藤森真一

ライブが少しずつ。。4st初めての夏。


おはようございます。
先週は各自の作業でほとんど集まることがなかった藍坊主。
でも。今後の活動にむけて歩き出しています。

ライブも少しずつですが、決まってきています。
しかも一本、一本充実しそうなライブばかり。
近いうち情報がアップされると思います。よろしく。

さぁ。今年の夏は熱くなりそうです。

熱いといえば。去年の暮れに完成した新しいスタジオ。通称4st。
ブースに窓があるという画期的な作り、でも防音で密閉された部屋に日光はきつい。

急遽。画板と買い物袋で窓を塞いでの作業。

ライブだけじゃなく新譜に向けてもじっくり練ってます。

では。また。
良い一日を!!

正直な気持ちを前のページ

小田原にスタジオができた!次のページ

コメント

  1. Unknown
    今日もまた一日頑張りましょうね。
    そしてブログ楽しみにお待ちしています。

  2. Unknown
    楽しく拝見させていただきました。

  3. Unknown
    今週もお仕事頑張ってください!!

  4. Unknown
    とても面白いブログでした。
    また遊びにきますね。

  5. Unknown
    関東では大雨だそうですね。
    お出かけの時は充分気をつけてくださいね。

    • 21。
    • 2011年 5月 21日

    はなのなはなのはな

    明日はお姉ちゃんの結婚式です。
    ウェディングカードを書いて、

    はなのなはなのはな

    の歌詞を引用させてもらいました\(^o^)/

    藤森さん、素敵な歌詞をありがとう。

    武道館お疲れ様です!!
    行けなかったので、またやってください。←

    明日は結婚式&私の誕生日!!笑

    • miki
    • 2011年 5月 21日

    Unknown
    藍坊主バスタオル活躍の季節がやってきましたね!
    海よりもきれいな川に行きたい(^O^)
    私、名古屋のジャンカラで働いてます。
    名古屋来たときはぜひ!(笑)

    • あちゃ-
    • 2011年 5月 18日

    Unknown
    遅くなりましたが武道館お疲れ様です!!
    自分にとって人生初のライブでした

    リーダー、ほじさん、ユーイチさん、たくろうさん、
    みんなみんな大好きです!
    凹んだ時や失恋した時や(w)悔しい時泣きたい時

    いつも心の支えです

    藍坊主ゎ自分にとってなくてゎならない存在になってます

    ほんとに、できるならば直接【ありがとう】と言いたい…

    いつも最高の音楽をありがとう
    またライブ行きます!!!

    長くなってすみません

    これからもいい音まってます

    • YUKiii
    • 2011年 5月 18日

    Unknown
    遅くなりましたが武道館お疲れさまでした!!!

    星のすみかとても感動しました。
    聴きたかった曲ばかり聴けて本当に嬉しかったです!!

    今年の夏も楽しみにしています(*^^*)

    • ウサ子
    • 2011年 5月 17日

    やったぁ☆
    藍坊主の皆様こんにちは!

    武道館のLIVE以来、LIVEに行きたくて行きたくて頭がおかしくなりそうです(笑)

    この夏藍坊主と共に熱い夏にしたいです☆楽しみにしてます(^O^)/熱さに負けずまたステキな曲作って下さいね!

    いつもありがとう☆藍坊主!!

    • まりこ
    • 2011年 5月 17日

    こんばんは
    モーリーさん、お疲れさまです◎
    武道館行って以降、もう藍坊主にすっかりはまってBESTを毎日のように聴いてます(^▽^)

    おおっ、情報の発表が楽しみです!ライブや夏フェス、また藍坊主に必ず逢いにいきます(^ω^)これから暑くなる時期ですが、頑張ってくださいね!

    • ゆっこ♪
    • 2011年 5月 17日

    楽しみ☆
    2011年後半はどんなライブに出逢えるのか、とても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

    その部屋で生み出される新曲、心待ちにしてます(*^_^*)

    • 希望
    • 2011年 5月 16日

    願い
    世界平和よりも、道端に落ちてる5円玉を拾った喜びを

    売れれば売れるほどなくなる部分

    忘れないで

    • さき
    • 2011年 5月 16日

    Unknown
    ベンチで手紙を読む老人、僕は狂ってなどいない、空を作りたくなかったをライブで今一度聴きたい!

    • りえ
    • 2011年 5月 16日

    Unknown
    ライブ情報も新譜も楽しみだ~!!(*´∀`)頑張ってください♪

    • あい
    • 2011年 5月 16日

    Unknown

    いつかまた、
    屋根裏でライブして下さい。

    • ens
    • 2011年 5月 16日

    Unknown
    藤森さん、更新ありがとうございます^^
    さらなる藍坊主を期待してます!
    ライブ早くいきたいですー><
    新曲作りも頑張ってください!
    楽しみにしてます!

    • toku
    • 2011年 5月 16日

    Unknown
    建築系の学生なので参考になりました.使う人の身になること.
    藍坊主バスタオル羽織って製図してます.藍坊主パワー.
    ぶどう糖…じゃなくて武道館、行って良かったです。心の栄養。

    • 月影
    • 2011年 5月 16日

    ありゃりゃ…。
    こんばんは。
    せっかくの素敵な窓も、夏はちょっと残念な感じ…?

    熱い夏のその前に、うっとおしい梅雨が来ます。
    体調を崩さぬよう、お体に気をつけて頑張ってくださいね。

    楽しみにしてます。

    • おけいはん
    • 2011年 5月 16日

    まってまーす!
    今後の藍坊主により一層注目したくなるょぅな、リーダーの頼もしい言葉が嬉しいです

    情報を楽しみにしてます。関西のライブハウスにきてほしいなぁ‥

    でゎメンバーの皆様よい月曜日をお過ごしください☆

    • syuu
    • 2011年 5月 15日

    Unknown
    楽しみにしてます♪

    • さゆり
    • 2011年 5月 15日

    こんばんは
    もぉすぐ今日一日も終わりますね(笑)
    久しぶりのブログ更新ありがとうございます☆嬉しいです♪
    ライブに向けても着々と進んでいるんですね(^^)また藍坊主に会えるのが、最高の時間を堪能できるのが楽しみです☆★

    • けーこ
    • 2011年 5月 15日

    Unknown
    遅くなりましたが…
    武道館ライブ、本当にお疲れ様でした!
    本当に本当に最高でした

    わたしのサークルでやった曲である、伝言とスプーンが流れた時は本当に涙が止まりませんでした

    これからも
    ずっとずっとファンでいつづけたいと思いました!

    次のライブ、楽しみにしています
    また絶対藍坊主に会いにいきます(`・ω・´)

    • まりもこ
    • 2011年 5月 15日

    Unknown
    藍坊主の曲とライブがすきほんまに。これからも楽しみです歳とる度に好きになってますもちろんインディーズの時から好きで、ですよ
    なんかいもなんかいも聴いても忘れないでええ曲すぎ…
    武道館で聞いた藤森さんの新曲もはよ聞きたいです明日も頑張ろっと…

    • あさみ
    • 2011年 5月 15日

    Unknown

    ライブも新譜も
    楽しみにしてます!

    これからもっと暑くなって
    いきますが体に気をつけて
    がんばって下さい(^O^)!

    • シオ
    • 2011年 5月 15日

    おぉお~

    ライブ楽しみにしていますっ

    これから暑い日が続きますがお体には気を付けて下さい(>_<) そして新譜、凄く凄く楽しみですっ

    • えり
    • 2011年 5月 15日

    Unknown

    かなり楽しみです(´ω`)!

    ライブ行けたらいいです(´;ω;`)

    ふぁいと~!

    • note
    • 2011年 5月 15日

    Unknown
    今日は暑いですね(^^;)
    ライブ行くの楽しみにしてます(^O^)

    • Unknown
    • 2011年 5月 15日

    Unknown
    ライブも新譜も楽しみにしています!
    今年の夏も藍坊主の音楽とビールと共に過ごすぞー!

    • marie
    • 2011年 5月 15日

    Unknown
    暑い夏も、藍坊主と一緒にもっともっと熱くしたい!

    ライブに新譜、楽しみです~♪
    またいつかロッキンや日比谷のように、自然の中での藍坊主ライブに行きたいです!藍坊主は自然の中のライブがすごーくしっくりくる!

    今日も頑張りましょう!

    • Unknown
    • 2011年 5月 15日

    Unknown
    今まで九州にいたからライブに行けたけど、今は山陰地方にいてライブに行きにくいから、山陰地方にも来てくれYO!

    自分勝手ですみません。

    • たまこ
    • 2011年 5月 15日

    Unknown
    藤森さんこんにちは。
    今日も暑いですねー。

    ライブに新譜。
    すごく気になります。藍坊主って焦らし上手ですよね。笑

    あっ!今月の詠めば分かるさの藤森さんの句が素晴らしかったですw
    動画見ながら、藍坊主の面々と同じところでおぉぉぉぉ!って言ってました。笑

    • まっつー
    • 2011年 5月 15日

    Unknown
    フジモリーダー☆(・ω・)
    おはよーございます♪

    新曲めっちゃ楽しみです☆
    早く武道館のDVD欲すぃ~~(^ω^)/

    涙の滲む理由最高でした♪♪

    • のん
    • 2011年 5月 15日

    Unknown
    眩しそうです。
    でも、暑い時期独特の強い日光。
    すきです。

    ライブ等、情報楽しみにしています!
    今日も良い一日をー♪

    • sally
    • 2011年 5月 15日

    ありがとう!!
    リーダー☆
    こんにちは!

    今、リーダーの伝えたい言葉があります。

    リーダー!!ありがとうございます!!
    ブログ更新してくれて、本当に嬉しい!!

    新曲もライブも楽しみにしています(*^o^*)
    本当にありがとう!!

    • 2011年 5月 15日

    Unknown
    ライブ楽しみに待ってますよ~(^^)毎日ブログチェックしてます*藤森さんも良い一日を♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP