藤森真一

PUMAじゃないのね。


おはようございます。
今朝、龍馬伝の撮影風景がテレビで流れているのを見ました。電車の中では龍馬のDSソフトの広告も。
坂本龍馬ブームまだまだ続いてますね。

先日、ひさしぶりに会った友人も坂本龍馬好きの一人で。
この夏に行った高知や長崎の話を肴にお酒を楽しませてもらいました。

酔いも少しまわった頃。ふと友人のTシャツを見ると『RYOMA』の文字が。
『PUMA』じゃないのね。
龍馬ブーム恐るべし。

来年あたり、父親にしたい有名人ランキングで、関根勤のところあたりに坂本龍馬が入ってきそう。

このブーム。どこまで続くか楽しみだ。

ではでは。今日も良い一日を!!

リハーサル。順調です。前のページ

PUMAと跳ね馬次のページ

コメント

    • sally
    • 2010年 11月 19日

    (*^o^*)
    リーダー☆
    おはようございます!

    今朝も冷え込んでますね(^_^;)
    朝晩はレッグウォーマーが、かかせません。

    龍馬さん人気★本当に衰えそうにないですね(^O^)

    リーダーの影響で『龍馬がゆく』を読み始めたんですが、途中で挫折しまして(^。^;)
    母に貸したところ、すっかりハマってしまい♪全巻 読破したんですよ!
    「すごく面白かった!!」と申しておりました。

    また楽しい本や、お気に入りのCDがあったら、紹介して下さい。
    よろしくお願いしま~す(^o^)/

    • 月影
    • 2010年 11月 19日

    Oh! Yeah! Dragon!!
    こんばんは。

    “RYOMA”Tシャツ良いですね!

    龍のマークがカッコいい…。

    「心はいつも、太平洋ぜよー!!」

  1. Unknown
    RYOMA!Tシャツになるなんて、スゴイ人気が続いてますね

    • ちょめ
    • 2010年 11月 18日

    ぜよっっ!!
    ぐはっっ!!

    そのTシャツほしー

    ブーム、すごいですね・・・今年の11/15は桂浜はすごかったんだろうな・・・

    けど、龍馬さんはやっぱりスゴイですね今せいったら一般人が知事とか国会議員に物申してるようなものですもんね

    龍馬さんのことを考えてたら自分はもっとがんばれるんじゃないかって思います

    龍馬伝の次は坂の上の雲もたのしみなちょめでした

    • りえ
    • 2010年 11月 18日

    Unknown
    Tシャツ笑いました(笑)

    うちんちのお母さんも
    毎週龍馬見てます(・∀・)

    • ねこ★
    • 2010年 11月 18日

    Unknown

    そのTシャツ欲しいです!!!!!!

    • かぼす
    • 2010年 11月 18日

    Unknown
    RYOMATシャツ、かっこいいw

    「あさやけのうた」
    かなり好きです(^^)

    • まっつー
    • 2010年 11月 18日

    Unknown
    坂本龍馬…(・ω・)!!
    頭の中で鞄の中、心の中が流れました♪

    • さゆり
    • 2010年 11月 18日

    こんにちは
    PUMAじゃないですね(笑)ちょっとおしい!(><)

    • ダミ声
    • 2010年 11月 18日

    Unknown
    また高知きてください!

    • かなぶん
    • 2010年 11月 18日

    15.
    RYOMAておもしろいですね^^

    まわりが龍馬だらけになりそうです…(笑)

    • クマ
    • 2010年 11月 18日

    Unknown
    他にも【KUMA】や【UMA】なんてのも見たことありますよ(^人^)

    〇〇MAってのがベースなんでしょうね(=゜_゜)

    • ハク
    • 2010年 11月 18日

    Unknown
    北海道にはKUMAのTシャツが売ってますよ(笑)

    • Unknown
    • 2010年 11月 18日

    Unknown
    めざましテレビですよね。
    私も見ました(*^_^*)

    • 2010年 11月 18日

    Unknown
    龍馬=福山さんが演じたのもあって人気ですよね。友人は福山さんが演じるから、観るといってハマって今や福山さんではなく坂本龍馬が好きになった友人もいます。どこまで続くのでしょうか?関係ない話ですが、私のギターの先生が藤森さんとお友達でビックリしました。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP