田中ユウイチ

ハッピーターンは2回に一回くらい。


名古屋のライブは熱かったよ。蒸し風呂状態で弾くギター。
学祭のライブはプロのイベントスタッフの設計したライブとは違うから、普段ライブやってると気づかない事に沢山気づかされます。
なにせ普段はバスケとか朝礼とかやってるとこをライブハウスにするんだから凄い。
一回のライブは愛情のこもった手作りのお弁当みたいなもんなのだと
再確認させられました。ご飯粒一つ残さずいただかなくてはね。

あと個人的には、全国どこの大学に行っても必ずケータリングに
「カントリーマアム」が用意されているのがちょっと面白いです。

こちらも残さず頂いてます。

電気系統はさっぱりなんです…前のページ

浦安か…次のページ

コメント

  1. ” ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ “
    田中さんに握手!?してもらえて超うれしかったです。とゆーより後ろの人におされて手が届きました
    (笑)これからもがんばってくださいね☆

    • ちー
    • 2007年 11月 21日

    ライヴぉ疲れサマですっ☆☆
    始めて藍坊主のライヴに行きましたっ☆★ライヴに行くのが夢だったので夢が叶ったって感じです~↑↑ライヴが始まった瞬間から最後までず~っと感動して号泣してましたっ!!!次もまた行きたいです☆☆
    感動をありがとぅ。。。
    藍坊主サイコ~☆★☆★

    • るも
    • 2007年 11月 21日

    Unknown

    遅ればせながら17日はライブをお疲れ様でした。
    1日限りの手作りのライブハウスで春風が聞けて幸せでした。
    本当にありがとうございました!

  2. どっちかってゆうと・・・・
    ライブお疲れ様でした僕的にはハッピーターンのあの甘い粉の方が好きですね(^_^)v

    • 螺旋
    • 2007年 11月 21日

    どっちかってゆうと・・・・
    ライブお疲れ様でした僕的にはハッピーターンのあの甘い粉の方が好きですね(^_^)v

    • ゆーり
    • 2007年 11月 21日

    名古屋ぁーー!!
    ホンマ楽しい時間をありがとでした!!

    majinamida☆っす!!笑

    • Q
    • 2007年 11月 21日

    訂正・・・
    『羽化の羽』です。。。。

    • Q
    • 2007年 11月 21日

    蒸し風呂・・
    今までとは段違いに暑かったですねぇヾ(–;)
    まぁ『羽化の月』で涼しくなりましたのでよかったです♪
    またいきま~す♪

  3. お疲れ様です
    あ~
    藍坊主さん会いたいですよ?
    ??日、長崎来るんですね?
    頑張ってください、応援してます??

    • BLUE藍♪
    • 2007年 11月 20日

    学祭お疲れ!
    ハッピーターン☆ユウイチサン?あの味ハマります美味しいです♪名古屋なんて遠くて行けない(・_・、)雪が降る季節も~り~の都より♪藍坊主に会いにいきてぇ!押忍

    • しばた
    • 2007年 11月 20日

    ありがとうございました><
    混浴最高でした!笑

    今までのらいぶで
    あんなに汗をかいたの
    はじめてですは(^ω^;)

    藍坊主のみんなに
    5ヶ月ぶりに会えて
    化粧が落ちない程度
    泣かせてもらいました笑

    新曲期待してます

    あいしてます。

    • にゃんこ
    • 2007年 11月 20日

    ライブお疲れ様です!
    手作りライブ 素敵ですね^^
    カントリーマァム好きですよ♪

    • サイコ
    • 2007年 11月 20日

    アディオス~
    今月のカラオケのジョイサウンドのリモコンに学園祭に藍坊主出るって、載ってタョ!カントリーマァムは、バニラ派ですゎ。

    • かず
    • 2007年 11月 20日

    ☆☆☆
    とても楽しかったと聞きました♪
    次はその蒸し風呂にぜひご一緒したい。そう思います☆

    俺も大学生になったら藍坊主を学祭に呼べるように働きかけたいと思います↑↑

    その時はカントリーマァムとハッピーターン。さらにチョコチップスコーンでも用意して待ってます(≧∇≦)

    • あやごん
    • 2007年 11月 20日

    おーふーろっ
    おはようございます。

    ほんっっまに楽しかったです!!!!
    もうきもいぐらいの笑顔やったと思います笑。
    もう藍坊主なしじゃあ干からびてしまいます…
    心からありがとうございました!!!!

    ではまたふぉれすとーんで☆★

    • GlvE
    • 2007年 11月 20日

    ハッピーターンは幸せ奪う?笑
    カントリーマームこの味
    ずっと好きだー!
    みたいなカントリーロードです!
    藍坊主さんに
    生であいてぇー

    • とも☆
    • 2007年 11月 20日

    Unknown

    自分の好きな事が仕事って最高なことですよね!!
    12月が楽しみです(o^-‘)b

    • みほ(`・ω・´)
    • 2007年 11月 20日

    まぁむ
    カントリーマームも
    ハッピーターンも
    すきだーー!!!

    ライブお疲れ様です!!

    藍坊主ライブ
    ご無沙汰なので
    めちゃめちゃ行きたいです・・(´・ω・`)

    • 4*゜
    • 2007年 11月 20日

    ありがとぅ。
    もぅありがとぅって
    言葉しか出てこなぃ
    ライヴでした♪.゜
    春風が吹いた瞬間
    近くにいた友だちと
    いっぱぃいっぱぃ
    泣きました(ノд≦。)・+
    素晴らしい音楽に,
    それを共感できる仲間に,
    そして藍坊主に
    感謝の気持ちで
    いっぱぃです!!!!!
    本当にありがとぅ+.。*゜☆
    渋谷も絶対行きます!!

    • ぁゆか
    • 2007年 11月 20日

    カントリー娘。
    おつかれさまです**名古屋いいですね!

    さすが
    拓郎さんッ☆☆w

    • あおい
    • 2007年 11月 19日

    遅ればせながら
    久しぶりの藍坊主ライブ、楽しかったです(>_<)
    頑張って2列目行けてすごく嬉しかったです!!!
    まだ余韻が残ってて藍坊主のライブはまたすぐ行きたくなっちゃいます♪♪
    今度のAXも楽しみにしてます\(^O^)/

    • アホ坊主
    • 2007年 11月 19日

    はじめまして
    はじめまして-^^?
    いやあ–藍坊主最高っすね!!
    拓郎さんカッコよすぎっす(`・ω・´)!!!!
    男に言われても…….ね笑

    てか桜の足あとのプロモで
    みなさん何を作ってたんですか??
    夜も眠れません…(*´Д`)笑

    • nino
    • 2007年 11月 19日

    Unknown

    名古屋ライブお疲れ様でしたッッッ!!
    初めての藍坊主ライブでした★暑かった!!熱かった!!

    藍坊主に出会えて本当に良かった!!…と思えるライブになりました!!
    ありがとうございました!!

    また名古屋に来て下さいね★
    新曲づくり頑張ってください!!(・∀・)

    • あー
    • 2007年 11月 19日

    Unknown
    お疲れ様でしたー^^
    蒸し風呂は酸素薄いし汗とまんなくてヤバかったです。
    フォレストーンまでに鍛えときます 笑。

    今回初めて生の春風きけて感激でした!!!
    楽しいライブをごちそうさまでしたっ♪

    • from
    • 2007年 11月 19日

    名古屋お疲れ様です
    カントリーマアム美味いっすよね!確かうちにもあったような。。
    手作り弁当のようなライヴって表現すごくいいです☆これからもお願いしつつ、日曜長崎でまってます♪

    • ♡みみこ♡
    • 2007年 11月 19日

    藍坊主最高ゃ!!!
    ライブ最高ゃった!!!!
    感動し過ぎて、私ライブ中に号泣とゅ-ハプニングが…!!!!笑
    今も興奮が冷めません!!!!笑
    早く次のライブに行きたくなってしまったッ☆☆
    また近々名古屋来てな~^^
    待っとるでぇ~♪

    • かと
    • 2007年 11月 19日

    Unknown

    2回もすみません;

    • かとちゃン
    • 2007年 11月 19日

    名古屋
    お疲れさまでしたー!
    そしてありがとうございましたー!!

    仕事終わってから向かったら道に迷ってしまって「空を~」からの参加でした!

    最初の30分聴けなかったのは残念でしたが、市大を見つけた時と、外でドラムの音が聴こえた時は感動でしたー(;Д;)
    入った瞬間、ムハッ!!てなりました笑

    後ろは見えないって言われた瞬間はSHOCKでしたが、頑張って飛び跳ねてましたー!!笑

    初めて生春風聴けました♪
    半分でしたが楽しかったです!!
    トークも面白かった!笑
    次の名古屋が楽しみです(^ω^)★

    • かと
    • 2007年 11月 19日

    名古屋
    お疲れさまでしたー!
    そしてありがとうございましたー!!

    仕事終わってから向かったら道に迷ってしまって「空を~」からの参加でした!

    最初の30分聴けなかったのは残念でしたが、市大を見つけた時と、外でドラムの音が聴こえた時は感動でしたー(;Д;)
    入った瞬間、ムハッ!!てなりました笑

    後ろは見えないって言われた瞬間はSHOCKでしたが、頑張って飛び跳ねてましたー!!笑

    初めて生春風聴けました♪
    半分でしたが楽しかったです!!
    トークも面白かった!笑
    次の名古屋が楽しみです(^ω^)★

    • ニコ
    • 2007年 11月 19日

    えー!
    ハッピーターンが2回に1回!?
    それはすごい確立じゃないですかΣ(・ω・)
    え?それとも私がハッピーターンと疎遠になりすぎなのか?笑
    カントリーマアムは今我が家にもありますよ☆
    皆さんのカキコを見てると家庭に常備されているお菓子BEST5には入る勢いですね!
    ライブお疲れ様でした♪

    • さき
    • 2007年 11月 19日

    Unknown

    ライブうらやましぃ…
    うちの高校
    きてほしいなぁ(笑)
    大阪なんですけど(笑)
    (-Å-;)

    カントリーマーム
    最近食べてないなぁ…
    食べたく
    なってきたんで
    買いにいって
    藍坊主ききながら
    食べよかな♪♪♪♪
    (・艸・)

    • はァ
    • 2007年 11月 19日

    ☆お疲れ様でした☆
    名古屋ライブおつかれさまでした
    めっちゃ楽しかったですww
    藍坊主ライブ初だったんですけど。。。
    かなりやばかったです

    • 2007年 11月 19日

    Unknown

    お疲れ様でしたッッッ((o(★・∀・)o))
    ラィゥ゛行きたいですッッッ
    もぉ行きたくて禁断症状でそうですッッッ?(ノ∇≦?)?

    • よね
    • 2007年 11月 19日

    藍坊主最高!
    神戸から参戦しました!そして初めての藍坊主ライヴでした(≧ω≦)
    ほんっっっっと楽しかったです!
    またライヴに行きたいと心から思いました!
    楽しい時間をありがとうございました!

    • よね
    • 2007年 11月 19日

    藍坊主最高!
    神戸から参戦しました!そして初めての藍坊主ライヴでした(≧ω≦)
    ほんっっっっと楽しかったです???
    またライヴに行きたいと心から思いました?
    楽しい時間をありがとうございました???

    • うずら
    • 2007年 11月 19日

    Unknown

    ライブお疲れ様でした!
    うちもカントリーマアム
    大好きです(^ω^)★!
    今、家にありますよ(笑)

    • ピノ
    • 2007年 11月 19日

    春風北風 えん どるふぃん
    日帰り名古屋移動ほんとうにお疲れ様でした。
    17日は最高のをLIVEありがとうございました!!!!
    MCもすばらしかった!
    本当に熱かった暑かった。
    みんなで混浴できて楽しかったです(^O^)/
    熱湯ブロでしたけど…
    産まれたての藍のみなさん見れて嬉しかったし。
    寝不足も手伝って最後は、夢か現か朦朧とした認識不可能な領域にまで踏み込んじゃってました。
    あの『LIVEハウス』には、魔物が住んでますね。
    遠征した甲斐あり!
    熱帯雨林みたいな夜をありがとう。
    えんに感謝。
    いつのひかハッピーターンをみなさんに手渡すのが、今の私の夢です。笑

    • りえ
    • 2007年 11月 19日

    楽しそう。。
    行けた方が
    とってもうらやましい!!

    でも名古屋遠い(泣)

    そして仙台寒い。
    雪降りました。。。

    • 2007年 11月 19日

    ギャー
    名古屋ライヴお疲れ様でした!!
    うわぁやっぱり行ってこれた方々の感想見てると自分も行きたくて行きたくてッ!!
    藍坊主に会いたいッ!!!ぎゃー!笑

    カントリーマアムみんな大好きですもんねv
    ホントに楽しいライヴだったようで!行きたいって嘆いてたけど
    まぁ満足ですvvこれからもずっと応援してゆきます!!

    • まき。
    • 2007年 11月 19日

    Unknown

    久しぶりに
    カキコします!

    ライブお疲れ様です
    +。(●´∀`人)。+
    こちらこそ
    米粒一つ残さないように
    ライブ楽しみますよっ!

    カントリーマアム笑
    私も試合とかの
    差し入れでよくあるのが
    カントリーマアムです(ー∀ー)ノ★

    • みなもも
    • 2007年 11月 19日

    Unknown
    お疲れ様でした!
    すごくすごくすっごく楽しかったです。
    やっぱり藍坊主のライブに参加してる時が一番幸せです!
    至福の時とはこのことを言うんだなあっていつも思います。
    ライブ終了後のあの充足感は何事にも例え難いです。。。
    次はカウントダウンライブ!楽しみにしてますね♪

    • えと
    • 2007年 11月 19日

    ハッピーターン
    みなさんお疲れさまです!
    いいですね~!!
    すごく活気があったんだろうなあ!
    行きたかったけど、行けなかったものは仕方がなかったと割り切ろう!

    関係ないですけどハッピーターンて単語がタイトルに入ってるとどなたか書いたのかすぐに分かりますね(*^_^*)
    みなさんそれぞれ特色があって、読むのが楽しいです☆
    そしてカントリーマアムは甘くて大好きです!!

    • ^O^
    • 2007年 11月 19日

    Unknown

    hozzyさんの写メとかありますか?゜あったらお願いします*!

    • なつみ
    • 2007年 11月 19日

    Unknown

    最高にステキでした☆ほんまに暑くて、あんなにびっしょびしょになったのは久しぶりです。ホジさんもせっかくのおめかしが、汗で色変わって重ね着してるみたいになってたのが印象的でした笑 あと、藤森さんはあんまり顔に汗かかないんですかね?見る度さらっとしてるように見えたので、女優!!っと思いました笑

    • 銀杏坊ぃ主
    • 2007年 11月 19日

    お疲れさまでした
    ホンマに今回のライブは熱くてホンマに楽しかったです!!

    また名古屋に来て下さい!!自分が大学卒業するまでに…笑

    • みずき
    • 2007年 11月 19日

    おつかれさまです
    とても楽しそうですね。
    ハッピーターンは
    手に甘いこながつきますよね。
    人前じゃあどうどうとなめませんが、昔は指をなめていました笑

    わたしも早くライブの波に乗りたいです。
    がんばってます!

    お疲れ様です。

    • まり(^^)
    • 2007年 11月 19日

    はじめまして!

    ライブお疲れ様でした^^
    はじめてカキコさせていただいてます!

    皆さんのコメント読ませてもらったんですが
    ほんっとライブ行きたかったです!!!!!
    まだ一回も行ったことはないんですが
    いつか絶対行きますよっ

    ちなみにカントリーマームは大好物です 笑

    • やまちこ
    • 2007年 11月 19日

    お菓子☆
    お疲れ様でした!!
    そうですよね、ハコでやるライブと学祭のライブは違いますよね~、楽しめたようで!!

    カントリーマアム美味しいですよね、個人的にはチョコの方が好きです。笑

    ハッピーターンは好きすぎて1袋余裕でいけます!!

    • nissy。
    • 2007年 11月 19日

    Unknown
    最高のライヴありがとうございました!
    久しぶりの藍坊主。
    確率的には高い確率で春風吹いてます。
    ほんまに今回はめっちゃ良いライヴやったし、むっちゃ楽しかった!!
    ほじのおめかしも可愛かったし笑
    混浴風呂も最高に気持ちよかった!!
    つぎは是非 フォレストーン で会いましょう!!!
    やっぱ藍坊主最高で最強です。

    • aka
    • 2007年 11月 19日

    最高だった☆
    ドラゴンズのパレードを観てから、ライブに参戦しました
    ホントに混浴に入っているみたいだったけど、最高に盛り上がりました!!!
    また名古屋に帰ってくるの待ってます☆
    藍大好きぃ~☆★

    • 森坊主
    • 2007年 11月 19日

    熱かった!!
    今回もリーダー最前、
    ありがとうございます、感謝!!
    熱かった、
    楽しかった、
    めちゃくちゃ潰されたッ!!
    箱とは違う楽しさがあって、
    ホント最高でした☆

    ☆甘酸っぱい歌声のhozzy
    ★爽やかなギタープレイのユウイチさん
    ☆夢みがちなベースのリーダー
    ★出された物は残さないドラムの拓郎さん
    ☆笑顔が素敵なキーボードのヤスさん

    ホント最高の時間をありがとう!!

    リーダー、終わった後に
    『リーダーありがとうございました』
    って手を振った時に、
    手振り替えしてくれて、
    ありがとうございました♪

    ハナミドリのTシャツの森。

    • あさみ
    • 2007年 11月 19日

    Unknown

    お疲れ様でした(ノ∀`*)

    カントリーマアム美味しいですょね(*゜ー゜)
    なんか食べたくなってきました(*ΟЦо艸★)ワラ

  4. 待ってました♪
    いいなぁーっっっ!!!!!!!

    ライブ、間に合いませんでした…泣
    大学に着いたのが8時半頃で、ぞろぞろと藍坊主タオルを首にかけた人たちが出てきました(:_;)
    会場の方まで行ったけど、すぐにスタッフの方に校内から出て下さいと言われ、しぶしぶ引き返しました。

    ……が!!!
    そんなあっさり帰れる訳ないです。
    校内一周して戻って、すみませんが機材運び出すのをしばらく見てました←

    こんな形でも会えてうれしかったです。
    そして帰る時に「お疲れ様でした!」の一言でも言う事ができて、本当によかったです。

    やっぱり自分、藍坊主大好きです!!
    毎回長々とすみません、、、↓↓

    • そら★
    • 2007年 11月 19日

    Unknown

    ライブお疲れさまでした★
    今回も最高のライブだったと参戦した方から聞きました(^ω^)
    愛情がこもった手作り弁当…素晴らしい表現で、そう考えてライブをしているんだなあと知って嬉しくなりました(´ωq)
    本当にお疲れさまでした(^Д^)

    あと、私もカントリーマアム大好きです(pω`)笑

    • いちご
    • 2007年 11月 19日

    Unknown

    カントリーマアムはレンジでチンすると抜群に美味しくなりますよね-(#´∀`)
    土曜日私が住んでいるところは強風+雨+時々アラレで最悪な天気でしたが…蒸し風呂状態なほど熱かったんですか!
    ライブってみんなの思いが強いんですね。本当に。

    一時期ハッピーターンはまったなぁ~

    • 3azzy
    • 2007年 11月 19日

    久ぶりにktkr!
    ほんとにありがとう。春風吹かしてくれて。あと少しで、色んなコトが丸っきり変わってしまう状況の下、藍坊主にまた後押しされた。相変わらず、春風でひどく泣いてしまうけどさ、最高だったです。心に残るライヴでした。服着てたけど、一緒にお風呂入れてよかったですわw今年残り数回のライヴ、全力で挑みます。ありがとうございました。

    YES!!11.17./3azzy

    • かおもぢ
    • 2007年 11月 19日

    かもん!!わら
    ウチのとこ来たら
    あえて
    ハッピーターンでも
    カントリーマームでもなく
    ドレミチョコを
    用意します(・∀・)
    ウチの大好物です(´_ゝ`)

    • あおのり
    • 2007年 11月 19日

    Unknown

    お疲れさまでした^^!

    ライブはこちらも心が温まるものです(∵)アリガト

    カントリーマームはうまいっすね!!!

    • みー
    • 2007年 11月 19日

    ライブ最高でした!
    久々の蒸し風呂状態。
    みんなとの混浴最高でした♪
    途中のスピーカー音が気になりましたが、これも文化祭ならではの味ですね。
    カントリーマアムの味もおいしいですね☆

    • こた
    • 2007年 11月 19日

    Unknown

    カントリーカントリーカントリーマーム(笑)
    お疲れ様です(*^^*)

    • あゆ*
    • 2007年 11月 19日

    名古屋
    おつかれさまです!*
    行きたかった(、_`)

    カントリーマアムも
    ハッピーターンも
    お菓子の王道ですよね★

    ほんと
    おいしいです(´ω`)

    • 2007年 11月 19日

    うぇ~(゜∀゜)
    お疲れ様です。
    めっちゃ楽しかったです!
    タナカさんの脚に
    セクハラしました(´ω`)
    混浴は素晴らしかった。
    ほんまにライブハウス
    みたいになってて
    大学の方々が頑張って
    下さったんやなと思うと
    感謝感謝です!!
    みなさんお疲れ様でした。
    最高の夜でした。
    ありがとうございました!
    帰りにふくらはぎ
    4回つりました!!
    運動不足と笑われました。
    両足はつらかった。笑

    • 心雪
    • 2007年 11月 19日

    Unknown

    お疲れ様でしたー(´-∀-)
    カントリーマァムは甘いですね。それだけです(笑

    • ぁゅ
    • 2007年 11月 19日

    お疲れ様でした♪
    ライブお疲れ様でした♪

    カントリーマーム(笑)
    あたしも大好きです☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP