藤森真一

偶然の公式

うおぉーーー。
スタジオの扉の狭い窓から、隣の会議室を見ると花束が。。
なんと羽衣ジャスミン!!

前回のブログを読んだ心優しいスタッフの配慮か、それとも只の偶然か。
スタジオの扉を開けるだけで、甘い香りにほのぼのする。やばい。リラックスしすぎそう。笑

遅くなってしまったけど、オンガク解放区の公開収録に来てくれた方、FEVERのライブを見に来てくれた方、昨日のHITS! THE TOWNの公開生放送に来てくれた方、ありがとう。

ブルーメリーの発売前だけど、1ヶ月程前から2ndミニアルバム用の曲を作り始めてます。
普段の生活は2ndの事で頭がいっぱい。
でもオンエア中は1stのことに頭を切り替える。
ように心がけてるけど、難しい。。。

現状、2枚のミニアルバムは全然違う色になりそう。
その中で、こんなに短い期間に2枚のアルバムが出るのだから、強い共通点も見いだせそう。
この共通点が『藍坊主らしさ』になるんじゃないか。という『。。らしさ』は全力で難題を乗り越えた先にあるということを証明したい。

必ず良いもにするので、待ってて下さい。

ダンシャリズム前のページ

チャガチャガチャガチャガチャンギントン。次のページ

コメント

    • 赤メガネ
    • 2013年 5月 10日

    Unknown
    【…らしさ】は全力で難題を乗り越えた先にあるって。その言葉を読んだら泣けてきた。
    頑張りたい。ありがとう。

    2nd Album楽しみにしてます!

    • ろみ
    • 2013年 5月 10日

    あ~
    待ちきれない(>_<)アルバム発売もうすぐですね!!
    しかもまだ出てないのに2枚目なんて、、、たまらないです(*^^*)
    残りちょっと、楽しみに待っています!!!!

    • ろみ
    • 2013年 5月 10日

    あ~
    待ちきれない(>_<)アルバム発売もうすぐですね!!
    しかもまだ出てないのに2枚目なんて、、、たまらないです(*^^*)
    残りちょっと、楽しみに待っています!!!!

    • おけいはん
    • 2013年 5月 10日

    すみません
    先ほどのコメントの最後、ハートマークを連打したら、文字化けしてしまいました。
    すみません。
    <(_ _)>

    • おけいはん
    • 2013年 5月 10日

    ブルーメリーまであと5日☆
    お疲れ様です!
    リーダーの充実した日々が伝わってきて嬉しいです。
    前回のリーダーのブログがお気に入りで、読むのに夢中になりすぎて、コメントしそびれました。
    いろんな告知に驚かされる日々が続いてます!こんな短期間でミニアルバムが、2枚出るなんて。全くの予想外でした。最近嬉しいサプライズが多いですねー!
    今年はさらに一年が早く感じそうですー。
    息つく暇もないほどのaobozuペース、マイペースというよりハイペース!!にしっかりついていきます。
    ラジオ関西で聴けなくて残念!オンガク解放区見たかったです。。。
    また関西の番組にも出演してくださいね!

    ブルーメリーのツアー、大阪に行きます!
    イベントもしてくださるんですねー!?
    行きたいです。
    詳細を1日も早く待っております!
    いろいろ幸せです!!
    楽しみにしてます!!!
    ( ´艸`)U+2661U+2661U+2661U+2661U+2661

    • Unknown
    • 2013年 5月 09日

    Unknown
    初投稿です。いま私は就活中で、悩むことも多いですが藍坊主さんの歌を聴いていつも励まされています。暗闇の中から幸せを見つけられるようこれから何があろうと全力で取り組もうと思います。ライブは行くことが出来ないと思いますがブルーメリーは買わせて頂きます。今後も私達の心に響く音楽を作っていただけるよう影ながら応援していきます。長文になり申し訳ございません。

    • はるたむん
    • 2013年 5月 08日

    Unknown
    ツアーまでの二ヶ月‥
    待てない‥

    ライブを!どうか!頼みます!!

    たくさんたくさん楽しみをありがとう^^
    本当にこころから幸せ!笑えます♪

    • こはく
    • 2013年 5月 07日

    Unknown
    ブルーメリー予約してきました!!!!!!!!!!

    メッチャたのしみです( ☆∀☆)

    秋のミニアルバムもたのしみにしてますっ!

    • ゆーた
    • 2013年 5月 06日

    Unknown
    ブルーメリー発売までもう少し
    楽しみです。
    ライブも行きます!

    秋のミニアルバムも楽しみに待ってます

    • どさんこ
    • 2013年 5月 06日

    Unknown
    おはようございます!
    ミニアルバムただでさえ楽しみなのに、もう一枚出るなんて楽しみすぎてどうしていいのかわかりません!(笑)
    札幌のインストアライブ嬉しすぎです!早速バイト代わってもらいました。どこでやるのかきになって毎日何回もホームページみてます!八月のライブも行きます!
    藍坊主の予定がいっぱいあるので、今年はすごく幸せですU+2661
    ライブや曲作りなど、忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張ってください!!

    • mooioo
    • 2013年 5月 05日

    ○´ω`○
    FEVER最高でしたー!
    本当に楽しそうな皆さん観てると、心がほこほこします★
    昨日のラジオも仕事中に抜け出して聴いちゃいました。笑
    早くブルーメリー通して聴きたい♪あと10日!
    次のお休みには、嶋さんの写真見に小田原行きます(^^)
    インストアライブに行けないので、次のライブは溶解妖怪ツアー。。。2ヶ月も空いてしまう(;;)
    2ndも楽しみにしながら、ブルーメリー堪能して過ごします♪

    • sally
    • 2013年 5月 05日

    嬉しいです♪
    リーダー☆
    こんばんは!

    もう次のミニアルバムの制作に入っているとの事。
    音源が出るという事はライブが開催されるって事ですよね(^○^)
    という事は、また藍坊主の皆さんに会える!!

    嬉しいです(T_T)とても。

    リーダー☆
    楽曲制作、がんばって下さい(^o^)/

    • けーた
    • 2013年 5月 05日

    Unknown
    feverさいこーでした!
    早くブルーメリーが聞きたいです(^^)
    やはり予約特典のクリアファイルは嬉しいものです( ´∀`)
    秋のアルバムも楽しみにしています!
    らしさを忘れず頑張ってください!
    大好き藍坊主!!!!

    • Unknown
    • 2013年 5月 05日

    Unknown
    藤森さんの言葉、頼もしいかぎりです!2ndミニアルバム楽しみです!!
    関西では5/25インストアライブですね。絶対行きます!!関東でのテレビ公開収録、タワレコ写真展など、指くわえてみてました。お会いできるのを楽しみにして仕事に励みます。

    • ちゃんみつ
    • 2013年 5月 05日

    Unknown
    ラジオ用事があって聞けませんでした(;_;)
    ブルーメリーも下宿先帰ったら予約したいと思います!
    私も早速秋のアルバム楽しみ(笑)

    余談ですが、私のTwitterのフォロワーに藍坊主勧めたら、気に入ってくれました!
    ブルーメリーも買うそうです!
    私が関西の人間でその方が北海道の方なんですが、夏休みに一緒に藍坊主のライブ行けたらな~って話もしてます(笑)

    これからの藍坊主の活動も全力で楽しみにしてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP