藤森真一

二人三脚

aobozuTOUR2016〜月夜の晩はルクルク踊れ〜。大阪、神戸公演が終了しました。
来てくれた方ありがとう!
ついに11本中10本が終わってしまいました。過去15年で色々なツアーがあったけど今までのどれよりも名残惜しいです。
そしてライブ終わりですぐ現地をあとにするのは寂しい。泣
今もバスに揺られてます。

ただ唯一の良いところは、この熱量をすぐ音楽に変換出来るところ。
一昨日の大阪でフロア全員が手を挙げた瞬間も、今日の神戸で沢山の人が涙していた瞬間も、次作の大切な一部になると思います。

そうそう。先日、藍坊主と津田さんのライブメンバーで新曲のアレンジリハに入ったのだけど、想定していたものとはまったく違う曲になりました。
作曲した時のイメージより5倍くらいライブ感が注入されたのでファイナル前にデモ音源のレコーディングします。

ツイキャス、PASとの2マン、デモレコーディングなどなどあるけれど(あとnormの初ライブも期待している。)この各地の熱量を忘れないように川崎ファイナルへ向かいたいと思います!

気付けばハロウィンが終わり、世間は急に年末感が出て来ちゃってます。
マジ今年は死ぬほど早かったよ。
そして1年前が遠い昔みたいだわ。
そして奇跡的な出来事がいっぱい起こった最高の年だった。まだ終わってないけどね。

生きることと音楽をつくることを結んだまま、年末を走り抜けようと思います。
もちろん。2016年のゴールテープを切ってもまだまだ止まるつもりはない。
残すツアーはファイナルのみ!全国の熱量持って行くので宜しく!

共鳴前のページ

ライラック次のページ

コメント

    • ブブブ
    • 2016年 11月 27日

    無題
    昨日、コピーバンドで藍坊主さんの曲をやらせていただきました。
    自分は最初は藍坊主の曲知りませんでしたが、コピーしてみて凄く好きになりました。
    是非ライブ行ってみたくなりました!

    • ゆーた
    • 2016年 11月 22日

    Unknown
    大阪、神戸参戦しました!

    ルノの曲はどれもライブでカッコよくて魅了されました。ツアー終わってもルノの曲は今後のライブでやってほしいです!

    新曲楽しみにしてます。

    • Unknown
    • 2016年 11月 21日

    Unknown
    一先ずお疲れ様でした!
    2016年もう一度藍坊主に出会った年になりました。
    ツイキャスも新曲も来年も楽しみにしてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP