藤森真一

きょうーも、えんそ、くさーい。くさーい。

せらせらーり流れるよー。水に似た感情ー。

こんにちは。『otomoto~今日も遠足祭~』のリハーサルが始まりました。
自分で書いた歌詞が塩素臭くてしょうがないです。
同時に等身大の歌詞を書く勇気に拍手を送りたくもなります。ナイス10年前の俺。

リハーサルの合間では、シングル制作で掴んだ良い感触を忘れないうちに曲制作もしてます。
昨日はシングル制作から始めた、hozzyとのスタジオ作業。
引き続き歌のパワーを感じつつ、改めて思ったのは「hozzyは声がデカい。」ということ。笑
雨降りで閉め切った窓がビリビリ鳴ってました。
確か、近々hozzyの弾き語りライブがあった筈。声のパワーを感じて下さい。
多分俺も観に行きます。

来月の頭には、藍坊主のサポートキーボード(最近はほぼメンバー)ツタさんのバンド『シーガループ』のイベントの出演が決まっています。
シーガループは残念ながら活動休止してしまうのだけど、再始動への弾みになるようなライブになればと思ってますので宜しく。

今週はMV撮影の予定。梅雨よ早くあけろ。

シングル完成。前のページ

梅雨の晴れ間。次のページ

コメント

    • すが
    • 2015年 7月 08日

    塩素臭い遠足祭!
    待ちに待った遠足祭まであと少しと思うと、楽しみでドキドキが止まらないです(о´∀`о)
    神戸、大阪の2日間を藍坊主三昧で過ごせると思うと本当に幸せです♪
    体調に気を付けて頑張って下さい!

    • ゆーた
    • 2015年 7月 07日

    Unknown
    リハ、楽曲制作、MV撮影…色々と忙しいと思いますが、頑張ってください。
    楽しみにしてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP