渡辺拓郎

勝った!

やったね日本代表!
めでたい!

そしてありがとうワンセグ!

思い立って30日前のページ

100%シンバルの話題です。次のページ

コメント

    • しょ
    • 2010年 6月 16日

    よっしゃぁー!

    いやー
    勝ちましたね!!!
    姉と2人で叫んでました!
    かなり近所迷惑だったけど
    こういう日ぐらいいいですよね!(ダメか!)
    叫ばずにはいられない!笑
    次のオランダ戦も是非ともがんばってほしいものです(^^)

    • まい
    • 2010年 6月 16日

    勝ちましたねー!!!!!
    本田やってくれると思いましたよ!

    うちもワンセグ派でした^^
    ワンセグでひさびさに観たんですけど
    番組情報とかすごいんですね!

    なんかほんと希望持てますよね!
    オランダともいい試合してほしいです!

    ちなみに中村俊輔の母校の高校生です
    まったく関わりとかないですが(笑)
    でも前2~3回サッカー部に来てたのは
    見たことあります^^
    ぜひ活躍してほしいですね!

    個人的には長谷部に一発
    決めてもらいたいです笑

    • ちびた*
    • 2010年 6月 15日

    Unknown

    たくろーさん
    久しぶりです

    勝ちましたね^^!
    うれしすぎる!

    • STEVE-O
    • 2010年 6月 15日

    P.P.P
    勝ちましたね

    よかったですさいこう

    • たまこ
    • 2010年 6月 15日

    Unknown
    勝ちましたね!
    正直、何の興味もありませんが。笑
    勝ちは嬉しい。

    男子はサッカー好きな人多いですね。

  1. Unknown
    こゆのがあるからサッカーファンやめられないっす(*´;ェ;`*)

    • 美季
    • 2010年 6月 15日

    (^O^)/
    鳥肌もんでしたねっ!!!
    このままの勢いで打倒オランダアァアァァ!!

    最後、川島選手のインタビューから音声が途切れたのは残念でしたが…笑
    アナログ放送に切り替えたら聞こえました笑

    • 2010年 6月 15日

    Unknown

    ついにW杯始まったぁぁぁ(^o^)
    この調子で行きたいですねぇ♪≡
    拓郎さんは、誰か注目選手いるんですか?☆

  2. Unknown
    やりましたねー。次のオランダ戦も頑張ってほしいですね。

    • さくさくぱんだ
    • 2010年 6月 15日

    Unknown
    サッカーが好きなのか、ただ祭りが好きなのか(笑)
    分かりませんが、
    ゴール直後に家族でハイタッチしてました☆

    ワンセグ、すごいです。あと、
    ブーブーの音、すごいですね!

    • 2010年 6月 15日

    Unknown
    自分もワンセグで見てました(笑)
    日本勝って良かった!\(^O^)/

    一戦一戦大事にしていきたいですね!

    • sally
    • 2010年 6月 15日

    (^_^)v
    拓郎さん☆
    おはようございます!
    日本勝てて良かったですね◎
    寝不足の人が今日は多そう(笑)

    • りえ
    • 2010年 6月 15日

    Unknown
    やりましたね!日本代表★

    次も勝ってほしいですね∀

    • ガスコイン
    • 2010年 6月 15日

    Unknown
    やったーす(^^)

    このままどんどん
    行ってほしいですね!!

    • 2010年 6月 15日

    Unknown
    勝ちましたね☆
    この勢いで次も勝ってほしいですね。
    サッカー見てるとつい夜更かししちゃいます(笑)
    拓郎さんの更新も楽しみにしています☆

    • サンズ
    • 2010年 6月 15日

    Unknown
    日本代表最高だぜー!

    こりゃ決勝Tに行ってもらうしかない

    野音たのしみですー

    • まーやん
    • 2010年 6月 15日

    勝ったぁ〓
    拓郎さんワンセグですか!
    サッカーみてました勝ってよかったゴールめちゃ嬉しかった今週これで頑張れます(笑)

    • 2010年 6月 15日

    Unknown
    ヤバイッスネ~サッカー!!

    本田、決めちゃいましたね☆

    たくろうさんの更新もはんぱねぇ(≧∇≦)

    オランダ研究しよっかなぁ
    きっとこの勢いなら…!!

    • おけいはん
    • 2010年 6月 15日

    わあぁ!!ヾ(^▽^)ノ
    やりましたね―!!!
    嬉しい―!!!
    拓郎さん見てるかなーって思ってたんで更新テンションあがりました笑

    オランダ戦もがんばれ日本!!!

    • サッカー坊主
    • 2010年 6月 15日

    Unknown
    魂ふるえましたね!!!!!!

    • 頭坊主
    • 2010年 6月 15日

    Unknown

    やりました!

    嬉しいですね~

    この調子でオランダにも勝ってくれ、にっぽん!

    • Unknown
    • 2010年 6月 15日

    Unknown
    まさかと思ってみてみたら(笑)
    勝ちましたね!
    正直良い意味で期待を裏切られました…
    オランダが楽しみっす!
    そしてオランダ戦後のたくろうさんの更新も楽しみにしてます(笑)

    • sami
    • 2010年 6月 15日

    Unknown
    やりましたね~!!!
    テンション上がります!
    たくろうさんの更新にもテンションが上がります!(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP