藤森真一

4分間の羽

只今、福岡からの帰り道。もうすぐ東京に着きます。
ライブで感じた事はライブで表現出来てるし、ネタばれの可能性もあるので、ライブについて書くのは控えます。ただ間違いなく充実してるし、非常に楽しいです。
楽しいの一言で言い切れない気持ちは、次の作品に落とし込みます。

ライブ以外は各地の美味いものに舌鼓を打っております。そこはドラマーの拓郎には負けるけど。。。

浜松で最もポピュラーなハンバーグを。岡山でビールを飲みに入った中華屋の王道チャーハンを。博多では甘い刺身醤油と海の幸。。。に合う黒霧島を頂きました。
次は今週末、札幌ペニーレーン。
去年は日帰りだったけど、今回は前乗り。今週末の為に胃腸を。。いやいや体調を整えとかなくては。
去年溶解したペニーレーンのステージとフロアの境界。来週更に良い関係を作りたいので宜しく!

浜松窓枠、岡山イマージュ、福岡ドラムB1に来てくれた皆さん。ありがとうございました!

マジで羽化した5秒後前のページ

蝉ファイナル次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2014年 2月 24日

    Unknown
    ライブお疲れ様です!!
    浜松窓枠で藍坊主のライブ初めて参戦しました。
    ほんっっっとうに楽しくて熱い熱い日をすごせました!!また絶対にライブ行きます!!

    ツアーラスト横浜、頑張ってください!!

    • Unknown
    • 2014年 2月 24日

    Unknown
    ユウイチさんツイッターの“いざーさらーばー”写真が美しすぎる!!

    水面に映る光。ヤバイ!最高!!
    上下逆さまにして見ると、光の塔が無数に連なっているように見える!
    いつも素敵な写真に心踊ります☆

    ツアー、残すはファイナル横浜!
    待ってました!!
    この一週間、ワクワクしながら過ごします。

    スノーマリーを全身全霊で浴びようと思っています!!

    • sally
    • 2014年 2月 20日

    お疲れ様です!
    リーダー☆
    おはようございます!
    更新されてから繰り返しこの記事、読ませて頂いてます。
    リーダーが書いてくれるブログ、大好きです(≧∇≦)

    次は札幌ですね。
    ファイナルでお会いできるのを楽しみにしてます!

    • なー
    • 2014年 2月 20日

    Unknown

    お疲れ様でした

    札幌もう今週末かー!

    楽しみすぎて緊張してきた…

    • miho
    • 2014年 2月 19日

    Unknown
    浜松のライブに行かせていただきました!!
    ほんとにほんとに楽しくてアツい夜でした!

    またライブいきます!(^^)
    続くツアーもお体に気を付けて、
    頑張ってください!!

    • せいこ
    • 2014年 2月 19日

    いよいよ札幌ですね!
    週末のLive楽しみで雪も寒さの辛さも忘れちゃってる(笑)…札幌、インフル流行ってるようなので完全装備で来てくださいね…楽しみに待ってます

    • Unknown
    • 2014年 2月 19日

    Unknown
    福岡たのしかったですね。
    2月、3月関西でまたお会いしましょう。

    • Unknown
    • 2014年 2月 18日

    Unknown
    福岡ライブ、すごくかっこよくて、すごく楽しかったです!
    ありがとうございました!

    • みぃー
    • 2014年 2月 18日

    Unknown
    ライブお疲れ様です!最近ずっとライブへは行けていなくてウズウズがとまりません!しかも私の住んでいる所は記録的な大雪の影響で雪かきを頑張り…仕事などにも影響があったり…電車もいまだ微妙という状態…。それでも徐々に戻りつつあります!でも藍坊主の曲を聴くと元気になれるのでいつも元気をもらっています(*^O^*)♪皆さんも風邪などに気をつけてライブ楽しんでください!

    • 青マスク
    • 2014年 2月 18日

    Unknown
    岡山行きました♪今回で3年続けて岡山で楽しませていただいてます(^^)
    それでも聴きたくてもまだ聴けてない曲があるのは名曲が多い証拠ですね(^^)
    やっぱり僕は藍坊主が一番好きです(/ω\*)

    • まぐろ
    • 2014年 2月 18日

    Unknown
    こんばんは!ペニーレーンもうすぐですね。
    去年もほんとうに楽しかったです。いや、もう楽しかったですなんて言葉じゃほんとうに足りないです!!今回のも楽しみすぎてもう毎日カウントダウンしています。今からライブの事を考えるだけでウキウキわくわくします!!
    前乗りですか??嬉しいです!でも北海道の冬は本当に寒いので風邪など引かないでくださいね( i _ i )
    ぜひセイコーマートでお買い物もしてください!(笑)
    本当に本当に楽しみです!私も早くみなさんにお会いして羽と化したいです!!

    • ふう
    • 2014年 2月 18日

    Unknown
    福岡行きました!!
    ほんとにほんっっとに
    楽しかったです\(^o^)/
    たくさん元気もらいました!
    次のツアーが待ち遠しいです。
    楽しみに待ってます( ´ ▽ ` )

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP