田中ユウイチ

夏とスイカと私の初ロックフェス。

田中です。
昨日は藍坊主にとって初めて出演するロックフェス「トロロロック」でした。
野外ライブ。しかも野球場でのライブ。
「しまっていこうぜー」と藍坊主が現地入りしたのが朝10時。
機材をセッティングしてライブを見て、スイカを頂き、ライブをする。
初めてのフェス出演だったけれど、お客さんにあたたかく迎えて頂き
最高に楽しいライブになりました(直前に見たdust boxのライブで
テンションが上がりまくったのもあるけど)。

ライブ後はみんなでバーベキューをしたり。
サッカーをしたり、スイカを頂いたりしました。

そんなこんなで楽しかったトロロロックですが、
福島からの帰りの車内で風邪をひき。熱を測ったら38度(!)。
こりゃまずいと思い、コンビニでリポデーを三本買って飲んで寝たら治りました。
今は元気にビールなどを飲んでいます。
夏の夕方は風が気持ちいい。

あ!っという間に…前のページ

旨いお風呂で待ち合わせ次のページ

コメント

    • ちい
    • 2007年 8月 15日

    お疲れ様です!
    コメント遅れました…
    トロロロックお疲れ様でした♪
    この目で見れて感激です★
    本当に素敵でした(^^!
    また福島に来て下さい!!

    これからも応援してます☆
    お体にも気をつけて頑張って下さい!!

    • カカ
    • 2007年 8月 08日

    Unknown

    38度が1日で治るなんてすげー!!俺は最近ずっと調子わるいからなんかおっきい病気かも…

    • ひろ
    • 2007年 8月 07日

    ぜひ
    北海道にもたくさん遊びにきてくださいね!!!

    • 緑帽子の藍ポン酢☆
    • 2007年 8月 07日

    トロロお疲れさま
    初野外ライブお疲れさまです!
    あたぃゎ今回初めて藍坊主のライブに行きました!本当にトロロが楽しみで楽しみで(*^_^*)
    生で藍坊主の曲が聴けてマジ感動しました!!あたぃゎもう藍坊主依存症です!一生ついて行きます!

    また福島に来てくださいね(^^)あの熱いひとときをもう一度味わいたいです!

    お体に気をつけて!

    • ぴくみん
    • 2007年 8月 06日

    リポDパワー
    久し振りですね♪
    タナカさんo(^-^)o

    嬉しいですョん。

    トロロックお疲れ様でした。楽しいライヴに、なったようで…良かったデス(^-^)/
    私は、行けなくて残念…。

    にしても…

    リポDが効いて良かったですねぇ(^-^)
    これからも、ライヴを楽しめるように、体を大事にしてくださいね。

    新しく発見した音作り
    楽しみにしてます。

    • すーさん
    • 2007年 8月 06日

    野球場☆
     野球場めっちゃいいですね!!!
    気持ちいいだろーなぁ・・(^Ⅴ^)
      夏風邪でしょうか??気をつけてくださいねっ0へ0;

     藍坊主はわりとサッカー好きですね♪ 
    スイカ…あたし嫌いなんですょ^^; 珍しいって言われるけど0△0~

     最近は日が短くなってきて少し寂しさを感じている今日この頃・・´_`o

    • HERO
    • 2007年 8月 06日

    Unknown

    お久し振りです!!

    熱大丈夫ですか!?。°・(>_<)・°。

    • みや
    • 2007年 8月 06日

    !!!(゜ロ゜ノ)ノ
    ユウイチさんの回復力にはおったまげます!ワラ〃
    トロロロックフェスお疲れさまでした(*^ω^*)♪

    • ★あや坊主★
    • 2007年 8月 06日

    ユウイチだぁああああ!
    田中殿の更新に反応して書き込みします(笑)
    野外ライブ私も行きたかったなぁ~。

    ちなみに!!リポビタンDは、私の父が作ってましたよ!製薬会社勤務でリポデーを担当してました!
    ニヤ(゜∀゜)ニヤ 関係ないか

    ちなみに!私の誕生日は田中殿と同じです!!!
    ニヤ(゜∀゜)ニヤ これも関係ないか

    • 水菜
    • 2007年 8月 06日

    お疲れ様でした
    トロロックフェス丁度地元で行きたかったんですけど親がOKしてくれなかったので行けませんでした…(泣)orz
    風邪引いたんですか!!取り敢えず安静にしてゆっくりして下さいι^^
    いつかまた福島に来て下さい!!
    桃が美味しいので食べに来て下さい(笑)^^*

    • 瑞希
    • 2007年 8月 06日

    お疲れ様です。
    トロロフェス楽しかったです(^-^)
    あの開放された空間に音楽で満たされてることが気持ち良くてたまらなかったです。
    素敵なバンドばかりで最高でした。

    さらに太陽も覗き最高でございました。

    悪い癖で燃え尽き症候群になってます。
    あの音楽のある空間に戻りたいです。

    また福島にも来ていただこたらなと思います。

    • Unknown
    • 2007年 8月 06日

    Unknown

    乙一ですかぁ!?(*^□^*)

    いきなりすみません……(汗)
    私も藍坊主初ロックフェス行きたかったですーーo(T□T)o自動車学校なんていってるばっかりに。。。

    お体にはお気を付けてくださぃ。

    • Unknown
    • 2007年 8月 06日

    Unknown

    トロロ見に行きたかったですー(> <)
    次のライブは是非!!
    ところで…タイトルの『夏とスイカと~』って乙一さんの小説の『夏と花火と私の死体』に似てますよね(笑)そんなつもりでなかったらごめんなさい…

    • Unknown
    • 2007年 8月 06日

    Unknown

    トロロ見に行きたかったですー(> <)
    次のライブは是非!!
    ところで…タイトルの『夏とスイカと~』って乙一さんの小説の『夏と花火と私の死体』に似てますよね(笑)
    そんなつもりでなかったらごめんなさい…

    • かとぺ
    • 2007年 8月 06日

    トロロ☆
    フェスお疲れ様でした!!天気もよくて、風もいい感じで、かなり楽しかったです~~~!!
    私は福島の実家に帰省しつつ、フェス行きました!!
    福島はどうでした??訛りがステキだったことでしょう(^^)(^^)

    また来てくださいね☆☆

    • 2007年 8月 06日

    Unknown

    トロロお疲れ様でしたぁッッッ(δ∀δ)ノ
    行けなくて残念ですぅ(ノ_・。)
    藍坊主のみなさんに会いたいです(・∧・)
    盛り上がりたいですッッッ

    田中サン風邪大丈夫ですか?夏風邪ヮ天敵ですッッッ
    本当すぐ治ったみたいでょかったですっ
    体に気をつけてください(ノ∇≦)

    • 2007年 8月 06日

    トロロ-!
    楽しかったです♪
    お疲れ様でした!

    藍坊主のライブが終わった後に、周りの人達が皆口々に「やっべーハマった!」とか言っていて、なんだか嬉しくなりました~

    素敵ですねっ!!
    .+:。(o・ω-)(-ω・o)ネー゜.+:。

    お体には気をつけて下さい!

    • ぁゆか
    • 2007年 8月 06日

    ととろ…
    とろろろっくお疲れさまですッ^^☆☆

    熱は大丈夫ですか?リポデー飲んで
    ふぁいとぉぉ!!!
    いっぷぁぁぁぁぁつ!!!

    • メ・LUmo
    • 2007年 8月 06日

    Unknown
    初ロックフェスお疲れ様でした!
    皆さん、体調には本当に気をつけてくださいね!

    RSR・・・待ってますね!!

    • 2007年 8月 06日

    Unknown

    ホジーさん大好きです?

    • とも☆
    • 2007年 8月 06日

    Unknown

    お疲れ様です☆
    ROCK FESいきたかったー(・c_・`)bまたどっかでやってくださいね!!
    ユウイチサンの特効薬はリポDなんすね♂♂

    • べべ
    • 2007年 8月 06日

    トロロ最高でした~??
    マジ楽しかったです やっぱり生演奏聴けたのよかったで~す?? 本当演奏中雨降らなくて良かったですよね~ 手伝いで行ってたのでなにげにすれ違ってました~ かっこよかったっす

    • あゆ
    • 2007年 8月 06日

    とろろ
    お疲れさまです♪*
    行きたかった(/_;)

    ある人の書き込みに…
    「最後のジムノペディックにわ
    やられました」と(゜゜)

    あたしジムノペディック
    大大大好きなんです!!!!

    んもぉ~まぢで超
    行きたかったです★
    お疲れ様でした*!

    ゆーいちさん
    風邪をリポDで治すとわ
    さすが!!通ですね(゜_゜笑
    確かによき効きます♪〃

    なんかほんと
    みんなで飲んだリとか
    サッカーしたリとか…
    あたしも
    まぜてください(^^)わら

    ゆーいちさんの風邪が
    再発しませんように★*
    またの日記
    楽しみにしてます(^^)

    長くなって
    ごめんなさい(:_;)

    • 千晴
    • 2007年 8月 06日

    初トロロ☆フエスお疲れ様です♪
    トトロと間違いそう‥(笑)。野球場は広くて野外フェスはめちゃ楽しく盛り上がって何よりです。野外は大阪城野音で幸運にも最前列で参戦させてもらい最高でしたから☆また野外でライヴ見たいです♪景色が良いですね♪風邪治るの早いですね、三本は多いような(笑)栄養ドリンクは即効性ありますからね(^ー^) 題名にヒビッと…後、夏と‥花火の時期であればいいですね、スイカ美味しそう☆夏らしい事したいです。夕方は涼しいですよね☆打ち上げとか 楽しそうですね♪野球場でサッカーは反則(笑)なんてね。体調には気をつけて下さいね。ライヴ、ハシャギ はじけちゃって下さい♪名古屋 Re:mix行く事になり楽しみにしてます(*^-‘)b

    • k43
    • 2007年 8月 06日

    Unknown
    空を作りたくなかった最高でした!!

    また、最後のジムノペディックにはやられました(笑

    かっこよかったです!!

    • 藍の月坊主
    • 2007年 8月 06日

    *ユウイチさん…夏YES*
    藍坊主∞初∞夏フェス
    トロロROCKお疲れさま~ですm(__)m 野球場でサッカーしたのデスカァ!?スイカ割り大会したいです(o´▽^o)バーベキューは牛タンっす!笑 風邪大丈夫ですかw(゜o゜)w ユウイチさん夏風邪お大事になさってください…。福島いけなくて↓ですが桜の足あとマキシ聴いていました♪是非仙台で牛タン旨い店捜しておきます♪

    • るも
    • 2007年 8月 06日

    Unknown

    久しぶりのユウイチさんのブログだo(^-^)o
    初ロックフェスおめでとうございます&お疲れ様でした☆
    風邪は大丈夫ですか?
    リポデー3本で治ってしまうその回復力にビックリです。笑
    次は男臭!こっちは参戦します☆
    早く11日になってほしいです(・ω・)

    • サチコ
    • 2007年 8月 05日

    田中さんだー☆
    初フェス行きたかったです(T-T)
    フェスですいかにバーベキューにサッカー!!enjoyしてますね☆(笑)

    • なこ
    • 2007年 8月 05日

    トロロ最高!!
    初の野外ロックフェス最高でしたー!!
    田中さん側の3列目位でにやにやしてました、すみません笑
    すっごい楽しかったです
    この夏最高の思い出、トロロロックフェスをありがとう☆
    あ、あとステージ袖でライヴ見てる藍坊主メンバーが気になりました笑
    …てか田中さん!!お大事に!!無理は禁物ですよ…リポデーはすごいですがw

    • いちご
    • 2007年 8月 05日

    Unknown

    トロロお疲れ様でした!
    dustのライブも見てみたいなぁ~(´∀`)
    やっぱり夏はスイカなんですね。今までに何個くらい食べたんだろう。6月あたりから食べてた気が…σ(-д-)?
    それより、風邪がすぐに治ってよかったです!(;゜д゜)たまに正攻法より荒療治の方が結構効いたりしますよね【笑
    サッカーはリーダーの希望通りのチームになりましたか?

    • maki
    • 2007年 8月 05日

    リポデーパワー
    昨日はお疲れさまです。
    藍坊主、初の野外フェス最高でしたぁ。
    夏最高ですねー。
    風邪大丈夫ですか??
    アタシ…昔3本飲んで、鼻血でましたw

    夏の夕方の匂いや雰囲気。気持ちいいですよね

    • BLUE藍♪
    • 2007年 8月 05日

    ユウイチさんありがとう♪
    昨日の『初☆野外夏フェス☆トロロロックロック』お疲れさまでした(o^□^o)vゲホッ…車内で風邪38℃をリポ3本で治したんですね!夏のビールは最高ダァ!飲み過ぎや風邪復活注意です(/ω;)西瓜そして夏定番バーベキュー、今日のユウイチさんの更新読むと思い出深いですね(^O^)藍坊主皆さんo(^-^)oありがとう!押忍!

    • ハル
    • 2007年 8月 05日

    最高でした(^-^)/
    トロロ最高に楽しかったです!!!藍坊主の全てが最高です(≧ω≦)b
    ぜひまた福島に来てください♪

    • マルミ
    • 2007年 8月 05日

    昨日は
    お疲れ様です!!!!ヾ(●´∀`●)ノ

    あたしも行きたくて行きたくて
    でも行けなくて。。。
    私事ですが、車の免許を取る為に合宿に来てます☆
    昨日はせめて気分だけでも…と思って空を作りたくなかったTを着てたら、藍坊主知ってるーって子が多数声かけてくれてめっちゃ嬉しかったですー(^◇^)
    こぅやって輪が広がってくのも藍坊主のおかげですwほんまに(o^艸^o)
    まだまだ夏は続きますが体に気をつけて頑張って下さいねー♪
    名古屋で会えるのを楽しみにしてます!!その頃にはきっと取りたての免許で…(o^∀^o)ひゃっほーぃw

    • あやごん
    • 2007年 8月 05日

    とろとろてろり~ん
    ゆういちさん☆トロロお疲れさまです!!☆
    でっかい空のしたで聴く藍坊主の演奏…想像したらアツくなるぜ!いいなぁ~むっちゃ楽しかったやろうな…

    風邪大丈夫ですか?!無理しないように◎

    あーーー早くライブ行きたい!むずむずするぜ~!
    Re:mixとVINTAGE LEAGUE楽しみにしてます♪

    • うずら
    • 2007年 8月 05日

    Unknown

    久々の田中さん(^ω^)
    お疲れ様でした★
    ライブもバーベキューも
    サッカーもスイカも
    なんか楽しそう~◆!
    羨ましいです(゜∀゜)
    それにしても
    風邪治すの早ッ(○Д○)!!
    さすが田中さん(^ω^)
    リポデーも強い(Д)!笑
    それが3本もだから
    一層強い(・∀・)*゜

    お体に気をつけて
    下さいねー(´^ω^`)ノシ

    • ゆーり
    • 2007年 8月 05日

    トロロロック!!!
    おつかれーさまぁーです!!
    それにしても、風邪の治り速いっすね!!
    元気になってよかったです☆

    • RACK
    • 2007年 8月 05日

    トロロ終わったら風邪ですか
    トロロフェスお疲れ様でした!雨大丈夫だったみたいで↑風邪ですか↓まぁ一週間弱で治る場合と長引く可能性も有るので注意しつつ早く元気になってくださいね

    • アイ☆
    • 2007年 8月 05日

    Unknown

    お疲れさまでした!!
    藍坊主初のロックフェス私も参戦したかったです。
    風邪早く治って良かったですね☆
    私も風邪ひいてるのですが、まだ治りそうにないですヾわら

    • roko
    • 2007年 8月 05日

    トロロ!
    最高でした!!
    また是非来てくださいね!!

    • うち子
    • 2007年 8月 05日

    Unknown

    お疲れ様でした♪
    トロロロック最高でした(o^v^o)
    ライブの熱さと、太陽の熱で、途中干からびてしまうのではと本気で心配になりましたが…
    なんとか大丈夫でした(笑)
    会場内で藍坊主のTシャツを着た人を見かける度
    『この人も藍坊主を、あの人も藍坊主を…みんな藍坊主のライブを見に来たんだ』って♪
    そんな藍坊主ファンの一員としてフェスに参加出来て幸せでした(o・v・o)ありがとう☆

    ユウイチさん、お大事に♪

    • ロック
    • 2007年 8月 05日

    野外フェス
    風と空気を感じながらのライブは最高ですよね!!その半面体力的にはかなりきついですよね…。
    私はトロロにはいけなかったけど茨城のロッキンにきいってました。そこでも汗が止まらず死にそうでした(*_*)
    熱射病と夏風邪には要注意ですね!!

    • 真藍
    • 2007年 8月 05日

    トロロロックーー
    行きたかった↓↓

    なんか楽しかった感じが伝わってきますね♪
    って、風邪ひいちゃったんですか!!××
    でもすぐ治ったみたいで!良かったです♪

    昼間は物凄く暑いですけど、
    夜は涼しくて良いですね♪花火とかも見たくなります♪

    • meg
    • 2007年 8月 05日

    Unknown

    トロロ本当に最高でした!!
    また藍坊主に惚れなおしました(笑)

    また郡山にライブ来てください☆ミ

    • 紫のTシャツの人
    • 2007年 8月 05日

    トロロ。
    学校の都合で、行く!って行ってたのに行けませんでした。ライサンで暴れます!楽しみにしてます!しかも今URLに本文入れました!

    • KAEDE
    • 2007年 8月 05日

    熱い!!!
    初!野外藍坊主おめでとうございます!!!
    そして昨日はお疲れ様でした☆
    めちゃ②楽しかったです(・∀・)ノ

    次は男臭!
    2週連続の藍坊主楽しみにしてます♪

    • ちの
    • 2007年 8月 05日

    Unknown

    最前列できいてました(。-ω-。)もうね、感無量

    おつかれさまでした^^

    • りえ
    • 2007年 8月 05日

    リポD
    昨日はTOROROお疲れ様でしたぁぁぁ!!!!!

    曇っていたのが藍坊主の時に太陽が出てきて、かなり熱いライブでしたね!!
    あっかるい太陽の下、響き渡る藍坊主の演奏、歌は最高でした~☆☆☆
    早くもこの夏1番の思い出になりました(笑)

    また東北にライブ来てくださいね♪
    絶対行きます(*´∀`*)

    あと、昨日、ユウイチさんがチューニングの時に来ていたTシャツ、すんごい気になりました(笑)
    しかも本番では違うTシャツに着替えていたので、なおさら気になりました!!

    • みずき
    • 2007年 8月 05日

    夏ですね ℃
    こんばんは。
    お疲れ様です。
    わたしは昨日まで風邪をひいていましたが、
    ちゃんと布団をかぶらなかったのが悪いです。今年になってスイカをまだ食べていないので食べたいです。
    きいろのスイカも食べたいな。

    ユウイチさんが無事で何よりです。
    おつかれさまです。

    • かっつん
    • 2007年 8月 05日

    38度!?
    フェスお疲れさまです☆+.
    行きたかった…泣

    って、
    38度って…
    大変でしたねー(・ω・;)
    にしてもリポデー3本て(笑)
    思いっきり容量・用法を守ってませんよね(笑)
    でも治ってよかったですねぇ(´∀`∞)

    • トラ
    • 2007年 8月 05日

    Unknown

    ユウイチさん大丈夫ですか!?無理しないで下さいねw(-_-;)wこの前、夏期講習の最中に頭痛がヤバかったです(゜-゜;)夏風邪には注意ですね!!バーベキューいいですねd(゜д゜ )

    • Unknown
    • 2007年 8月 05日

    Unknown
    トロロお疲れ様でした!!本当に楽しかったです!!
    また必ず見に行きます!!

    • ニコ
    • 2007年 8月 05日

    次は渋谷!
    初ロックフェスお疲れ様でした♪
    ロックフェスと言えばライジングサンも控えていますね( ´∀`)ノ
    そうです!
    風邪を引いた時は下手に訳わかんない薬なんか飲むより、リポD飲んで即寝するに限りますよ☆
    私も経験済みです(笑)
    では次は渋谷!
    トロロ行けなかった分までハジけたいと思います(≧▽≦)/
    それまで皆さん体調崩されないように…☆

    • ピノ
    • 2007年 8月 05日

    うぉ~い
    久々の田中サンだー。
    病み上がりの更新ありがとうございます。
    トロロの熱気が伝わってきました。あざーす。
    にしても、体調大丈夫ですか?!
    こんな早く下がるって…
    まさかの知恵熱ですか?!(@_@;)
    スイカとかビール飲み過ぎて、今度はお腹こわさないよに気をつけて下さいね。

    • らふ
    • 2007年 8月 05日

    Unknown
    夏の夕方の空には素晴らしいものを感じますよ。
    お体にお気をつけてください。

    • やまちこ
    • 2007年 8月 05日

    38度
    私の部屋も今日38度でした…

    ユウイチさん久し振りの日記ですね☆

    フェスお疲れ様でした!!野球場でライブなんてさぞかし景色が良かったでしょうね…行きたかった~!!

    体調戻って良かったですね♪でも無理はダメですよ~

    • ken
    • 2007年 8月 05日

    Unknown

    お疲れ様~
    鉄人田中伝説っすね(笑)
    自分も少し前に40℃熱があって死にそうでしたけど、なんか2日で平熱になりました(笑)

    • だずぃ
    • 2007年 8月 05日

    ヽ(冫、)ノ
    うぉつかれさまです。
    お久しぶりです。
    風邪治るん早いですね。
    さーすーがっ笑
    リポデーと略すことに
    驚きを隠せません。(?)
    トロロ中は仕事どころじゃ
    なかったです;T∀T)))
    みなさん楽しかったようで
    何よりです(  ゜∀゜ )
    これからも体調には
    お気を付け下さい★

    • 保日本
    • 2007年 8月 05日

    トロロ♪
    ユウイチさん—!!!
    久しぶりですね、ユウイチさんが書くの。なんかうれしいです(笑)
    トロロお疲れっす!!!残念ながら行けませんでしたが…

    風邪大丈夫でしたか?? リポD3本にかなりウケました(笑)
    次のライブも頑張って下さい☆

    • むけん
    • 2007年 8月 05日

    トロロとろとろ
    初フェス盛り上がりましたね!いつもの郡山のライブハウスとは違う藍坊主に出会えてよかったです♪

    • ゆう
    • 2007年 8月 05日

    Unknown

    風邪ですか!大丈夫ですかー;;

    トロロ、すっごく行きたかったです!お体に気をつけてくださいね。

    • ゆう
    • 2007年 8月 05日

    Unknown

    風邪ですか!大丈夫ですかー;;

    トロロ、すっごく行きたかったです…(>□<,)
    お体に気をつけてください。

    • 3azzy
    • 2007年 8月 05日

    ゆういっちさーん
    昨日わお疲れ様っす!
    風邪大事ですか?
    治ったならいいっすけどw
    ダストやばかったー!!!!
    藍坊主も更にやばかったー!!!!!!!!ありがとう!!!!!
    身体に気をつけてくだせーまし!

    • りな
    • 2007年 8月 05日

    Unknown
    はじめましてこんにちわ☆
    私は藍坊主大好きです!!
    だけど私は田舎に住んでるんで
    ライブにいけません↓↓
    また関東にも遊びにきてください★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP