藤森真一

5月の風のビールを飲みにいこう。

3月で閉店してしまった下北沢屋根裏の跡地に完成した『ろくでもない夜』に昨夜遊びにいってきました。
オープンしてまだ1週間なので、綺麗だとは予想していたけど、屋根裏のイメージとは違う清潔でお洒落な内装に驚きました。
エレベーターホールの壁にはhozzyの書いたアルコールボトルの絵があり、店に入ってすぐのバースペースは大きい窓がありカフェのような明るさ。
バースペースとライブスペースを区切る防音扉はスケルトンになっていて、ライブスペースは以前より広く感じます。

お酒を飲むだけでも心地よい空間。
ということで明るいうちからビールを頂きました。
近くにお越しの際は遊びにいってみて下さい。

そして本日は曲制作。
さっきイメージが形になりました。
感情が高ぶって作業が進まないので、少しインターバルを入れてます。
静かな日曜のスタジオで爆音作業。たまらんです。

オルゴール前のページ

夏は近い。次のページ

コメント

    • ゆーた
    • 2015年 5月 10日

    Unknown
    屋根裏見にいきたいです。
    大阪なのでなかなか行けないですが…

    曲作りがんばってください!
    リリースされる日を楽しみにしてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP