藍坊主スタッフ

BayFM


BayFM「GROOVE FROM K・WEST」にhozzy&モーリーで出演。流山おおたかの森S.Cのサテライトスタジオからの公開生放送。初めて訪れる場所だったので、お初にお目にかかる方が多かったです。わざわざお集まりいただきありがとうございました。
お互いがどのくらい相手のことを理解しているのかクイズでは不正解が続きました。が、一筋縄ではいかない二人ならでは。その答えも当たってるけど別の答えもあるという。
例えばhozzyのマイブームは?に対してモーリーの答えは「エレキドラム」でしたが正解は「ナポリタン」。モーリーがツアーに必ず持っていくものは?に対してhozzyの答えは「任天堂DS」でも正解は「シャンプー、リンス」。
なかなか相手に正解を出させない解答をもってくる辺りがナイスコンビネーションでした。

始まりましたね…前のページ

高松ついたー!!次のページ

コメント

    • 濱田麻衣
    • 2011年 12月 15日

    高級お肉食べたーい!
    現在妊娠しています。元気な赤ちゃんを産むためにスタミナつけさせてください!宜しくお願いします(^▽^)!

    • 真藍
    • 2007年 6月 15日

    あははは!
    ブログみて声上げて笑っちゃいましたよ笑

    もぅミラクル名コンビですね♪

    いよいよ関東も梅雨入りのようですが、
    体に気をつけてライブはっちゃけてください!!

    • ゆう
    • 2007年 6月 15日

    Unknown

    スッッッゴィ行きたかったです…!!!!

    また来てくださぃ
    (>∀<*) 次こそゎ絶対行きます!

    • とも☆
    • 2007年 6月 15日

    Unknown

    地味に難しいとこつかれたんすね!!ツアーがんばってください☆

    • saori
    • 2007年 6月 15日

    お疲れ様です(^-^)/
    久々にブログを拝見させてもらいました!ラジオにアマオトーンツアーにおお忙しですね!梅雨にも突入しているので、体調を崩さないように気を付けて下さい!ラジオは私の地元浦安のイクスピアリに来てもらいたいです!そしたら遊びに行きますね(*^o^)/ツアー楽しんで下さいね!私も楽しみに待ってます(^-^)/

    • ぴくみん
    • 2007年 6月 15日

    ラジオ聴きましたョ
    リーダーの『おごって』てのには、笑いました。

    リーダーの陶芸作品、是非見たいです。私も、やってみたいです。小皿とか造りたいな♪
    hozzyさんがナポリタンにハマってると聞いて、食べたくなりました。カルボナーラが大好きなんだけど…ぅん。近いうち、作ろう。

    ツアー引き続き、体に気をつけて、楽しんで下さいネ(^O^)/

    • 舞子
    • 2007年 6月 15日

    Unknown

    ナイスコンビ(笑)!!

    ラジオ聞きたかったです…

    • さゆき
    • 2007年 6月 14日

    Unknown

    二人さすがだ‥笑

    ナポリタンにはまってるとか…‥(o>艸<) あたしは1番たらこスパが好きです あと1週間になりました もちろん藍坊主に会えるまでね

    • あゆみん
    • 2007年 6月 14日

    Unknown

    ベイベイオー!!笑
    ↑なつかしい…

    • たけかげ
    • 2007年 6月 14日

    公開ラジオかぁ..
    東海地区にも来てください!
    是非見たい?

    皆さんのコメント見て改めて実感した..
    次のライブまでに藍友作らないと次は一人..

    • かなこ
    • 2007年 6月 14日

    Unknown

    公開放送見たいー!
    前藍坊主が鹿児島で
    公開やったとき
    1時間前から最前で
    スタンバりながら
    楽しみにしてたの
    思い出しました^^笑

    • みや
    • 2007年 6月 14日

    あ゛あ!!!
    聞き逃したぁΣ(;Д;)
    楽しみにしてたのに。泣 

    7月のラジオまで待ちます。

    • うずら
    • 2007年 6月 14日

    Unknown

    hozzyさんのマイブームの
    ナポリタンは美味しい゜★
    もーりぃーのツアーへ
    必ず持ッて行く持ち物…
    シャンプー、リンス(^ω^)
    大事ですよね(・⊿・)笑
    さすが名コンビ!!
    公開生放送見たかッた!
    さすがに遠くて
    無理だけど(・ω・;)

    • メグチャン!!
    • 2007年 6月 14日

    行ったよ☆★
    公開生放送行きました!!
    ①番前でアマオトーンのタォルを持って「空を~」のcDを持って見てました☆O∪u艸
    机の上にあったcDがさかさだったカラ凄い気になった。いろ②話聞けたのでとっても楽しかったデス!!またあったら行きますぅぅ○●

    hozzyサン藤森サンぉ疲れサマ♪

    • あずき
    • 2007年 6月 14日

    お疲れ様でした!
    前回柏に居らした時も行きましたが、今回も友達と行きました!
    やっぱり生で見るお二方は本当に素敵で、友達と大はしゃぎでした(´∀`)また来て下さいね!

    • アイ☆
    • 2007年 6月 14日

    bayfm
    今日はお疲れ様でしたあ★!!
    フジモリーダーのエクステ?のアクセサリーめっちゃかっこよかったです!
    hozzyさんも髪の毛短くなってて…ほんと長いのも短いのもどっちもかっこいいです♪
    hozzyさんのマイブームがナポリタンだって聞いて、食べたくなってついナポリパン(ナポリタンのパン)を買ってしまいましたあ!!わら
    おおたかSCに是非また来て下さい☆

    • HERO
    • 2007年 6月 14日

    Unknown

    お疲れ様でした~!!
    名コンビですね(*^-’)ノ

    • こた
    • 2007年 6月 14日

    Unknown

    ナポリタンって(笑)ラジオ聞きたかったなぁ

    • サチコ
    • 2007年 6月 14日

    ラジオ
    リーダーはこだわりの『シャンプー、リンス』があるんですか??
    hozzyは『ナポリタン』ですかーヽ(゜∀゜)ノ
    私久しく食べてません。。急に食べたくなってきました!!

    • いちご
    • 2007年 6月 14日

    ナーポリタ…ン?
    収録お疲れ様でしたm(__)m!ナポリタン美味しいですよね♪麺類の中で唯一好きな食べ物です(#´∀`)
    長い付き合いでも意外と相手の知らないとこって結構あったりしますよね~。ちなみに私は今日、親友はマシュマロが食べられないことを初めて知りました【笑

    • りな
    • 2007年 6月 14日

    Unknown

    さすが名コンビ!!(*´艸`*)笑

    hozzyの新しい髪型も、リーダーのその髪型も大好きです(★’`g)g

    • 満月
    • 2007年 6月 14日

    Unknown

    ラジオききたいなー。
    DSは旅行時に便利ですよね。勉強ソフトもあるし。
    健太サンは坊主似合いますよね。長髪もかっこよかったけれど自分的に坊主のほうが好きです!!

    • がっち
    • 2007年 6月 14日

    Unknown
    行く前にすこし寝ていこうと、思ったら寝坊しっちた

    また流山きてください

    • えと
    • 2007年 6月 14日

    Unknown

    またコンビネーションが絶妙ですね!
    公開収録…行きたいなあ☆

    • ひの
    • 2007年 6月 14日

    Unknown
    公開生放送行きたかったー!
    hozzyさン髪切ったンですか?!?!

    • トラ
    • 2007年 6月 14日

    Unknown

    ホジーさんはナポリタンにはまってるんですね♪(^▽^)以外です(笑)    私はやっぱり藍坊主にハマってます(≧∇≦)ノ彡   前からですけど(;^_^A 後は二度寝と豆乳(笑) 豆乳は紅茶と抹茶の味が一番好きです(*^_^*)    お疲れさまでした!!

    • 2007年 6月 14日

    Unknown

    いぃなぁ↓私も公開生放送みたかったです(×▲×)

    モーリーサンツアーにシャンプー&リンスですか?!なんかすごいビックリです(^O^)

    • Luka
    • 2007年 6月 14日

    nice combination!!
    本当にナイスコンビネーションですね(笑
    きっと、お互いのことを知りすぎていて
    答えが沢山みつかっちゃったんでしょうね(^-^)

    • ミイナ
    • 2007年 6月 14日

    ↑なんか切れちゃったんで
    もう1回書きますごめんなさい!

    ラジオお疲れ様でした!
    初めての公開生放送&生藍坊主!で、帰りまで心臓ドキドキでしたっ どうしよう二ヤけてたかも、、笑
    灰皿欲しいです、、タバコ吸わないけど(ぇ

    • 2007年 6月 14日

    SC
    行きましたー。
    藤森さんは髪伸びて、hozzyは髪短くなってました。つーかかっけーよあんた。
    2人ともよく喋ってくれて、友人2人と足を運んだ甲斐がありました。次も是非行きたいと思います。では。

    • ミイナ
    • 2007年 6月 14日

    写っちゃった、、笑
    ラジオお疲れ様でした!
    初めての公開生放送&生藍坊主!で、帰りまで心臓ドキドキでした(>_<*)どうしよう二ヤけてたかも、、笑 灰皿欲しいです!笑

    • hmyt
    • 2007年 6月 14日

    ナイスコンビ☆
    公開放送、見てみたいなぁー!! hozzy・フジモリーダー ナイスコンビですねッ♪
    hozzy、ナポリタンにハマってるんですねぇ!! ちなみに私は最近、きゅうりにハマってます(*’∀`q)笑
    フジモリーダーはシャンプーリンスを必ず持ってくんですね♪私も同じ質問なら、リーダーはDS持ってくんじゃなぃかなぁって思ぃますねぇ!! ちなみに私なら、ケータイの充電器ですね(・ω・)ノ
    まだまだツアー初盤!!ファイトです☆

    • みずき
    • 2007年 6月 14日

    こんばんは。
    お疲れ様です。
    ラ ジオって、
    おもしろいですね。
    特に公開ラジオは行ってみたいです。
    また次のライブ日が近づいて来ましたね。
    どんなものになるのか、
    予想もつかないけれど、がんばってください。

    写真のhozzyさんの髪が短く見える¨v¨?

    • はる
    • 2007年 6月 14日

    おぉ
    公開放送行きたかった(T-T)よっ!名コンビ(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP