藤森真一

マジで羽化した5秒後

ツアー~すっかり羽と化している~。既に4本が終わってしまいました。
毎度のことながら、始まってしまうと早いもんです。
スノーマリーの曲達はライブでお客さんと共に理解を深め日に日に成長してるし、新曲オーケストラのコーラスレコーディングも良い声が録れていて満足&感謝してます。
ライブもさる事ながら、移動中は大河ドラマ龍馬伝のDVDを見て、神戸の空き時間で海軍操練所跡へ、京都では伏見寺田屋へ行くという贅沢なツアーバンドマンの生活をしています。
そして、本日移動日。
航空自衛隊浜松基地から飛び立つ戦闘機を見て、一同興奮しながら浜松入り。
明日はひさしぶりの浜松ライブ。楽しみにしてて下さい。

まだまだ寒い日が続きそうっすね。
風邪やインフルに気をつけて。終演後に外で待っててくれる人がいるけど、特に気を付けて!
そしてありがとう。

聖火リレーのように各地の熱をラスト横浜まで繋げます。
熊谷、仙台、神戸、京都の皆さん。ありがとうございました!

マジで羽化する5秒前前のページ

4分間の羽次のページ

コメント

    • BLUE藍♪
    • 2014年 2月 28日

    \仙台いえ~い/
    ツアー2本目の仙台、blogに何を書こうかなと(°▽°)あら、2月終わりって(笑)

    本当、蝉final終わり、全部行きたいくらいでしたよ(笑)マジです!お疲れ様です蝉まで!

    2月は今年は28日までしかないので、明日から3月になりますね。
    ということは横浜ツアーfinalは明後日♪
    行きたくても、あ~(´д`|||)て感じです。
    明日予定あるため厳しくて行けません(T-T)泣

    行けないですけど、ライブ時間帯には藍坊主パーティーします(^-^ )v
    横浜と同時に開演しますよ\(^o^)/
    もうツアーfinal寂しいですが、楽しんでください(*^^*)

    仙台、久しぶりでいつもの仙台の雰囲気じゃなくて静かな気がしました( ´_ゝ`)メンバーもどう思ってたんだろうなぁと。
    じぇじぇじぇ←フジモーリーさんがみてるN●●の朝の連ドラの、前にやっていたのが、[あまちゃん]ですよ~(笑)くどかん脚本!!!以上。
    仙台MCは全部覚えてるうちに書きまくりました\(^o^)/
    しかも、会社の封筒www

    春から、JRで蒸気機関車、いわゆるSL臨時運行&列車内が豪華というかこだわりあるみたいなので、是非乗りに来てみて下さい(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

    ライブはめちゃくちゃ楽しすぎて、私の母も本当は行きたいなぁと言ってましたよ\(^o^)/
    母は、2012年のツアー@仙台に初参戦しました☆喜んでました(^-^)v
    ずっと行きたがってたんですよ私の母(*´ω`*)
    お気に入りは、色々あるみたいで、スプーンは鼻歌混じり&PVみたいに台所で歌ったりしますよ(笑)
    今回やった曲も気になりまくってましたよ~♪
    ぷーらーす、オーケストラ!!わっくわくー(*^^*)
    フジモリーダー、歌声も好きです(*/ω\*)照
    藍坊主メンバーの皆さん、今年も期待しまくりです☆
    あと、風邪もですが、花粉症とPM2.5も要注意ですね!
    スノーマリー、ライブで聴けてマジ感動(^^)v
    確実に全曲聴けるのはツアーですしね♪
    進化してますよ藍坊主(*´ω`*)色々漁ってたらハナミドリ発見!歌詞カード見たら、おーーーっ\(^o^)/ていう♪
    カッコいいお兄さんでした!
    今でもですよ(^o^)
    メジャーデビュー10周年
    結成15周年、おめでとうございます(*^^*)!!
    メジャーデビュー時から今もずっと大好きな気持ちは変わりませんし、応援してますよーっ!!

    あとでライブ等機会あれば、メンバーと仙台ライブのことも話したいですなあ(*´ω`*)

    盛岡また来てくださ~い!
    以前の利用したライブハウス移転したのでぜひ!
    まってまーすぜっっっ!

    • ぶるーぼーず
    • 2014年 2月 18日

    仙台参戦しました!
    やっぱ藍坊主最高です!!!

    今回の新曲も最高でした。
    毎回新曲には鳥肌たちますが、過去の曲もやっぱ鳥肌もんですね(笑)
    自分は「空」のCDの中のセンチメンタルを超えて聞いて藍坊主ファンになりました。(いや、全部良かったんですけどね笑)
    なので次回仙台に来てくれた時には是非センチメンタルをお願いします!!!

    • ヨウ
    • 2014年 2月 12日

    浜松お疲れ様でした
    昨日の浜松窓枠、お疲れ様でした!
    最前列で観ることができ、とても幸せでした。

    リーダー作の某曲では、涙が止まらなくなってしまいました。。でも、昨日聴いたことで、自分の中にある思いを少し消化できた気がします。ありがとう。

    そして、オーケストラ。
    イントロがとーっても好きです!コーラスを前に緊張するどころか、思わず身体が動いていました!

    ところで、リーダーはいつからアンプをORANGEに変えられたのでしょうか?(OTOMOTO名古屋以降だと思うのですが…)

    次は長野にも来てください♪

    • トモノリ
    • 2014年 2月 11日

    Unknown
    熊谷参加しました!
    そして横浜参加します!

    私、九州のほうに引っ越すので藍坊主を横浜で見れるのはこれが最後?なので感謝の気持ちをこめて精一杯歌います!
    そして藍坊主2回目の武道館の時のためにお金貯めておきます~

    ラスト、よろしくお願いします!

    • いわみ
    • 2014年 2月 11日

    Unknown
    連投すみません

    saku saku 番組終わっちゃうんですね(>_<) 藍坊主メンバーのトーク、面白かったです!

    • いわみ
    • 2014年 2月 11日

    Unknown
    仙台行きました(^^)

    昔の曲も聞けて感激です!
    鞄の中、心の中やっぱ熱いですね!!

    気づいたら一番前で
    近すぎてアドレナリンやばかったです(笑)

    プリティーパンクミュージックとか武器よサラバも聞きたいです♪

    ウズラの頃から藍坊主ファンですが、ライブはなかなか行けなくて(´;Д;)
    聞きたい曲いっぱいです!

    今年デビュー10周年、おめでとうございます(^^)

    特別な年になりそうですね!
    オーケストラの完成が待ち遠しいです!

    これからもブログ、ツイッター毎日チェックさせて頂きます!

    ツアーまだまだ続きますが、道中気をつけてくださいね(^^)

    • あい
    • 2014年 2月 10日

    京都行きました!
    京都MOJO、激アツでした!
    高速道路が直前まで通行止めだったり、バスが運休になって行けるかわからなかったのですが、なんとか長野から辿り着きました。
    ライブは、もうほんと楽しくて幸せな時間でした。
    新旧失恋ソング、染みました。笑

    似顔絵も褒めていただけて嬉しかったです!
    藤森さんの優しさと手の温もり、忘れません!

    • kappy
    • 2014年 2月 10日

    MOJOライブ最高でした!
    昨日は藤森さんの近くで見させて頂き、終演後は初めてお話する事もでき、楽しい時間をありがとうございました!
    『追伸、僕は願う』『マッチ』歌詞を見ながらじっくり聴きなおそうと思います♪

    みんなの声が加わり完成する『オーケストラ』一緒に参加する事ができ幸せでした!
    残りのツアーも楽しんでいい声集めてきて下さいねU+203C
    仕上がり楽しみに待ってます♪

    • あじー
    • 2014年 2月 10日

    熊谷、京都行きました!
    ライブ楽しかったです!
    京都ではリーダーが髪型まで龍馬になってて驚きました。笑
    ライブはもちろん、ライブ終わったあとも温かい藍坊主の皆さんが大好きです!
    リーダーも、藍坊主の皆さんも、体調に気を付けてツアー頑張ってください(^^)

    • れいか
    • 2014年 2月 10日

    Unknown
    昨日の京都、高知から参戦させて頂いた中学生です(笑)

    藤森さんのお顔が忘れれません(‘0’)笑

    本当に楽しく、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました!

    龍馬ツアー、次はぜひ本場の高知へ(*^^*)
    いっぱいスポット探しておきます!

    待ってます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP