渡辺拓郎

ブライトンロック。

モノブライトのツアー初日にお邪魔してきました。

他のバンドのツアーでも何故かテンション上がり気味な
自分は搬入の時からそわそわそわそわしてましたね。

ボーカルの桃野君がお気に入りだという
「僕は狂ってなどいない」
がサウンドチェック時にモニターの感じが
上手くつかめなくてかなり狂った演奏になったが、
本番用に講じた対策がばっちりはまりなにより。

モノブライトのライブは
お客さんの人数が半端無いことになっていて
ライブハウスのフロアのドアが閉められない状況。
全く舞台が見えないので舞台袖から見ようと思ったら
こちらも混雑していてドラムの瀧谷君しか見えない。
瀧谷くんのドラムは
異常なまでにハイテンションな桃野君と
最高に盛り上がってるフロアを前にしながら
我関せずと言わんばかりにクールなドラミングで
ライブをコントロールする黒幕的な印象。
しかしまー、桃野君とお客さんの声で
フロアの盛り上がりが凄まじいのはわかるけど
おれの視界にいるのは超クールな瀧谷君。
不思議な光景だった。

これから続くツアーに向けて好スタートが切れたようなので
この勢いで最後まで突っ走っていただきたい。

そしてうちらも当分ライブがないので
しっかり締められて良かった。

こちらのツアーのあれこれはただいま画策中です。
お楽しみにー。

舞台裏にて。前のページ

おしゃれ手帖にハマっているもので、、次のページ

コメント

    • 章子
    • 2009年 3月 01日

    Unknown
    遅くなりましたが、私も水戸に行きました☆
    久々に“僕は狂ってなどいない”を聞けて嬉しかったです!

    4月のLiveも行きます。
    今から楽しみです♪

    • でで
    • 2009年 3月 01日

    Unknown
    好きすぎる\(^o^)/

    言葉の森は何回聞いても泣けます(ノΣ゜)ノ

    • みゃー
    • 2009年 2月 20日

    (´・ω・)
    藍坊主にあいたぁい!

    • momo
    • 2009年 2月 20日

    Unknown
    あはは(笑)hozzyさんのコラム笑えます私には何言いたいだか何を云わんとしてるのか全然わからなかったけど、なんだか笑えました。特に数字の羅列なんかサイコー(笑)

    • かえる
    • 2009年 2月 20日

    はじめまして★!!(*^o^)/\(^-^*)
    みなさんはじめまして!今寝れません。最近携帯のサイトで着うたをさがしていたところ気に入った歌をダウンロードさせていただきました。藍坊主さんの「ウズラ」って曲です。あの曲をはじめてきいたときに、泣いちゃいました。それから藍坊主さんのファンにならせていただきました。藍坊主のみなさま、ファンのみなさまどうか、宜しくお願いします(^o^)/またおすすめの曲など教えてください。失礼しました。

    • 2009年 2月 19日

    Unknown
    Rock’n’roll最高!!

    • なお
    • 2009年 2月 18日

    Unknown

    まぢ楽しみです\(^O^)/

    やっとやっと!!!
    いけますライブ!!!!!

    • みや
    • 2009年 2月 18日

    ライブいいですよね。
    ライブハウスのあの空間大好きです(´∪`*)

    ツアーチケット当選しました!!
    楽しみにしてますね♪

    • すーさん
    • 2009年 2月 18日

    お疲れさまですっ

    すごいファンの数ですねっ!

    私だったらクールにはしておけない気がします。(笑)

    ライブ最高だ。

    • ちょめ
    • 2009年 2月 18日


    楽しみにしていまーす(・∀・)!
    次回のライブが待ち遠しいですw

    • ちょめ
    • 2009年 2月 18日

    Unknown
    楽しみにしていまーす(・∀・)!
    次回のライブが待ち遠しいですw

    • 本田
    • 2009年 2月 17日

    おつかれさまです
    モノブライトは藍坊主と並んで私が好きなバンドさんなのでそのヴォーカルの桃さんが「僕は狂ってなどいない」が好きということでなんだか嬉しくなりました!
    私もこの曲大好きです。♪りんご~りんご~(^o^)←

    藍坊主さん大好きです。これからも応援しています!

    • KANA
    • 2009年 2月 17日

    最高でした!!
    2/15
    行きました。
    実はGuest出演された藍坊主の曲を初めて聴いたのですが(←すみません笑)もう最高でした!!盛り上がり凄かったですね★
    これからも応援していきたいと思います\(^o^)/

    • ぬん
    • 2009年 2月 17日

    あうう
    6月4日のライブチケットを先行予約でゲットしたのに部活の大会で見ることが出来なくなりました!
    見れませんが応援してるんで
    頑張ってくださいね、、、また北海道に来てください!!

  1. Unknown
    ブログ見て元気出してます。
    だから更新頑張って~><

    • K
    • 2009年 2月 17日

    Unknown
    これからもブログ見続けます!
    とりあえずご挨拶。。

  2. Unknown
    こんにちはー。
    初コメント書き込み!
    これからは毎日確認します^^

  3. Unknown
    毎回毎回更新お疲れさまです!
    やっぱブログっていいですよねー
    頑張ってる姿が身近で見れる感じで^^

  4. Unknown
    お、更新されてる。
    ブログ楽しみにしてるから頑張って~

  5. Unknown
    こんにちはー。
    これからも
    応援してます!
    頑張ってください

  6. Unknown
    最近ブログも色々あったりだと思うけど
    更新楽しみにしてます!

  7. Unknown
    毎日楽しみに更新まってまーす。
    頑張ってねv

  8. Unknown
    初コメですv
    これからも応援してるんで頑張って!

    • こんそめ
    • 2009年 2月 17日

    コメ98
    楽しみにしてますよ!!

    • きょうこ
    • 2009年 2月 17日

    Unknown
    行きたかったです(´;ω;`)
    あたしは今16歳になりました
    これからも藍坊主を藍し続けます←
    今日はe+の赤坂公演の当選発表ですお
    横浜はビンテージでとれたんですが
    やっぱ赤坂も行きたいので!!!
    今日は藍坊主しか聴きません!!
    昨日は去年のワンマンのセトリ順に曲を聴いてました^^

    藍坊主愛しかある!!←

    • うずら
    • 2009年 2月 16日

    Unknown
    お疲れさまでした(^O^)/
    あー早く藍坊主のライブ
    行きたいですっ(´;ω;`)

    • ささみ
    • 2009年 2月 16日

    初コメント。
    ライブ、お疲れ様です!!

    今から
    藍坊主のライブが
    とっても
    楽しみです☆
    北海道で待ってます!!

    • なお
    • 2009年 2月 16日


    お疲れさまでした!!

    僕は狂ってなどいない
    を聴きたくなりました☆

    いつか藍坊主のワンマン
    行きたいです(^ω^)

    • 2009年 2月 16日

    ライトハウス
    お疲れ様でした★
    すごく楽しかったです!!
    また行きますね(`・ω・´)
    今度はワンマンで

    • Hirokuni
    • 2009年 2月 16日

    ブライトンロック
    答えはどこだ~♪

    タイトルに惹かれた!

    • ここあ
    • 2009年 2月 16日

    初コメ

    初コメです〓
    うちは最近になって
    藍坊主聞きだしたけど
    いっぱつで虜です
    これからも応援
    してるんで〓
    頑張って下さい

    • きょん
    • 2009年 2月 16日

    Unknown
    昨日は オツカレさまでしたヽ(´ー`)

    ものスゴく 幸せな時間でした
    《ライブ参戦できただけで幸せなのに
    握手までしていただいて…しばらく頭の中真っ白でした(*´∇`*)》
    はんぱなく楽しかったです

    今回同様
    藍坊主T&タオルに
    モノブライト風のリアルメガネをかけて
    4月のライトハウスも参戦させていただきます

    • きょん
    • 2009年 2月 16日

    Unknown
    昨日は オツカレさまでした〓

    ものスゴく 幸せな時間でした
    《ライブ参戦できただけで幸せなのに
    握手までしていただいて…しばらく頭の中真っ白でした〓》
    はんぱなく楽しかったです

    今回同様
    藍坊主T&タオルに
    モノブライト風のリアルメガネをかけて
    4月のライトハウスも参戦させていただきます

    • なっちゃん
    • 2009年 2月 16日

    Unknown
    ツアー楽しみすぎます!

    • たけ
    • 2009年 2月 16日

    Unknown
    昨日のライブ
    本当に最高でした!

    絶対に!
    また行きます(`・ω・´)

    • まゆ*
    • 2009年 2月 16日

    !

    ツアー楽しみすぎます!

    はやく藍坊主の
    みなさんに
    会いたいです(;ω;)

    • ブー
    • 2009年 2月 16日

    Unknown
    ライブに行くの
    すごく楽しみです
    早く会いたいですー(*´Д`*)

    • 2009年 2月 16日

    楽しみです☆
    いろんなライブに行くとよい刺激になりますよね(^-^)

    今回の藍坊主ツアー参戦します☆
    拓郎さんの演奏を楽しみにしています。

  9. Unknown
    初めてコメントさせてもらいます。。
    応援してます!頑張ってください~

    • 2009年 2月 16日

    Unknown
    ご一緒したんですか!〓
    私、モノブライトさん最近知ったんですが、結構好きです
    (藍坊主がイチバンですが)
    ツアー大阪にお願いします
    楽しみです~

    • 美季
    • 2009年 2月 16日

    (^O^)/
    桃野さんが”僕は~”が好きだっていうのを、なんかのhozzyさんとの対談で読みました(^^)笑

    藍坊主のライブが待ち遠しいです!
    楽しみにしてますねー!

    • hyay
    • 2009年 2月 16日

    お疲れ様でした^^

    握手をせがんだ
    赤めがねです←

    らいぶお疲れ様でした^^*

    モノブラも最高でしたが
    藍坊主のみなさんも
    やばかったです´`*
    めちやくちやいい思い出
    になりました(^ω^)

    握手してもらったあと
    泣いてしまいまた´`←

    4月9日のライブ
    絶対行きます!!!!
    また会いにいきます^^♪

    • Unknown
    • 2009年 2月 16日

    Unknown
    昨夜のライブはハイテンションでしたね!!藍坊主のワンマンなどとはまた一味違った空気感が非常に楽しかったです
    僕は狂ってなどいない もツアーで聴いたときよりも凄いことになってて印象的でした。帰り道、エンドレスで聴いてしまいました…

    • ユキ
    • 2009年 2月 16日

    Unknown

    お疲れさまです(^^)

    ツアー頑張って下さいね

    • 2009年 2月 16日

    Unknown
    お疲れさまでしたー♪♪

    ツアー、埼玉のに行くんで、楽しみにしてます☆待ち遠しい!!
    がんばってくださぃ♪♪♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP