藤森真一

良い感じで。

phatmans after schoolの対バンツアー『歌ッテ踊ッテ騒ガナイトツアー』に参加してきました。
久しぶりの仙台と札幌。来てくれた方どうもありがとう。
藍空音楽祭のtacica同様、主催バンドに全力で挑むスタイルで演奏してきました。
ファットマンのドラムのアッツから「先輩、えげつないっす」と言われるくらい。笑

移動車では拓郎がファットマンの機材者に乗ったり、打ち上げでは地元仲間のように飲み過ぎたり(私、翌日遅刻しました。汗)、ライブだけでなくツアー行程も共有した最高に濃い4日間でした。

set list
1,伝言
2,ワンダーランドのワンダーソング
3,オレンジテトラポット
4,テールランプ
5,ウズラ
6,降車ボタンを押さなかったら
7,マタウ
8,星のすみか
9,春風
10,ホタル
11,ジムノペディック

帰ってきた翌日(昨日)は、藍坊主はマスタリング、ファットマンは新曲のプリプロ(しかも先ほど、彼らは宇都宮へ旅立ちました。)と、
ライブで得たエネルギーをもとにそれぞれの活動へ突入しています。

マスタリング後は、新木場へPeople In The Boxのツアーファイナルを見に行って来ました。
47都道府県ツアーの最終日。初日も東京だったようで昨日が48本目!!
すげー良かった。特に本編最後の曲がやばかった。藍空音楽祭でも演ってくれないかなー。
People In The Boxを初めて見るという方は、気負いせずマイペースに聴いて頂きたいです。出来ればお酒を飲みながら。

終演後、カランコロンの(かなりお酒を召した、笑)全部さんとバッタリ会い、二人で挨拶に行ったのだけど、
波多野さんの声で「再来週よろしくお願いします。」と言われ、あやうく世界に引き込まれそうで、早々に退散してきました。笑

楽しみでしょうがない。
ではでは。また。

追伸
年末の『激』ライブ。毎年12月12日は『漢字の日』ということで、その年の世相を表す漢字が発表されているらしいです。
それに倣い、忘年会幹事の渡辺拓郎氏による一文字漢字『激』がTwitterの藍坊主スタッフアカウントで公開させました。
彼も気合い入ってます。

魔法以上が宿りました。前のページ

浮き沈みが激しいです。次のページ

コメント

    • T
    • 2015年 11月 07日

    今日は独身です宣言!
    嫁が海外に行ってるから今日は独身です宣言!
    「下手なこと出来ねぇなぁー」って聞きました。
    所詮サポートメンバーで入ったくせに偉そうなこと言ってるよw
    初めて来た店で、一旦抜けますとかありえないけどねー
    有名になったら、何でもありなんですかね?

    • ゆーた
    • 2015年 11月 04日

    Unknown
    藍空音楽祭、激ライブ参戦します!

    新曲もライブも待ち遠しいです!

    • ささ
    • 2015年 11月 02日

    Unknown
    仙台行きました!選曲も演奏も攻め攻めでしたね!!ジムノペディック締めはやはり何度聴いても格別です。pasも見るたびにかっこよくなっていて…!
    好きなバンド同士の2マン、去年は行けなかったので今回リベンジできて嬉しかったです。本気のぶつかり合いに、これでもかとエネルギーを貰いました!
    年末もぶっとばされるの楽しみにしておりますp(`・ω・´)q

    • ひーやん
    • 2015年 11月 02日

    Unknown
    仙台、北海道お疲れ様でした!
    移動大変そうでしたがフェリー移動してみたいかもー(´・ω・`)

    激LIVE行きます!まぢで楽しみです!
    この前のUstreamでユウイチさんがプリティーパンクミュージック歌うって言ってから(言いましたよね?汗)テンション上がりまくりです!
    今年のLIVEは藍坊主で始まって藍坊主で閉められるのがほんと幸せです(*´∀`*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP