藤森真一

魔法以上が宿りました。

先日のUstream配信を見てくれた方どうもありがとう。
シングル『魔法以上が宿ってゆく』の最終ミックスが完成しました。
アメーバ、月にダッシュする僕の重力、魔法以上が宿ってゆく(この順番で完成しました。)の3曲ともポテンシャルを最大限に引き出すアンサンブルになりました。

あとはマスタリングを行い、皆さんに聴いてもらうCDの音になれば完パケ。
リリースまであと1ヶ月ちょい!

そして、今日からは北へ遠征です。
ファットマンズの対バンツアーで仙台、札幌にお邪魔します。
レコ発以外で行けることがなかなかないので、セットリストは新旧織り交ぜた濃いものを用意。2マンなんでたっぷり1時間!
遊びに来てくれる方。よろしくです!

サカナモン先輩。7thが多いっす。前のページ

良い感じで。次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2015年 11月 02日

    Unknown
    今回は共作か~
    リーダーの曲にはリーダーの詞が一番合ってると思う

    • わー
    • 2015年 11月 01日

    お疲れ様でした
    pasとの札幌対バンに行きました!
    本当に楽しかったです!
    いつもフェリーで長い時間をかけて北海道に来てくださってありがとうございます!
    pasとの札幌での対バンは自分にとっても念願だったので本当に嬉しくて、セトリも懐かしい曲たくさんで感動でした!
    藍坊主の皆さんが札幌が好きだと言ってくださることもとても嬉しいです!
    新曲楽しみにしています^^*

    • Unknown
    • 2015年 10月 31日

    Unknown
    生命のシンバルが最も好きな楽曲なので、それ以来の共作?と聞いて今作が非常に楽しみです。

    • ゆーた
    • 2015年 10月 29日

    Unknown
    新曲すごく楽しみです!!

    タイトルでもうすでにワクワクしてます!

    • ぺり
    • 2015年 10月 28日

    Unknown
    新曲完成間近とのこと、おめでとうございます!

    そして本日再びphatmansとの対バン嬉しいです。新旧織り混ぜてのセットリスト、いろいろ想像を巡らせて待ってます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP