藤森真一

高松ついたー!!

こんばんは。藤森です。
たった今高松に着きました。
朝の8時集合だったので約10時間半かかりました。
いやー。遠かった。。
今回のツアーは機材が増えたので機材車2台で移動してるのですが、なんとその1台をマネージャー坂田氏が東京から高松を一人で完走しました!!
凄過ぎる!!しかもメンバー号より早くついたんで正直淡路島あたりで「どこでもドア」を使ったのではないかと疑ってしまいます。
もしくは鳴門渦に入ったら高松にワープしたとか。。

とにかく無事ついてよかった。
今日と明日高松を満喫したいと思います。

BayFM前のページ

高松満喫しております…次のページ

コメント

  1. Unknown
    どこでも ドア いいなあ
    私も  どこでも ドアいいよな・・・・
    特に暖かくなってくと  どこか 遠くに行きたく
    なるものね・・・・
    リゾート  海でデートかんかもいいよね・・・
    サイコ―
    どこでもドアで  今までみたことないもの
    たくさん見ておきたいよな・・・・?

    • ぴくみん
    • 2007年 6月 16日

    すごい…
    坂田さん、すごいですね… AM8時から10時間半、ょく耐えましたね。お疲れ様ですm(__)m
    藍坊主の皆さんも、お疲れ様です。

    高松、楽しんで下さいね~(^O^)/

    • とも☆
    • 2007年 6月 16日

    Unknown

    お疲れ様です☆10時間ってやばいすね!!高松って場所わかんないけどゆっくり休んで万全でライヴしてください♪

    • BLUE藍♪
    • 2007年 6月 16日

    TOUR~高松~(v^-^v)
    長時間の移動、皆さんお疲れ様でしたm(__)m 香川県は讃岐うどんが有名ですね☆フジモリーダー、hozzy、田中さん、拓郎さん、マネージャーさん、体調管理には本当気をつけてください(ノ゜O゜)ノ
    LIVEでの藍坊主に会える日が近くなってきました♪仙台24日は、どんなLIVEになるか今からワクワク((o(^-^)o))藍坊主ファンYES!!

    • 里汰
    • 2007年 6月 16日

    どほほほほn
    楽しんでくださいね!!!!!!!
    「何処でもドア」あってほしいですねーw

    • 2007年 6月 16日

    Unknown

    移動お疲れ様です(ノv≦)
    明日ゎライヴ頑張ってください(^∪^)
    私ヮ明日インターハイで行けないのですが甲府~応援しています(∂v∂)

    • かなこ
    • 2007年 6月 15日

    Unknown

    坂田さん*⌒
    いつもいつも
    お疲れ様です^^
    高松めいっぱい
    満喫してください!

    • キャオ
    • 2007年 6月 15日

    ◎●お疲れ様デス◎●
    うどんの国讃岐によぅこそ(*嬉+O∀o*)

    明日のライヴ行きますのでDIMEで会うの楽しみにしてます(Pq*-∀-●)

    • ゆか
    • 2007年 6月 15日

    Unknown

    マネージャーさんの体調が心配になりました(笑)!
    事故んないように皆さん気をつけてください★!

    • from
    • 2007年 6月 15日

    10時間半の大移動
    ほんとお疲れ様です!それにしてもマネージャーの坂田さん凄すぎますね(^□^;)
    メンバーのみなさんもスタッフのみなさんもゆっくり体を休めて、高松満喫して明日のライブに臨んでください☆遠くからだけど応援してます!!

    • しばた
    • 2007年 6月 15日

    おつかれです^^ω
    移動お疲れ様でした\(^o^)/
    今週もライブ
    がんばってくださいねっ★

    • 藍子
    • 2007年 6月 15日

    お疲れでぇす?
    移動お疲れ様です?

    ほんとに大変ですょね?

    うちも高松に行ってみたぁい

    • うずら
    • 2007年 6月 15日

    Unknown

    10時間半もの移動
    お疲れ様でしたあ゜。★
    マネージャーさん
    強いよお(((゜⊿゜)))!!
    きっとどこでもドアを
    使ったんですね(^∀^)笑
    私は明日は札幌に
    行きまーす(´・ω・`)笑
    お互い満喫しましょー!

    • とむ(^0^)/
    • 2007年 6月 15日

    Unknown

    10時間半はつらいですね…f^_^;

    高松もいいですけど、私の住んでいる群馬県にも来て下さい☆★
    藍坊主のライブに行きたいです(>_<)♪

    • るんるん
    • 2007年 6月 15日

    わーぃ
    高松へようこそ(^o^)
    明日のライブ行きます!!
    今から楽しみすぎてヤバイです☆興奮して寝れんかも(笑)
    高松満喫してください!

    • サチコ
    • 2007年 6月 15日

    ひょえ~
    10時間半っすか
    ヽ(゜∑゜)ノ
    お疲れさまっす!!
    どこでもドア本当にあったらツアー楽になりますね(笑)

    • りな
    • 2007年 6月 15日

    ドラえも~ん!!
    車での長距離移動、お疲れさまですm(..m )
    車乗りっぱなし、腰にきますよね…;

    どこでもドアめっちゃ欲しい!!
    そしたら、ツアー全ヶ所行けるのに(..`;

    とにかく、思いっきり楽しんでください。

    • かず
    • 2007年 6月 15日

    お疲れ様です☆
    じゃあ、次の場所でも頑張ってください、遠く名古屋から応援してます。
    すいません、切れちゃったんで続きもっかい投稿させていただきます。

    • かず
    • 2007年 6月 15日

    お疲れ様です☆
    10時間…(゜∇゜)
    僕はそんなに車に乗ってたらヒマ過ぎて死んじゃいますよ(>_<)
    じゃあ、次の場所でも頑張ってください、遠く名古屋から応援してます。

    • いちご
    • 2007年 6月 15日

    2回目すみません…
    1番目の興奮で書きたいことが書けてませんでした(;´`)
    それにしても坂田さんは凄いですね!10時間近くも運転されてたんですか!?訓練したら耐久レースに出られますよ【笑
    藤森さんは今回もシャンプーとリンスを持って行かれたのでしょうか?私も遠征時はホテルにあるのに持って行ってしまいます。タオルはしっかり忘れるのに…

    • あゆみん
    • 2007年 6月 15日

    Unknown

    そんなに運転できるマネージャーさんもすごいし、そんなに車にのってられる藍メンバーもすごい!!!!!
    あたしはつい最近名古屋にバスでいって6時間ぐらいかかったのですが、マジで発狂したくなりましたもん笑

    • トロリ
    • 2007年 6月 15日

    Unknown

    大移動お疲れ様でっす!!
    高松でもエンジョイしまくってくださいねェ(人´∀`*)

    遠くからCD聴きながら応援してますねッ☆☆

    • 満月
    • 2007年 6月 15日

    Unknown

    車で10時間半は遠いですねー。車乗ってる時間って暇ですよねー。ゲームしてると酔うから大変だ。
    あー…免許ほしいです。

    • ミイナ
    • 2007年 6月 15日

    じゅうじかんはん!!
    お疲れ様ですっ(>_<)
    てゆうか鳴門渦でワープって笑

    楽しんできてくださいねー^^

    • あい
    • 2007年 6月 15日

    お初です☆
    皆様お初です!
    藍坊主のメンバー様こんにちは。
    大阪のライブ、初めてチケットとりました(*^^*)楽しみにしています♪

    • 神崎
    • 2007年 6月 15日

    お疲れ様です(´∀`*)
    明日はとうとう高松ライブですね!!
    今夜から明日の朝にかけて福岡から高松まで車で飛ばしてライブ行きます( ̄ー+ ̄)
    明日会えるの楽しみにしてまぁす♪

    • あき0
    • 2007年 6月 15日

    Unknown
    高松ですかあ・・・0
    近いッツ笑
    今度隣の県(海をはさんだ)にもライブきてくださぃね☆**・。

    • だずぃ
    • 2007年 6月 15日

    え、
    何で?とか思ったら
    もう明日は土曜日か!!
    そやったんか!!笑
    高松、満喫して下さい*
    大阪で会いましょう∞
    坂田さん、
    ご苦労様でぃす!!
    みなさん
    えんじょじょーい
    してくださいね◆

    • メイ
    • 2007年 6月 15日

    ◇゜
    香川へようこそ(*^^*)
    遂に明日ですね(;_;)!めいいっぱい高松楽しんでください!明日会えるの楽しみにしてます**

    • hige
    • 2007年 6月 15日

    お疲れさまでぇーす
    坂田さん運転お疲れさまです☆いつも、坂田スマイル最高ですよ♪
    いつものもの今回まだ何にしようか悩んでます(^^;)

    喜んでいただけると嬉しいんだけども…。

    大阪チケット完売おめでとうございます!

    前のライブの日にクアトロの外で必死に電話でチケットゲットしたかいあり~なんとか二桁台でいけました。

    日曜楽しみにしてます~うちと友達の中では藍のライブ&wanakaはいつもセットです(=゜ω゜)ノ
    一度もメンバーさんとは遭遇したことないんだけども笑

    いつもおばちゃんの笑顔に癒されてます。

    でわ、高松満喫shitekudasai。

    • 3azzy
    • 2007年 6月 15日

    坂田さーん
    坂田さーん
    いつも
    お騒がせしてます泣
    まぢ、お疲れ様っす(‘Å`)お身体大丈夫っすか?
    心配っす!!!!
    今日わ
    タクローウィンより
    食べて、飲んで
    寝て下さいⅢ。д+)ノ
    おおねこで会いましょう泣
    YES!!great manager sakata./3azzy

    • みずき
    • 2007年 6月 15日

    こんばんは。
    明日ですか´v`
    うれしいけど、寂しいです。
    大移動を終えて疲れがたまっていると思われますが!
    藍坊主さんも、藍坊主さんたちを支えるスタッフさん達も、
    楽しいライブができますように!
    私はテスト勉です。

    • イカさん
    • 2007年 6月 15日

    おつですo(^-^)o笑
    10時間半もの移動、お疲れ様です★
    そんなに機材増えたんすか!!!!笑・・・Cレモホールのチケ取ったんで、新しい機材でのサウンド、めっちゃ楽しみにしてます(>_<)
    皆さん頑張って下さい!!!!

    それにしても坂田さん凄すぎッ( ̄▽ ̄;)笑

    • Green
    • 2007年 6月 15日

    お疲れ様です
    車移動なんですねー☆
    明日の高松も楽しんで下さい♪

    • いちご
    • 2007年 6月 15日

    Unknown

    1バーン!!
    高松楽しんでください(`∀´ )g∑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP