来て下さい!

    米食屋で昼食をとってからライブ参戦したなっつでした♪笑″

    • ガーゼ
    • 2007年 6月 17日

    ツアーお疲れ様です
    こんにちは☆23日の新潟ジャンクミニのライブいきます(^□^)ブログとかみなさんの書き込みを見たらますます楽しみになってきました。今日もライブですよね?藍坊主のみなさんがんばってください!!

    • のぞみ
    • 2007年 6月 17日

    行けてよかった!!!!!
    ライブやばかったです!!!
    藍坊主のライブわ初だったけどめちゃ
    楽しかったですフ⊂(^Д^)⊃
    MCすごいおもろかったですよー′`*
    また香川来て下さい☆!
    そらまめを醤油につけた坊主も待ってます⊂⌒っ・ω・)っ

    • ゆか
    • 2007年 6月 17日

    Unknown

    ほんとライブ行きたい!!
    21日のライブは親に却下されましたもん↓↓
    まあ、テスト期間なんで仕方ないです…(笑)
    だけど私北海道住みなんで藍坊主が北海道に来ると思うだけでウキウキです★!

    あ゛ー!!!生で藍坊主聴きたい!!!!泣

    夏バテしないで頑張って下さい(´・∀・)

    • かわら
    • 2007年 6月 17日

    最高でしたっ(><*
    ライブ初参戦でしたが、もぉホント最高でした!
    最後の曲には特に、
    生きる希望みたいなものを貰いました(。。*)
    藍坊主の曲は私の心の支えです。
    ライブでそれを改めて感じました。

    ハローグッバイの時は転んで焦りましたが
    周りの方達に助けていただきました…。
    この場を借りてお礼を言わせてください。

    藍坊主もそら豆を醤油につけた坊主も、また来てくれるのを待ってます♪(笑)
    大好きです!ありがとうございました!

    • Unknown
    • 2007年 6月 17日


    私もいきたかったぁ
    ラィヴお疲れ様でしたぁ(^O^)

    • たけかげ
    • 2007年 6月 17日

    ちょ。
    『そらまめを-』って..

    長っ笑

    • Unknown
    • 2007年 6月 17日

    ありがとう
    昨日の高松、よかったです。昔のうたで泣きそうになったわ。

    髪が青かった頃のHOZZYからずっと見てきて、藍坊主は大人になったし、ますますカッコよくなった。でも、どこな儚くて危うくて切ない感じもする。これからも応援してます。いつか息子連れていくから、また抱っこしてください。

    • かなこ
    • 2007年 6月 17日

    Unknown

    ライブ行きたい…
    仕事さえ
    なければー泣
    最高のライブ
    だったみたい
    ですね(゜∀。)⌒♪
    みなさん
    お疲れ様です^^!

    • ㌧仔
    • 2007年 6月 17日

    初ワンマン(・⊿・)
    初ワンマンでしたァァ★
    やはりワンマンゎいいですね~★
    ホジィさんの世界みたいな瞬間、あたし見入ってしまいましたァァ(`・ω・´)
    田中さんかなりおもしろかったです(・∀・)
    またライブで会えるの楽しみにしてます★

    • なつ*
    • 2007年 6月 17日

    スミマセン
    さっきの名前欄、PCからだとおかしな表示に..ごめんなさい。。

    • さゆき
    • 2007年 6月 17日

    Unknown

    行きた-い

  1. ぐわ~(><)
    すっごく楽しかったようで羨ましい~!
    高松は思い出の地(?)でもあるしうどん食べたいしものすごーく行きたかったけど行けなくて。。泣
    BIG CATにて待って升!(`・ω・´)

    • のん
    • 2007年 6月 17日

    最高!!!
    ホンマよかったです*^^
    聴きながら何回も
    泣きそうになりました
    (′。p3q`),。*
    またDIME来て下さい!!!

    そら豆を醤油付けした坊主も
    また来て下さい!!!笑

    • 咲妃
    • 2007年 6月 17日

    いぃなあ(・∀・`)
    行きたかったですッ!!
    今日自分ゎ食っちゃ寝生活でした(((((;゜Д゜))))ヮラ
    体調管理には気を付けて頑張ってくださいね(((∩´∀`∩

    • うずら
    • 2007年 6月 17日

    Unknown

    みんなのコメント
    見てたらますます
    ライヴ見たい!!
    藍坊主のライヴ
    めちゃ行きたい(^ω^)

    • 未来
    • 2007年 6月 17日

    いーなあ
    行った人超うらやましい(´_`)
    まぢ行きたいです(゜д`)
    最近ふぁんになったんで間に合わんかった!
    今度わ絶対行きますからあっっっっ!笑
    姉が行くんでまいにち自慢してきます。すんごいむかつくよ~(´;ω;)笑

    • かっつん
    • 2007年 6月 17日

    おつかれさまです☆
    みんなのコメント見とったら最高やったんやなぁって伝わってきました☆
    すてきな坊主も来たみたいで(笑)
    ツアーもまだまだあるんで体調に気をつけてがんばってくださいね(*´∀`*)ノ゛

    • ミイナ
    • 2007年 6月 17日

    ソラマメを醤油に漬けた坊主
    って!気になる!笑

    ライブお疲れ様でしたー^^*
    わたしもライブ参戦が待ち遠しいですっ(>_<)

    • PEACE MAIN
    • 2007年 6月 17日

    お疲れっす
    皆さん髪結んでますね☆
    早く会いてぇ~!!

    • りな
    • 2007年 6月 17日

    Unknown

    みなサンのコメントから本当に最高のライブだったということがわかります!!

    私も今日の画像見るだけで、先週のライブの興奮がまた蘇ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
    またライブ絶対行きます!!

    では体調に気をつけて、残りのツアーも楽しんでください。

    • Unknown
    • 2007年 6月 17日

    波平&ドラエモン
    ライブお疲れ様でした。
    藍坊主のライブは
    香川初上陸から行ってますが、今日はホンマに良かったです。

    ユ-イチさん、波平のイラストどうもアリガトウです。

    モ-リ-さん、ドラエモンのイラストありがとうです。

    ホジ-さん、ギリギリまでサインしてくれてアリガトウです。

    タクロ-さん、ベ-スうまいです!!!!

    明日の大阪頑張ってください。

    自分も明日大阪戻ります。

    • いちご
    • 2007年 6月 17日

    Unknown

    そら豆を醤油につけた坊主、笑ってしまった【笑笑
    なんかこの一週間ライブに行けないこと(+兄貴がライブに行ったことを自慢してくること)で、ずーっと悶々と立ち込めては溜め息へと変わっていたのですが、もうファンの皆さんも藍坊主さん達も楽しそうなのでいいです!もう満足!充分です!!ライブ行かない!!
    嘘です、ライブへはいつか必ず行きたいです。
    行かせて下さい。笑

    • オビ
    • 2007年 6月 17日

    初ライブ楽しかったです☆
    母と一緒に若者と混ざって初めて藍坊主のライブに行きました~☆^^
    めちゃめちゃ楽しかったです!!

    ソラ豆をショウユにつけた坊主もスキです!

    また高松ライブ来て下さい
    絶対母と行きますからー

    メガネ女子ヨリ

    • Unknown
    • 2007年 6月 17日

    おつかれさまでした☆
    高松のライブ盛り上がったみたいですね☆♪素敵なタイトルの新曲も遠くから楽しみにしてます!!(笑)体調に気をつけて頑張ってくださいね☆゜+。

    • すーさん
    • 2007年 6月 17日

    楽しかった!!!

    こんばんは..

    すっごかったです..!
    良かったです!!!

    ライブ初で生で会うの初で..水に似た感情の時はずっと感涙させてもらいました(・∀;)☆

    ハローグッバイからは今まで受けたことのなぃ圧迫感に襲われ‥(^皿^;; びっくりしてましたが∮

    凄く、楽しかったし、おもしろかったし、言ってることも良かったし[´ω`
     ありがとう!!!!!!

     ございました!!ゎら

    いちばん はじめにうけた衝撃は

     一生忘れません!!!

    明日も頑張ってくださいね(^~^)

    あたしも明日試合です;;;

    藍坊主聴いて元気に行きます♪o○

    それでは◎整理番1ょり*’v’

    • ハッチョン
    • 2007年 6月 16日

    初ラーイブ!!お疲れ様です!★
    初!!ライブ!!初!!藍坊主!!めっちゃよかったです!!☆最高でした($★>凵<*)ありがとうございました!!そしてお疲れ様です☆☆
    また、参戦したいんで来てくださいね☆ソラマメを醤油でつけたモノを持って待ってますんで!!笑 再結成求む☆ソラ醤坊主、サイコ↑↑☆
    藍坊主、サイコ↑↑☆★
    次の場所でも頑張ってください♪お気を付けて☆

    • ペー
    • 2007年 6月 16日

    高松DIME
    高松初ワンマン最高でした!!
    そらまめを醤油でつけた坊主、瓦町でまた活動してください(笑)
    皆さんと近くで話せて嬉しかったです。
    また是非高松に来てくださいね。
    ありがとうございました!!
    残りのツアーも頑張ってください☆

    • o(^-^)o
    • 2007年 6月 16日

    藍坊主最高~↑↑↑↑
    ほんま最高~↑↑↑
    ぱねぇ(^O^)
    ニューシングル『そら豆を醤油に漬けたくなかった』期待してます!!!!笑 『mameotone』ツアーも期待してます!!!!!笑
    今日ゎお疲れ様でした↑↑
    アリガトウございました

    • KAEDE
    • 2007年 6月 16日

    高松ー!
    お疲れ様でした+.(*’v`*)゜+
    早く、7/6になってほしいーッ

    • はぁ
    • 2007年 6月 16日

    amaotone
    藍坊主のライブ初めて行きました★最高でした♪また行きますんで来てくださいねww
    そら豆をしょうゆに漬けた坊主が藍坊主のコピーしてくださいww
    楽しみにしてますよぉぉお☆

    • MAR
    • 2007年 6月 16日

    初参戦!★
    お疲れ様です!!初めて行ったんですけどめっちゃ楽しかったし,完全燃焼しました(b・∀・)bハロ-グッバイの時,こけたんですけど誰かに助けていただいて本当に助かりました!!藍坊主最高です⌒+★ソラマメを醤油につけた坊主も最高でしたのでまた高松に来てくださいね♪ありがとうございました-!!!

    • メイ
    • 2007年 6月 16日

    おつかれさまでした!
    初めてのライブ 不安だったけどとても楽しめました!(*”*)
    また、藍坊主と空豆を醤油につけた坊主、待ってます笑 明日からも頑張ってください*

    • ぶ-(・ω・)
    • 2007年 6月 16日

    Unknown

    ホジ-髪切りました(∀)?!なにやら今自分ゎ時間帯です笑なぜかセンチメンタル-(´ω`)ライヴ行けナィので地味にブログ楽しみにしてます★ (!)COLUMNも+゜体調管理に気をつけてツアー頑張って下さい!

    • みずき
    • 2007年 6月 16日

    お疲れ様です
    こんばんは。
    今日は家の方は晴れ晴れとした天気でしたが…
    そちらはどんな天気になったのでしょう。
    良いですねライブ..
    今日私はグダグダでした。
    のんびりすぎました。
    今日は徹夜で、テスト勉をと(¨^¨)
    がんばるぞ!
    ライブお疲れ様です。
    ゆっくり良い夢みてください。

    • アンザイ
    • 2007年 6月 16日

    高松ーぅ
    amaotone3日目お疲れ様でしたー☆★

    さぞかしステキな夜になったことでしょう!!笑

    • てんてけ
    • 2007年 6月 16日

    初ライブ★
    よかったですー(・ω・)

    また絶対高松来てください!!約束ですよ!!

    んでまた藍坊主のコピー歌ってください(笑

    • 里汰
    • 2007年 6月 16日

    おっほほおほほほう
    お疲れ様です!!!!
    live行きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃなぁwww

    • Unknown
    • 2007年 6月 16日

    Unknown
    今日ライブ行きました!!一番前で見てました!!
    最高でした!!今までいろんな人のライブ行ったけど、今日のライブが一番最高でした☆ホンマです♪
    「しょうゆ豆」ぜひ今度食べてみてくださいねー(笑)ホントに今日はありがとうございました!!

    • ひょ
    • 2007年 6月 16日

    Unknown

    残りのツアー頑張って下さい☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP