藤森真一

ツアー終了


昨日の名古屋で、フォレストーンのリバイバルツアーが終わっちまいました。
もっとやっても良かったな、と
10年前にはとても思えなかった感想と共に、ライブ余韻に浸ってます。

今移動車の中で、夏の銀景が流れてます。
アンサンブルもちゃんと聴きたくなったから
youtubeで検索して、携帯にイヤフォンを突っ込みました。

新東名の山並みと風力発電を見ながら聴くとたまらんね。

曲の好き嫌いということじゃなく、ツアーファイナル翌日に
藍坊主を聴くなんて、当時じゃありえなかった。

時間とともに藍坊主のファンになってる。笑
楽しみ方が少しずつ分かって来ました。

年を取るたびに良く見える高校野球みたいな感じかな。

今回のツアーは終わってしまったけど、また12月からスタートします。
デビューから15年。
僕らと、共に歩いて来てくれた君たちと、
藍坊主の音楽を噛み締めたい。

まだまだこの先も続くけど、今日でひと段落。
ツアーに関わってくれた全ての皆様、
どうもありがとう御座いました!

怒涛の週末前のページ

何にもない空からねー。次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP