藍坊主スタッフ

鬼玉

Nack5の鬼玉にhozzy&モーリーで出演。鬼玉はリリースの度に毎回お世話になっている番組です。この番組には‘まるけつ’という名物コーナーがあって、ゲストの出したお題にリスナーがメールやFAXで答えてくれます。藍坊主の出したお題は「流行りの”どんだけ~”のように、MCで詰まった時に頼れる言葉は?」でした。
ここにくるメールはハンパない!10分間で500通くらいきてますね。その中から二人がまるけつした言葉は「さかなくん」……。
かなりレベルの高いものを選びましたよ。果たしてこれを使いこなせるのか!?是非ライブに来て確かめてください。
さぁいよいよ明日ニューシングル「空を作りたくなかった」発売です!

1年ぶりに前のページ

やっぱりラーメンは「もり屋」でしょう。次のページ

コメント

    • mei
    • 2007年 6月 03日

    さかなくんですか!!!
    「どんだけ~」も好きですけど「さかなくん」もイイですね笑

    どんどんライブなどで使っちゃって下さい!!!笑

    • 2007年 5月 31日

    Unknown

    空をつくりたくなかった
    超いぃですょ(ノ▽≦#)
    鬼玉ヮ私ヮ山梨なのでみれなかったですぅめちぁ残業(ノ_・。)
    でもラィヴめちぁ楽しみにしていますッッッ

    • アシオトーン
    • 2007年 5月 30日

    Unknown
    >★沙織☆ さん

    鬼玉はFMの79.5MHzですよん

    • ウォン太
    • 2007年 5月 30日

    さかなくん!!笑
    埼玉人の私はもちろん鬼玉見ましたよ~w
    友達も鬼玉聞くって行ってたんで空を作りたくなかったが流れ終わった後にメールしようと考えてたんです。
    んで流れ終わった直後に「寝てた~…」とメールが…

    もう絞め殺そうかと思いましたよ。

    そして今日予約してたのを受け取り今帰りの途中です!!

    早く聞きたいッ(`Д´●)

    明日のHOT WAVEも楽しみにしてますw

    • HERO
    • 2007年 5月 30日

    Unknown

    買いました\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿早く家に帰って聞きたいと思います!!!!!!!!!

    • 3azzy
    • 2007年 5月 30日

    鬼玉
    10分見逃しました。

    Spanish!!が
    さじ的に
    好きだったのですが、

    テンション上がったら
    是非hozzyいってね~ф

    YES!!Spanish./3azzy

    • ねこ
    • 2007年 5月 30日

    新曲♪
    「空を作りたくなかった」
    買いました!今までにない感じでいいですね☆「鬼玉」も聞きましたよ♪おもしろかったですo(^-^)o

    • ぁ♪”
    • 2007年 5月 30日

    Unknown

    空を作りたくなかった買いましたあー(#≧∀≦)Ыそらみるたまごかゎぃぃ感じで好きです☆★宇宙を燃やせさらにかっこょくなってかなり好きです☆★

    • とも☆
    • 2007年 5月 30日

    Unknown

    いつも仕事場で聞いてるのに聞けなかった↓↓新曲予約しました!!

    • いちご
    • 2007年 5月 30日

    Unknown

    買いました!
    予約の確認証を忘れてしまって大変でしたが…
    「空を作りたくなかった」は詞を読んだ時点でK.O.でした。あまり詞で感動とかないんですが。(藍坊主さんは別ですが)
    藍坊主さんのすごいところは、自分達の世界を曲で見事に伝えられるとこだと思います。
    やっと本物に出会えた気がします!
    偉そうですみません…m(__)m!!

    • 2007年 5月 30日

    Unknown

    昨日新曲入荷したらしいんで、今日とりに行きま-す*゜早く聴きたい!!
    放課後が待ち遠しい(笑)

    • ★沙織☆
    • 2007年 5月 30日

    さかな君…
    早起きしてブログ見てます!「鬼玉」とは何MHzの番組ですか?あまりラジオに詳しくないので、もうそのラジオが終わってると知ってても、気になってしまいます!是非7月6日のCClemonホールで「さかな君…」を披露してもらいたいです(笑)いっそう、♪おさかな天国を歌ってもらいたいです!♪~さかなはぼくらを~待っているぅ~ホッ!

    • ひの
    • 2007年 5月 30日

    おめでとうございます^^
    待ちきれず昨日学校から帰ってきたら予約しておいた「空を作りたくなかった」げっとしちゃいました笑

    PVかっこいい!宇宙を燃やせのリアレンジすげえ好きなんですけど!(‘`★)

    そらみるたまご最初聞いたときなンか「ウズラ」どこか似てる気がしました^^かわいいメロディーですよね⌒+゜

    • いち☆★
    • 2007年 5月 30日

    わーヽ(≧▽≦)ノ
    ついに新曲発売ですね!!!
    楽しみですー(;∀;`)゜・*早く聞きたいっ!!!

    鬼玉……(´д`)聞き逃しました…泣でも、HOT WAVEは必ずビデオとります(`Д´)ゝ必ず!!!笑

    あと、最近、ジムノペディックにすごくはまってます笑

    • 咲妃
    • 2007年 5月 30日

    発売(#`∀´)/
    新曲発売ですねぇ(*´∀`*).+゜早く買いに行かんと~笑〃
    楽しみです(´・ω・`)

    • あい仔
    • 2007年 5月 30日

    (p◆′`)pキャ*⌒*
    フライングで買いました*☆`・3・b)b+゜
    明け方に聴いてたのですが、なんだかイイ感じです。*●′ω`)丿☆+゜

    ラジオは聞き逃してしまいましたΣ(*○゜p3゜)
    スケジュールにまで入れてたのに…‥↓
    あ~、本気で再放送とかやってほしいです(*o゜З。)ノ…ワラ
    鬼玉はスキな番組でもあるので…‥((゜≡⊥≡゜))

    • かなこ
    • 2007年 5月 30日

    Unknown

    新曲ー★⌒
    昨日買いました^^*
    もーかなり最高
    でしたよ(^ω)
    さっそく昨日から
    車や部屋の中で
    爆音で聴いてます!
    amaotoneチケとったのに
    行けなくなっちゃったケド
    またライブ行きます!!

    • 舞子
    • 2007年 5月 30日

    GETしてます☆
    フラゲしちゃいました♪
    って…実はまだ聴いて無いんですが。

    明日(もう日付変わって今日ですが)ちゃんと聞き込んで、LIVEに備えたいと思います☆

    PVも見まくります(笑)

    • さゆき
    • 2007年 5月 30日

    Unknown

    やっと発売!!!!

    でも
    学校もバイトもあるから
    聞けるのは明日かも…∑(〃Д〃;))

    • ぴくみん
    • 2007年 5月 30日

    だから、のめり込むんだ
    ラジオ聞いてましたョ~
    『さかなくん』
    どぅ……使うんでしょうか?うぅん。ぃやぃや、ライヴ楽しみにしてますネ(^O^)/

    新曲買いました!! ジャケのデザイン好き。待ち受けにしてマス。PVもオフショットも面白いです。いつも②。これから、新曲聴き込みますネ(^-^)
    どん②新しい音を与えてくれる。私の心に頭に体に刺激を与えてくれる。藍坊主は、本当に素敵で大好きです。

    • ミイナ
    • 2007年 5月 30日

    ばっちり聞きました!
    最近わたしのケータイでラジオ聞けることを発見したので(買ってからもう1年、、汗)、初☆ラジオ藍坊主でした!
    もう嬉しくて嬉しくて、かなりハイテンションでした笑。

    シングル鳥肌立ちました、!
    なんていうか、言葉にならない感情がモウモウしてました(ぇ
    明日学校休んで1日中聞いてたいです。(言っちゃった!

    • みー
    • 2007年 5月 30日

    Unknown

    久しぶりにコメントです♪鬼玉きいてましたっ!!(^o^)『さかなくん』…ぃぃですね~(笑”)期待《大》!です( ̄ー ̄)Y
    新曲もフライングですが、Getしちゃぃました♪〃素敵ですね(#^^#)不思議な気持ちになりました!!さすがhozzy!さすが藍坊主!!ってな感じで今日はこの曲を聴いたまま眠りにつこぅと思いマス(´゜゜`)☆彡

    • Unknown
    • 2007年 5月 30日

    今夜は、宇宙がミレソウダ。。。
    聴けば聴くほど、惹きつけられます。

    こりゃ、なんてこったいっっ!?

    • (・∀・)
    • 2007年 5月 30日

    (・∀・)★
    フライングしちゃった人です!!
    空をつくりたくなかった最高です!!!
    hozzyの裏声すてきですね★
    今日は聴きながら寝ます(・∀-)

    • あゆみん
    • 2007年 5月 30日

    Unknown

    あたし鬼玉はちょい前かなーり聞いてました!!てゅか家が埼玉なんで79.5ぐらいしか入んないんです笑いつそれやってたんですか!!??完全に聞きのがしました泣
    ちなみに今日、空を作りたくなかった買ってきてさっきから約2時間ずっとリピートしてきいてます♪
    ハローグッバイ→コイントス→空をつくりたくなかった
    hozzyワールド全開ですね!!

    • トラ
    • 2007年 5月 30日

    Unknown

    予約してるので、学校終わったら猛ダッシュで家に帰りますヽ(≧▽≦)/ お母さんに取りに行ってもらうので、楽しみです( ´艸`)

    • うずら
    • 2007年 5月 30日

    Unknown

    早速1日早いですが
    予約してきたので
    昨日買いました★*。
    発売をどれだけ
    待って居た事か(・ω・)
    PVも見ました!!
    UFO沢山居ましたね!
    びっくりしました★
    hozzyさんがゲームを
    やってる姿初めて
    見ましたよお(○∀○)
    いつも思うんですが
    PV撮影楽しそう~★笑

    これから聴きまくって
    覚えたいと思いまーす♪

    • だずぃ
    • 2007年 5月 30日

    わははは
    フラゲ致しました~

    今回のも素敵です。

    曲もPVも映像も..

    ますます藍坊主が

    好きになりました*

    ふほほほ。

    さかなくんに期待して

    amaotone待ってます!!

    • Unknown
    • 2007年 5月 30日

    Unknown
    今日もう聞きましたw

    予約しといてよかったです><

    今度のアマオトーンで生の歌聴きたいですねw

    ではではw

    • かよ
    • 2007年 5月 30日

    Unknown

    さかなくん楽しみにしてます!★
    言ったからにはして下さいね(´`)笑

    新曲フライングゲットしましたよー
    また新たな藍坊主を見た感じです!!
    これを早くライブでも聴きたいです♪

    • うち子
    • 2007年 5月 30日

    Unknown
    『空を作りたくなかった』フラゲしました♪

    前作、前々作に引き続き、これまた素敵w

    今までとは違う、藍に出会えたような気がします(*´∀`*)

    もうすぐ6月wツアー始まりますね♪

    『空を作りたくなかった』はもちろん、藍の曲を聞き込まなくっちゃw

    • ピロヨシ
    • 2007年 5月 29日

    Unknown

    鬼玉きぃてましたょ(‘-‘*)

    やっぱりhozzyさんの考えてることゎスゴい!!

    もうCD買って聴きまくってます(*^▽^*)

    一夜漬けで 聴く勢いです(明日テストなので…)(;~▽~)ノ

    • りな
    • 2007年 5月 29日

    Unknown

    フライングで、今日買ってしまいました( ..´;)
    空を…もそらみる…も不思議な感じでとっても好きです!!PVも気に入りました。
    で、個人的にリアレンジされた宇宙を燃やせがめちゃめちゃいいなーと思いました(★’`g)g
    hozzyの歌い方がちょっと前とは違ってたり、新鮮な感じがしました!!

    ライブでさかなくん期待してます(*´艸`*)笑

    • トロリ
    • 2007年 5月 29日

    Unknown

    明日が発売日ー!!
    もう楽しみで楽しみで(*’艸`*)
    早く聴きたいなぁー♪

    さかなくんー!!笑
    ライブ行くんで聞けるといいなぁ(人´∀`*)

    • あいな
    • 2007年 5月 29日

    空を作りたくなかった
    いよいよ明日です(^ω^)
    本当、楽しみ~♪゜

    • けむこ
    • 2007年 5月 29日

    Unknown
    予約してあるので学校終わったらすぐ買いに行きます!!今からもう眠れない・・・!

    そして31日のHOTWAVEが死ぬほど楽しみです*^^*

    埼玉に引っ越してきてよかったと思える唯一の瞬間…笑 hozzyさんも藤森さんもPR頑張ってくださいね^^愛を込めて応援してます!PV早くみたいー!!

    • トナカイ
    • 2007年 5月 29日

    Unknown

    自分も予約済みです!!
    楽しみだなぁ(v_v)

    さかなくんも楽しみにしてますね(笑)

    • たかひろ
    • 2007年 5月 29日

    はじめまして☆
    こんばんは☆はじめてのコメントです(´∀`*)
    …昔からほぼ毎日ブログはチェックしてましたけど(^^)

    鬼玉聞いてましたよ☆
    魚くんには笑いました(笑)

    新曲かっこいいです☆
    7月6日ライヴ参戦します!
    今から楽しみです(^o^)

    • アンザイ
    • 2007年 5月 29日

    発売日~☆
    明日が待ちきれず、フライングしてしまいましたぁ☆

    『空を作りたくなかった』最高傑作です!!

    さぁて次はamaotone♪

    楽しい事が続きますね~(´ω`*)

    • たいにー
    • 2007年 5月 29日

    ドッキドキ
    楽しみや~!!

    てゆうか「さかなくん」って!

    かなりハイレヴェルですね。笑

    ぜひぜひ次のライブで使ってほしいですね!!

    期待してますよhozzyさん藤森さん!!!!!笑

    • まき
    • 2007年 5月 29日

    Unknown

    買います!!
    初回限定を予約済みw
    めッッちゃ楽しみデス(★’A`艸)

    なにげに…1番にコメしたょ!!感激!!((ゎら

    • まき
    • 2007年 5月 29日

    Unknown

    買います!!
    初回限定を予約済みw
    めッッちゃ楽しみデス(★’A`艸)

    なにげに…1番にコメしたょ!!感激!!((ゎら

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP