藤森真一

PUMAと跳ね馬


おはようございます。
昨日のPUMAの繋がりでもう一つ。
先日、靴屋で一目ぼれした靴はPUMAと跳ね馬とコラボ。

日曜日に今シーズンのF1は終わってしまいましたが。まだ余韻を足元に漂わせながら歩いています。
それにしてもアロンソ。おしかった。
来年こそドライバーランキング1位を!!

ちなみに今シーズンのチャンピオンは87年生まれ。4つ下。ほぼおない年(笑)
若くして世界1位をとってしまうのはどんな気分なんだろう。この競技でこれ以上はないし。分かるわけないけど、考えてしまいました。

さてさて。最近どんどん寒くなっていますね。
昨日スーパーで『カルボナーラ鍋』ってのを見ました。
買ってみようかな。。

では。良い一日を!!

PUMAじゃないのね。前のページ

セミファイナル次のページ

コメント

  1. Unknown
    いつもブログ楽しく拝見しています。
    今後とも楽しみにしています。

    • sally
    • 2010年 11月 21日

    おはようございます!
    リーダー☆
    静岡大学での学園祭ライブ、お疲れ様でした(^O^)

    藍坊主メルマガが昨日、届きました!

    「あさやけのうた/すべては僕の中に、すべては心の中に」のPV完全版が見れて感激です(T_T)
    まさか見れるとは思ってなかったので…本当に嬉しかったです♪♪

    どうもありがとうございました(-^〇^-)

    ユウイチさん、薄いブルーの長袖シャツとてもよく似合ってますね★
    あのシャツを着ていると、男前度が更にUPしているように見えます!
    かなり好きです◎

    明日の学園祭ライブも頑張って下さい!!
    明日は仕事なので参戦できませんが。
    いつもいつも藍坊主の皆さんの事を想ってます。

    藍坊主、最高!!

    • sally
    • 2010年 11月 20日

    男のロマン☆
    リーダー☆
    おはようございます!

    F1、男性 好きですよね(^O^)
    私の友人(女性)でも、好きな人はいるけど…あまり聞きません。

    スニーカー、格好いいですね◎
    お気に入りの靴を履いていると気分も上がります(^_^)v

    『カルボナーラ鍋』、非常に気になります(笑)
    でも、やっぱりパスタで食べたいかな~(^_^;)

    • 月影
    • 2010年 11月 20日

    夢の向こう側
    こんばんは。

    23歳のF1チャンピオンですか! その若さで夢の頂点に立つなんてスゴイですね! …でも、きっとこれからが大変そうな気がします。

    私も20代の時、長年のある一つの夢を叶えました。
    でも、夢のその先は毎瞬毎瞬が戦いでした。苦しかった!
    その頃の私は、夢を叶えること自体を目的として突っ走り、叶ったらそれで満足してしまい、次の目的も見出せず脱力し、結局その夢を生き続けていくことが出来ませんでした…。(ちなみに、精一杯頑張ったので後悔はしていません)

    若きF1チャンピオン君、是非これからも輝き続けてほしいです★

    追伸:昨日「龍馬」の話がでましたが、今日家に帰ったら、母が友人から「龍馬が愛した長崎のカステラ」なるお土産をもらってきました。ここにも龍馬…。そして何てタイムリー!

    • p00h
    • 2010年 11月 20日

    こんばんわ♪
    お疲れさまです♪

    あちきも『カルボナー鍋』見ましたよ♪

    具材は何を入れたらいいんでしょうかね?

    他にも・・・『餃子なべ』が流行っているみたいですよ♪お試は・・・水餃子で水多めでって言ってました。

    で、たれは・・・つゆめん+今流行りのラー油でいいみたいです。

    お試しあれ・・・。

    • てんてん
    • 2010年 11月 19日

    Unknown
    もう鍋の季節ですね
    久しぶりに藤森さんの料理が見たくなってきました^^
    とっておきの鍋を作って
    もう風邪ひかないように(笑)

    話は変わりますが
    久しぶりに
    春風のライブや
    C.C.Lemonホールのライブを見たんですが
    最近ホジーさん声が出なくなったのでは?
    なにかあったのでしょうか?
    大丈夫ですか?
    藍坊主のみなさん
    お体には気をつけてくださいねっ

    これからも応援してます
    藍坊主だいすきやー!!

    • ちょめ
    • 2010年 11月 19日


    87年だったら私と同い年だ!!

    すごいな・・・

    わたしは23歳にしてまだまだ夢までの道のりは遠い

    けど夢がかなったら今度は違う夢を追いかけるんだろうな・・・と思う

    • りえ
    • 2010年 11月 19日

    Unknown
    寒いですね(_´Д`)ノ

    カルボーナラ鍋…
    どんな味なんだろう!?

    もし食べたら
    感想お願いします!(笑)

    • みちお
    • 2010年 11月 19日

    Unknown

    おひさしぶりです!◎

    カルボナーラ鍋!
    ぜひ食べてみたいです\^^/!

    • はるたむ
    • 2010年 11月 19日

    Unknown
    4つ下で同い年なんだ´`
    じゃあわたしも同い年だ´`

    • さゆり
    • 2010年 11月 19日

    こんにちわ
    素敵な靴ですね☆F1は全くわかりませんが…(^^;)
    つい最近hozzyさんのコラムを掘り返して読んみました(笑)藍坊主を結成されるきっかけとか、当時のエピソード(ホジさんと藤森さんの初対面の印象とかとか(笑))を読んでいて、改めて4人が出会ったことには深い意味があって、藤森さん達も若い時から、素晴らしい楽曲の数々を手掛けていたんだと思ったら、本当にすごい才能だなぁって☆これからの活躍に更にワクワクしてきちゃいましたo(^o^)o
    なんかブログの内容とあまり関係ないけどすみません(^^;)
    次回は是非、カルボナーラ鍋の感想を聞かせてください☆★

    • クマ
    • 2010年 11月 19日

    Unknown
    カレー、トマトに続いてはカルボナーラですか(!_!)
    次はどんな味のお鍋が出るんでしょうね(´*`)
    今日も寒さに負けず頑張りましょう( ̄^ ̄)

    • しーさー
    • 2010年 11月 19日

    カルボナーラ鍋…
    私も気になって食べましたが、これカルボナーラ?って感じでしたよ!
    でも藤森さんが食べたいのならお試しあれー

    12月楽しみにしてまーす

    • 2010年 11月 19日

    Unknown
    寒くなりましたね。朝、布団からなかなか出るコトが出来ません(^_^;)
    冬になると鍋が本当に美味しいですね。今年はどんな鍋が流行ますかねぇ?今夜私も1人鍋しょう(^-^)今日も頑張って行きましょうo(^-^)o

    • まさと
    • 2010年 11月 19日

    新木場
    リーダーおはよう!
    たった今新木場チケット届いたよ!楽しみにしてます!よい1日を☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP