藤森真一

1年ぶりに


こんばんは。フジモリです。
去年の5月のブログを見てくれれば分かりますが、1年ぶりにズーラシアに行ってきました。
早起きして友達みんなで分担した弁当を作り(俺は空揚げと卵焼き)ひなたぼっこをし、ビールを飲み、動物に癒されて来ました。

とくによかったのがバク。他の動物は暑さにやられてたのにあいつだけは草をガツガツ食ってました。
最近、変な夢見て寝れなかったので今日はぐっすり眠れそうです。

ってことで明日はツアーリハーサルがあるので早々寝てみようと思います。
ニューシングル発売まであと3日!!反応が楽しみです。
そうそう。この前のブログは俺ですよ。
名前書き忘れちゃいました。

ひとりごと…其の弐前のページ

鬼玉次のページ

コメント

    • mei
    • 2007年 6月 03日

    ズーラシア!!!
    いいなあ!!ズーラシア!!!!笑

    私は一度も行ったことがないので行ってみたいです!!

    この前のブログはフジモリーダーだったんですか!!!

    面白かったですょ笑

    「電車だけ♪電車だけ♪」・・・爆笑

    • 沙織★
    • 2007年 5月 30日

    空揚げ…
    私もズーラシア行ったことありますよ!オカピのいるところですよね?そういえば、オカピ人形を友達が買ってくれたので、人形今見るとズーラシアって書いてありますね。間違いない!印象的だったのが、白熊とオカピで、白熊は雌だったと思うのですが、友達がその白熊の名前を呼ぶと、寝ているところわざわざこっちを向いてくれました。友達は何度も呼んでいたのですが、そのつどに!それからオカピはズーラシアの看板動物みたいで、全ての動物をみて回ってもらいたいせいか、一番最後の方にいてたくさん歩いたので、足が痛かったです。友達二人が後ちょっとというところで、脱落して休んでました(((^^;)空揚げも卵焼きもお弁当には欠かせないアイテムですね!フジモリ~ダ~はお料理が上手なので、きっとおいしかったでしょうねぇ(´▽`)今度何処かへ行くときには、告知してもらえばあおぼうずに遭遇するため、そこへ出掛けてみたいものです!いつもコメント長くなってしまうので、このへんで。「空を作りたくなかった」は今日買いに行く予定です(^-^)/

    • 照美
    • 2007年 5月 29日

    Unknown
    フジモリさんだったですかw

    私もあの書き込みは誰だったんだという疑問で眠れなかったので今日はぐっすり眠れそうです。

    というのは冗談ですがw

    動物園かぁ、全然言ってないですよ;;

    旭山動物園の方へできるなら行きたいですねw

    私も動物に癒されたいですw

    入荷予定が今日だったのですが、聞きましたww

    私的には宇宙を燃やせのリアレンジがいい感じだと思いましたw

    もちろん、空を作りたくなかったとそらみるたまごもめちゃくちゃよかったです><

    空を作りたくなかったが、特に意味が深そうなので、雑誌などで藍坊主が乗ってるところをどんどん探していって理解したいなぁと思いましたw

    ではでは、長文失礼しましたw

    • もも
    • 2007年 5月 29日

    Unknown

    新曲買いましたッ!!!部活終わってからアプリのタワレコにそっこ-行きましたよ(・∀・)
    エスカレーターのぼってすぐのとこにおっきく藍坊主の写真があって、まじテンション上がりました(*ノ∀゜$)
    んで今聴いてます!!!すっごい好きです!!!歌詞いいしメロディーがやばいです!!!なんか聴いてて開放感というか疾走感みたいなのを感じます。それにきれい!!!自分のツボにぴったりはまってます☆笑

    『そらみるたまご』もかわいい感じで好きです((◆⊃∀`*)

    明日から毎日登下校の時とか聴きまくります(´∀`)

    • アキ
    • 2007年 5月 29日

    Unknown
    月のところにPVの映像がある!!おもしろいvv

    • Unknown
    • 2007年 5月 29日

    Unknown

    『空を作りたくなかった』買いました!!PVすごくカッコイイ☆UFOがっっ!?さっそくポスター部屋にはります!!

    • ハル
    • 2007年 5月 29日

    宇宙をもやせ
    買いました*^ω^*

    宇宙を燃やせのリアレンジまぢ良かったです!!
    大好きデス!!

    良ぃ歌詞ィイ曲♪♪

    • ひー
    • 2007年 5月 29日

    新曲☆
    新曲買いました☆空を作りたくなかったイイ(≧ω≦)↑↑詩も曲も深くてカッコいいです!そらみるたまごは優しいような切ないような…聴けば聴くほどよくなってきます(>_<)宇宙を燃やせは昔のとはまた違ってポップな感じで、今の藍坊主らしい感じがしました♪これからも昔の曲のリアレンジ聴けたらなーって思います☆ライブも楽しみにしてまーすヽ(´▽`)/

    • ピエール
    • 2007年 5月 29日

    Unknown
    唐揚げと卵焼き…いいですねっ(o´艸`)♪

    今日CD買いました!!

    「空を作りたくなかった」のサビのメロディーラインが透明感があってキレイで、うん、大好きです★

    • もも
    • 2007年 5月 28日

    Unknown

    ズーラシア行きたいな-(´∀`)行ったのとかだいぶ前です。
    動物達は見ててあきないですよね-笑゛
    癒されます☆+。

    新曲明日買いに行きます!!!も-やばい楽しみです(*’V’嬉ノ)ノあとツアーも♪

    リハがんばってくださいね!!!

    • HERO
    • 2007年 5月 28日

    Unknown

    良い夢見れると良いですね\(≧▽≦)丿

  1. はじめまして
    お初です

    お疲れ様です

    大阪のライブツアー行きたいんですが 行けませんorz
    クラブの事情

    • ともえ
    • 2007年 5月 28日

    空揚げ 笑
    一度は食べてみたい空揚げ 笑

    うちはテスト期間中なんでどこにも行かず家にこもってました 泣

    動物たちは不思議な癒しパワーを持ってますよね☆

    明日のリハも頑張ってください!!

    前の日記の謎が解けてみんなの気になる!!が1つ解消されましたね 笑

    • とも☆
    • 2007年 5月 28日

    Unknown

    空揚げになってますね笑
    新曲楽しみです♪まぢ楽しみ!!

    • ユウボン
    • 2007年 5月 28日

    Unknown

    新曲発売まであと二日になりました♪((O^)
    そして名古屋のライブまであと13日!!(もち行きます☆)どっちも楽しみです♪♪

    • ぶん
    • 2007年 5月 28日

    動物園!
    小学校以来行ってなかとです。
    てか、リーダーのポーズ最ッ高(*^□^*)!!

    テスト3日目に発売なんで大学終わったら速攻で受け取りにモリこぎします♪

    • かなこ
    • 2007年 5月 28日

    もーりィーヽ(。ω、゜)ノ

    ふ‥藤森さん
    だったんですかー

    てっきりうっかり
    ゆーいちさんかと
    勘違いしてました^^;

    空揚げと卵焼き
    どっちも大好きー^^
    食べてみたいです*笑

    リハふぁいとです!!

    • さよ
    • 2007年 5月 28日

    か、か、空揚げ‥。
    リーダー

    空揚げ笑。

    • ミイナ
    • 2007年 5月 28日

    シングル楽しみです!
    この前のはリーダーの記事でしたかー^^

    空揚げ、、ってゆうのはシングルのタイトルにちなんでですよね!!笑

    リハ頑張ってくださいねー♪

    • えりござーる
    • 2007年 5月 28日

    ずーらしあも良いけど。。。
    たまには城址公園のウメチャンにも逢いに来てくださいね◇◆w

    ツアーリハ!!
    あまおとーんが近づいてくる感じで、わくわくします〇・ч・))*゜”$・

    こんな時間なのに寝れないのはそのせいにしときますww

    • ちの
    • 2007年 5月 28日

    はつこめですがな
    CD予約してます(・ω・)たのしみたのしみ
    ズーラシア、オカピがきたばっかのときにいきました~

    amaotoneは期末テスト、RSRは盆の里帰りとかぶるとゆー運のなさですが
    新曲きいてがまんします(;ω;)
    おやすみなさーい

    • せり
    • 2007年 5月 28日

    初コメ★゜+
    初めてカキします★彡
    新曲の発売ホント楽しみです(◆∪∀U*)CM見て①人でテンション上がってました♪゜+わら
    私わRSR2007に今年初参戦の予定なんで藍坊主サンの歌を生で聴けるの楽しみにしてまあすッッ★大好きです(*>∀<●)↑

    • ぴくみん
    • 2007年 5月 28日

    リーダーだったのねん
    迫る明日!!早く来ーいゃ!!
    ズーラシア…てか、動物園には、どのくらい行ってないんだろぅ…。フラミンゴに会いたい…。井の頭公園のハナコに会いたいなぁ。元気なのかな?

    リハ頑張って下さいネp(^^)q

    • さな
    • 2007年 5月 28日

    Unknown

    こないだのブログはリーダーだったんだ!笑

    ズーラシア?楽しそうですね(´∀`)てかお弁当分担制っておもしろそう!

    ぐっすり眠って明日がんばってきてください!

    • 舞子
    • 2007年 5月 28日

    Unknown

    この前のBlogは藤森さんでしたか(笑)

    ズーラシア?何処にあるんですか??
    北海道は旭山動物園が有名です♪まだ1回しか行った事ないんですけどねぇ…
    是非今度行って見て下さい☆
    …忙しくて行けないか…

    • 後月
    • 2007年 5月 27日

    Unknown

    去年のブロゲ読んだ記憶あります。。懐かしいですね~。一年は速い!ちなみにCONYさんのお父さんがイルカを食べられたらしいですが、イルカはナトリウムかなんかが多いので妊婦さんは食べない方がいいそうです。

    • だずぃ
    • 2007年 5月 27日

    ありゃー
    ズーラシアって
    どこですか?笑
    動物園とか何年
    行ってないんやろう..

    空揚げですかっ笑
    空、揚げちゃいました?!
    ふはっ(^∀^)
    分かってます..
    変換ミスですねw

    こないだのはモリソン
    やったんですか(・ω・)
    たまには謎を振り撒くのも
    よろしいことです*笑

    • いち☆★
    • 2007年 5月 27日

    (^ー^)
    動物園ですかー(^∀^)最近行ってないですね。笑なんだか、動物達に癒されたくなっちゃいました(´∀`)=3

    新曲……もうちょっとですねヽ(●´∀`)ノ私は、まだ1回も新曲を聞いたことないので、発売日まで楽しみにしてますッッ!!もう、待てないですッッッ\(≧▽≦)/ツアーがんばって下さい(≧▽≦`)ノシ

    • トラ
    • 2007年 5月 27日

    Unknown

    動物園いいですねヽ(≧▽≦)/動物かなり好きです!!家では犬と猫を二匹ずつ飼っているのですが、いたずらばかりして大変です(-_-;) でも可愛いから許せちゃいますよね!! 去年、職場体験学習で動物園行ったんです!! 動物に囲まれて仕事するなんて夢のようだと思っていましたが、楽ではないですね。でもみんな可愛かったです( ´艸`)

    • サチコ
    • 2007年 5月 27日

    動物
    やっぱり前のブログはリーダーでしたか☆

    てか、楽しそうですね♪みんなでお弁当持って遊びに行くの
    (・∀・)

    リハ頑張ってください!!

    • 3azzy
    • 2007年 5月 27日

    東武動物公園来て下さい
    1番コメバンビオメ(w

    やはり、リーダーでしたか
    あの、言おうか

    迷ったんすけど

    あの、



    になってます
    失礼します。

    YES!!zoo./3azzy

    • PEACE MAIN
    • 2007年 5月 27日

    Unknown

    この写真ウケるわ~(笑)野生児現る、みたいな♪

    藤森さんでしたか!

    • いちご
    • 2007年 5月 27日

    ビンゴ━d(゜∀゜o)━!!
    やっぱりリーダーでしたね♪文面で解るようになりましたよd(゜∀゜o)ー◇◆

    ここ何年か動物園行ってないなぁ…
    炎天下は嫌だけど、動物園って何回来ても楽しい⌒†同じとこにしか行ったことないけれど【笑

    • えりか
    • 2007年 5月 27日

    Unknown

    リーダーだったんだ~!!笑
    あと3日(∀)!★
    楽しみだなーっ♪

    • りな
    • 2007年 5月 27日

    Unknown

    前のブログはやっぱりフジモリーダーだったんですね!笑

    WHAT’s IN 買って、試聴の聞きまくってます(★’`g)g
    CD買ってフルで聞くのがめちゃめちゃ楽しみ!!

    今日はぐっすり寝て、また明日から頑張ってくださいヾ(..∮+)

    • ひの
    • 2007年 5月 27日

    Unknown
    リハーサル頑張ってください!

    新曲発売いよいよ近づいてきましたね!

    とても長かった><

    ツアーも新曲もめっちゃ楽しみにしてます(・∀・)b

    • うずら
    • 2007年 5月 27日

    犯人発見(゜∀゜)!
    前の日記は…
    リーダーでしたか(^^)
    私もズーラシアに
    行きたくなしました♪
    最近、動物に
    癒されてないので
    羨ましいです★*。

    新曲のCM見ました!
    つい叫んで
    しまいました★藁
    発売が楽しみです(^ω^)
    リハーサ儿頑張って
    下さいねヽ( ^ω^)ノ

    • みや
    • 2007年 5月 27日

    藤森さんでしたかΣ(゜∀゜)!!
    ズーラシアいいですねぇ!あたしはこの前上野動物園行ってきました☆★雨が降ってたんでちょっと見られない動物もいましたが、傘にポツ②雨が跳ねるのを聴きながら友達とまわるのもけっこぅぃぃです(*^∪^*)

     写真の藤森さんめっちゃ楽しそうッ(●>∀<)ノ"♪ 新曲待ちどうしいですね!!

    • さゆき
    • 2007年 5月 27日

    Unknown

    あのブログはやっぱりリーダーだったか…(-_-〟)

    わかってたけど
    気になってた

    ズーラシアとかどこにあるのかさえわかんないょ∑(●Д×;;
    像だから…
    インドらへんかな??

    早く新曲聴きたいです!!!!

    • CONY
    • 2007年 5月 27日

    ラクダに乗った女K…(*¬。¬)
    追伸です!blogの象に乗った藤森さん!あれは合成写真ですか?!ですよね。手放しだもの。私も小六の頃宝塚ファミリーランドで、ピンクのフリフリロングドレスで、ラクダとポニーに乗ったことあります!服は親の趣味です。動物は人乗せてて楽しいのかな。子供の時は楽しませて貰ったけど大人になった今はたまにそう思ったり動物の心理を研究してます。ちなみに我が父は昔イルカを食べました。イルカさんごめんなさい、味はイマイチだったらしい~。

    • みずき
    • 2007年 5月 27日

    こんばんは、
    あぁ、もうすぐか¨-¨○)
    写真に見覚えあるのがハッキリしているなぁ~、
    と思ったら
    最近去年の藍ブロでもみるか´¨`)と、
    見たところでした!
    バグって夢を食うんですか・∀・)?
    まあ良いがな

    ツアーリハーサル、
    がんばってください。

    • たいにー
    • 2007年 5月 27日

    ズーラシア?
    初めて聞きました!

    動物園なんですね!!!

    そしてもうすぐCD発売っ!!

    ラジオで「空を作りたくなかった」聞いてから頭から離れません!

    「か~がやきをなぜ~♪」がエンドレスリピート!!笑

    藤森さん作詞の「そらみるたまご」も楽しみです!!!

    バクに悪い夢を食べてもらって、今日はぐっすり寝てくださいね♪

    • CONY
    • 2007年 5月 27日

    『飼い犬』トム?U^ェ^Uの人生これでいいのか!
    前blog予想大正解のCONYです!やっぱモリーでしたね(笑)ズーラシアは日本最大の動物園らしいですね。ユーラシア大陸から名付けたとか。一度は行きたいですね。うちもビーグルと柴犬の合いの子を飼ってもう9年。今日もブラッシングをしてあげたら喜んでました。犬、繋がれた人生ってどんなかな?悲しい?ズーラシアにいる動物たちの用に自由に飼ってあげたいですね~。私的にバク=ムーミンのアニメのイメージ喋り夢食べる!いつか会いたい。藤森さん『唐揚げ』と『空揚げ』新曲タイトルとかけましたね~(笑)

    • さぁや
    • 2007年 5月 27日

    リハ頑張ッて下さい!!!!
    ぐっすり眠れればいいですねッ☆
    早く新曲聴きたいです……あと『ホットウェイブ』みますョ!!!!藍坊主大スキだから⌒◆
    あと名前書き忘れるなんてきゃんコラですねッ*゜。

    • ミク
    • 2007年 5月 27日

    Unknown

    アタシも今日ズーラシアではないですけど、友達と遠足っていうかピクニックに行ってたんですよ(★>μ<)

    今日みたいないぃ天気の日はどこかに出掛けたくなりますよね(◎≧∀’)ノ♪

    • 2007年 5月 27日

    Unknown
    いぃなぁ(ノ∇≦*)

    藍坊主サン達の作ったお弁当頂きたいですぅ*☆o。*σ(●´∀`)

    ツアーがんばって下さいねッッッv(≧∀≦)v

    ニューシングルもぉ速くききたいですぅo(*>ω<*)o

  2. (´∀`*)
    リハ頑張ってください。

    ぐっすり眠れるといいですね。

    • あい仔
    • 2007年 5月 27日

    (@^O^@)
    ズーラシアとか行ったこと無いです(Pq..`*)↓行ってみたいなァ☆
    こないだのブロク…‥ちょっと笑えました(p◆′`)pキャ*⌒*

    • みゆき
    • 2007年 5月 27日

    かぶったっ♪
    びっくり!

    実は私も今日ズーラシア行ってました(^^)

    バクは私も1番気に入ったんで、嬉しいです!

    望遠鏡と&音声で説明してくれる機械も

    借りて、かなり充実した1日を送りました☆

    今日は炎天下で大変でしたよね(^^;)

    ペンギンとか泳いでで、気持ちが良さそう

    でしたよね。

    オカピのフィギアを弟のお土産に買って帰りました!

    • ぷ-
    • 2007年 5月 27日

    Unknown

    バグが悪い夢ゎ食べてくれますヨ(∀)!★
    新曲楽しみにしています(*u艸u*)
    明日はリハ頑張って下さい!!

    • バンビ
    • 2007年 5月 27日

    癒されたようで☆

    良かったですね☆
    天気がいいとどこか陽の当たるところに行きたくなります。
    今日はぐっすり眠って、リハ頑張ってください(o^-^o)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP