藤森真一

幽体離脱が僕の夢


こんにちは。藤森です。
ツアー、群情17。名古屋と大阪ありがとう!
最高に濃いライブが連続すると慣れるかと思いきや、全然なれない。笑
情熱の中で保つ冷静さ。演奏してるから絶対に必要なんだよなー。

身も心も放りだして、藍坊主のライブが見てみたい!!
客席から拳を振り上げたい!!

前々から『藍坊主のライブが見たい。』とは思っていたけど、今回のツアーは強くそう思います。
こればっかりは叶わない夢です。泣

次回は札幌。そしてファイナル松本。
残す所あと二本!!
来る人は俺の分まで楽しんでちょうだい!!

とその前に、吉祥寺のサーキットイベント。
好きなバンドが沢山出る。楽曲は好きだけど初対バンのSaucy Dogや、思い入れと思い出が詰まったAJISAI。
ミミノコロック!!こちらもお楽しみに!!

リストバンドと夏の関係前のページ

ミミノコロック次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2017年 6月 08日

    Unknown
    それは確かに叶わぬ夢ですねー。

    でも自分は逆に藤森さんの目線でお客さんを前にライブをしたい側なので、

    幽体離脱した藤森さんの体に入りベースを代わりに弾いてみたいです。

    でもベースを練習しなきゃいかん。

    ユウイチさん、誕生日おめでとう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP