藤森真一

マネージャーがハワイに行っている隙に。

先週、北の大地を旅して来ました。
楽器とパソコンに向き合ってばかりで流れなくなった血液が循環した感じ。
今作っている作品の原曲(アレンジ前の曲)はすべて揃ったつもりだったけど、もう一曲書きたい衝動に駆られて、というか書かなきゃいけない使命感に駆られて、再度トライしてます。
サンキュー。北海道!!
ライブも決まってきてるし、あと1ヶ月くらいのタイムリミット。このギリギリ感がたまらない。

そう。懐かしいメンツばかりのライブが9月に決まりました。
決まってすぐ、真一さん(って文字にすると違和感あるけど)から「よろしくー。」との連絡があり。
と思ったら花男さんからも「よろしくー。」とのメールがありました。
花男さん主催者じゃないのに。。。相変わらず優しくマメな先輩です。

あの頃と同じように先輩ばかりのイベント。前座の気分で気合い入れて行くべ。

事件は会議室で起きてるんじゃない。前のページ

俺は浮きたいのではなく飛びたい!!次のページ

コメント

    • みぃー
    • 2014年 6月 27日

    Unknown
    Hozzydさん お誕生日おめでとうございます( ´∀`)!

    • Unknown
    • 2014年 6月 27日

    Unknown
    hozzy誕生日おめでとう!

    なんかそれ以外の祝う言葉がみつからない。

    でも、気持ちは言葉にしなきゃ伝わらないから、あえてもう一度叫ぼう

    ハッピーバースデー!!

    • あゆみ
    • 2014年 6月 23日

    Unknown
    北海道に来てたんですね~!
    どの曲が北海道に来て書きたくなった曲なのかというのが知りたい…>_<
    スノーマリーのセルフライナーノーツすごくよかったです!あれを読むとまた曲のイメージが変わって聞こえてくるんです( ^^)
    これからの曲も欲しいなぁと思ってみたり(´・∀・`)

    • ゆーた
    • 2014年 6月 23日

    Unknown
    曲作りがんばってください!
    期待しています!

    • おりえ
    • 2014年 6月 22日

    あらー
    北海道にいらしてたんですねo(^▽^)oお天気良くなくてゴメンねf^_^;

    どの辺りを旅したのかしら?
    そして、セイコーマートのカルボナーラを食べたのかが気になるところですw

    次回はライブでいらしてくださいね(^o^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP