藤森真一

藍空音楽隊と夜の光

おはようございます。
久しぶりのブログ更新。相変わらず元気に、そしてマイペースにやってます。

さて10日から始まるショートツアー。”藍空音楽隊と夜の光”
藍空音楽祭のベスト感だけじゃなく、あんまり普段演奏しない曲もあり、久々すぎてベースフレーズを忘れていたり(笑)と面白いツアーになりそうです。

本日はその最終リハーサル。
そんでもって明日はレコーディングリハーサル。
こうスタジオでメンバーと顔を合わせる機会が増えると。
あぁ。個人作業だけではなく、やっとバンドで動けるところまで来たなぁ。と思います。

武道館でも新曲やったけど、このショートツアーでも別の新曲が披露できるかも。

仙台、盛岡、郡山、水戸。4日間を楽しんできます。

では。また!!

ちなみに苔は好きですけど。前のページ

あとは飛ぶだけ。次のページ

コメント

  1. Unknown
    ブログ更新期待しています。

  2. Unknown
    参考になりました。
    またブログ頑張ってください。

  3. Unknown
    今日は冷たい雨になるそうですよ。
    風邪をひかないように注意してくださいね。

    • きのした
    • 2011年 9月 08日

    Unknown

    もーワクワク過ぎます(^O^)

    仙台で待ってます!

    • note
    • 2011年 9月 08日

    Unknown
    水戸と仙台行きます!!
    楽しみにしてます!!

    • 2011年 9月 08日


    イナズマロックフェスには行けないので、関西にもツアーで来てくれるのを待ってます!!
    藍坊主のワンマンでドーン!と!ドカーン!となりたいのです…

    東北でドカーンとやったらこっちにも振り向いてくださいねー!

    • 2011年 9月 08日

    Unknown
    頑張ってくださいね!!

    熊本にも来てください(^_^)v

    • sally
    • 2011年 9月 08日

    嬉しかったです!
    リーダー☆
    おはようございます!
    お久しぶりです♪

    近況報告が聞けて(読めて!?)すごく嬉しかったです(ToT)
    ありがとうございます!
    お元気そうで何よりです。

    ショートツアー、今週末から始まりますね(*^o^*)
    楽しいツアーになりますように★

    • Unknown
    • 2011年 9月 08日

    Unknown
    遠いので(笑)ツアーにはいけません。残念です。

    イナズマロックでも新曲を披露してくれたらうれしいです。
    楽しみにしています。

    • さゆり
    • 2011年 9月 07日

    コンバンワ(^^)

    藤森さんおひさしぶりです☆ブログ更新ありがとうございます(^^)☆★元気に過ごされているようで安心しました♪
    東北のショートツアーすごく楽しそうですね♪素晴らしい時間になりますように願いながら応援していますp(^-^)q!!新曲も早く聴きたいです(^-^)

    • あーちゃん
    • 2011年 9月 07日

    Unknown

    水戸参戦します!!

    武道館ぶりの藍坊主
    楽しみにしてます★

    • りえ
    • 2011年 9月 07日

    Unknown
    ツアー行けなくて残念です(´;ω;`)きっと素敵でアツいライブなんだろうな(*´ω`)
    新曲楽しみにしてまーす\(^O^)/

    • まゆゆ
    • 2011年 9月 07日

    にゃは
    仙台観に行きます(^_-)
    どんなセットリストか楽しみすぎます(^O^)
    藤森さんのMC楽しみにしてますよ(笑)

    • カピバラさん
    • 2011年 9月 07日

    Unknown
    盛岡参加するものです(^^)
    よければですが新曲聞けるかもなんて!(^^)!

    楽しみすぎですO(≧∇≦)o

    普段演奏しない曲!?
    楽しみです(゜▽゜)

    • はるたむん
    • 2011年 9月 07日

    Unknown
    面白いツアー!
    みんなが笑顔になれますように^^

    では、心躍らせてます!!!!!

    • ざきゆー
    • 2011年 9月 07日

    こんにちは!
    水戸と仙台見に行く予定です!

    素晴らしい演奏、期待してますね!

    • みさき
    • 2011年 9月 07日

    Unknown

    おはようございます!

    仙台、盛岡に東京から
    参戦します\(^o^)/

    武道館で聴いた曲も
    もちろんですが
    違う新曲も楽しみです(*^^*)

    今からわくわくしてます!

    楽しみにしてます(o^^o)

    • Unknown
    • 2011年 9月 07日

    Unknown
    ライブ来てくれ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP