田中ユウイチ

旨いお風呂で待ち合わせ


本日ライブリハ也。
練習スタジオに向かう途中でユネッサン(箱根辺りじゃぁ名の通った温泉施設よ)
のポスター(写真を参照のこと)を見て我が眼を疑う。

 
、、おや?風邪はまだ治ってなかったのかしらん  ゴシゴシ

いやいや、これは幻覚なんかじゃありませんぜ。
湯の国箱根にラーメンの風呂が登場。
しかも藍坊主もよく通った「なんつッ亭」のラーメンなのだそうだ。
思わず激写してしまった。

それにしても豚骨ダシを取ったスープに浸かるなんて
正にミイラ取りがミイラ!(違うけど)。

とても旨そうだけど体は洗い直すだろうな。
と、思った私、田中でした。

夏とスイカと私の初ロックフェス。前のページ

0.6畳のところで待ち合わせ次のページ

コメント

    • nA
    • 2007年 8月 24日

    今更だけど
    行ってきましたよぉ~☆

    麺に扮した入浴剤が

    パフォーマンスで投入されましたぁ~

    オボンに行ったから

    ラーメン風呂、人多すぎてキッツキツでした。

    とんこつだけじゃなくて

    いろんなダシが絶対取れてます(*´∀`)

    • 神奈川県三浦市民
    • 2007年 8月 10日

    今度行きます◎
    じゃあラーメンになってきます◎笑
    明日男くさにもいきま~すよろしくお願いします☆(あれ?笑)
    楽しみにしています

    • ぴくみん
    • 2007年 8月 08日

    うわぁ~
    無理…笑

    すごい風呂だ。

    拓郎さんなら行きますか?
    拓郎さんレポお願いします笑

    • ぁゆか
    • 2007年 8月 08日

    それ知ってますw
    ワイン風呂とかは飲めるらしいですよね笑

    ラーメン風呂も入りたいですが、その前にあったハチミツ風呂に入りたかったです(>_<*)

    • Unknown
    • 2007年 8月 08日

    Unknown

    なんだか乙一好きですねー笑☆:・次のタイトルが何気に楽しみだったりします♪

    • Unknown
    • 2007年 8月 08日

    Unknown

    なんだか乙一好きですねー笑☆:・次のタイトルが何気に楽しみだったりします♪

    • 2007年 8月 08日

    んん~
    油でテッカテカになりそ~;;

  1. ユネッサン
    ラーメン好きの巨人への犠、人身御供だったりしてぇ。

    • 史華
    • 2007年 8月 07日

    Unknown
    と・・・豚骨ダシをとったスープにつかる…。
    って、自分から油まみれになりに行くって事ですよね・・・?

    入ったとしても、その経験は、話のネタとして使う以外に使い道がありませんねぇ・・・。

    でも、ちょっと興味あるかもです(笑)

    • ぽ~
    • 2007年 8月 07日

    Unknown

    ラ・ラ・ラーメン風呂!?

    ゥチ的にわ、醤油味が、
    ベリーグッドかなっ?

    • 真藍
    • 2007年 8月 07日

    そりゃあ世界初でしょう!
    すっごいですね、これ…。
    確実に体洗いなおしますよ。
    この温泉の効果はなんなんでしょうね…。
    美味しそうな…ってかんじすか?笑

    • とも☆
    • 2007年 8月 07日

    Unknown

    自分のダシもとれるし(・∀・)
    たしかに洗いなおすすね☆

    • トラ
    • 2007年 8月 07日

    Unknown

    えぇ!!?       ラーメン風呂ってどんだけですか((゜д゜;))ってか豚骨もったいない気がします(・・;)ワラ 豚骨スープ頭から被ったような感じですかね(*^_^*)見てみたいです!!

    • ♪saori♪
    • 2007年 8月 07日

    更に詳しい情報知ってます!!
    この間、テレビで観ましたよ!詳しい話をすると、なんと、スープにつかるだけじゃなくて、つかっていると、定員さんが何で出来ているのかちょっと聞き逃したのですが、ラー油と麺も入れてくれるそうです(笑)やっぱり興味はあっても、入るのに抵抗あります(((^^;)

    • Unknown
    • 2007年 8月 07日

    いちご
    『世界初の試み』も、もしものとき「なんつって」で済めば良いのですが…【笑

    • いちご
    • 2007年 8月 07日

    リハお疲れ様です(#´∀`)
    ラーメン風呂ですかー、
    絶対入りたくないですね【笑
    それにしてもチョコレート風呂とかカレー風呂とかそのようなものが存在してたんですか。知らなかったσ(>д<;)!『世界初の試み』も、もしものとき「なんつって」で済めば良いんですが…【笑

    • あやか
    • 2007年 8月 07日

    ユネッサン
    夏休み中に行く予定です(^O^)!!
    ぜひ入って参ります♪♪

    なんつッ亭とのコラボだったとは…知らなかった(゜▽゜)
    私なんつッ亭大好きなんですよ…飲み干してきます!!!笑

    • ちひろ
    • 2007年 8月 07日

    暗いところで…
    昨日に続きこのタイトル…!!
    田中さんは、乙一さんが
    すきなんですかっっ!?

    一度、こんなお風呂に
    入ってみたいですo(^-^)o

    • ★あや坊主★
    • 2007年 8月 07日

    私におまかせ!笑
    まだ風邪治ってないんですね…。
    幻覚まで見えるとは重症ですよ…。
    受診はお早めに(●´З`)

    って、ラーメン風呂マジか!!!!!!!

    ユウイチ殿がチャレンジする前に私が調理されて良いダシ出しておきます

    ご賞味あれ!!(笑)

    • みぃー
    • 2007年 8月 07日

    Unknown

    ラーメン風呂?!スゴいッすね(^_^;)正直入りたくないですゎ…(^^;)

    • さろ
    • 2007年 8月 07日

    すごい!!
    らーめんの

    お風呂に入って

    体洗い流さずに

    拓郎ウィンに

    近づいたら

    食べられそう(゜_゜)笑

    • さゆき
    • 2007年 8月 07日

    Unknown

    すっげ-!!!!!

    思わず食べくなるね笑

    • BLUE藍♪
    • 2007年 8月 07日

    ラ…ラ…ラーメン風呂?笑
    ユウイチさん☆こんにちはv(≧ω≦)v温泉って…入ったら茹で麺なったりして♪豚骨ダシの効能なんだろ?と、ふと疑問&ラーメンのみ食べたいです 笑
    こってりしてそうで豚骨臭(゜□゜;)
    藍坊主メンバー!ライブリハお疲れ様でした。

    • YUKO
    • 2007年 8月 07日

    おぉ
    ラーメン風呂!?
    日本酒風呂とかに入った後日本酒の匂いが身体に染みついてしまうように・・・きっと使った後は
    スープのニオイがツキマトウんだろうなぁっと
    想像してしまいました(笑)
    あったら、一度は入ってみたいかも。。。。

    • あやごん
    • 2007年 8月 07日

    てかてか
    す、すごいですね・・・笑。
    なんかラーメン風呂入るとき麺がこしょばそう笑。
    んで、体はてかてかになりそう・・・
    でもきっといいダシが取れそますね笑。

    でも入りたくないです笑。

    • 田中
    • 2007年 8月 07日

    タイトル見て一発でユウイチ氏だとわかりましたよ笑
    拓郎さんが喜びそうっ(☆´∀`´∀`☆)笑

    入りた…くないですね笑
    入ってる人を眺めているのできっと十分です笑

    こりゃー世界初だわね!!
    生で見てみたい…σ(-ω・●σ(´Å`●σウンウン

    • まちっこ☆
    • 2007年 8月 07日

    ついに…
    実はひそかにくるんじゃなぃかと思うてました、ラーメン風呂(笑)しかも「なんつっ亭」とのコラボ!!ある意味なんでもありっすね、ユネッサン。

    ちなみに私が行った時はチョコレート風呂でした☆

    • ミク
    • 2007年 8月 07日

    Unknown

    正直な感想を言うと
    入ってみたいです(・∀・)
    温泉は旅行で何回かありますけど
    ラーメン風呂なんて…
    かなり斬新じゃないですか!!!

    でもとんこつより醤油派なんですけどね(b’v`$)

    • 千晴
    • 2007年 8月 07日

    ラーメンは食べるのが一番☆
    ラーメン風呂(☆_☆)は今となれば、何でも在りなんでしょうか‥珍しい物を見かけると、狐につままれたような(笑)。ラーメンとかにハマってる方には良いでしょうね。ラーメン好きでも、私には無理です…。人によって極楽気分になる人もいるのかしら。でも珍しい物には目がありません(笑)

    • るも
    • 2007年 8月 07日

    Unknown

    ラーメン風呂の前ははちみつ風呂だったらしいです☆
    ラーメン風呂入ってみたい気がするけどあがったあと体からとんこつ臭がしそうなのでなんだか勇気が必要です。笑

    • りえ
    • 2007年 8月 07日

    おなかいーぱい
    ラーメン風呂(笑)
    ラーメン好きな私にはたまりません!!

    …でもたしかにお風呂から出るときは確実にきれいに洗い流しますね!!(笑)

    タクローウィンはラーメン風呂の存在を聞いて、どんな反応したんだろ。。。
    きになります(笑)

    • maki
    • 2007年 8月 07日

    今度…
    友達と一緒に行ってきますw
    小田原駅の看板見て、驚いてしまって…
    なんか気持ち悪いですご行ってきます~w

    • ニコ
    • 2007年 8月 07日

    爆笑!
    リハおつですw(´▽`)w
    てか、ラーメン風呂にかなりの衝撃をうけました★
    私も去年の今頃ユネッサンに行ったのですが、その時は『カレー風呂』なるものが大人気でした…
    もちろん興味本位で入ってみましたが体がカレー臭くなり自己嫌悪に陥った記憶があります(笑)
    ところでこのラーメン風呂は何味なんでしょうか?笑
    醤油?味噌?塩?とんこつ?
    なんにせよキツイって(ノД`)

    • やまちこ
    • 2007年 8月 07日

    色んなダシが入ってそう…
    リハお疲れ様です!

    ラーメン風呂…
    私も入ってから確実に洗い直しますね(笑)

    ワイン風呂などは聞いたことありますが、さすがにラーメン風呂になると…
    一体お風呂はどこまで限界に挑戦するのでしょうか(笑)

    • だずぃ
    • 2007年 8月 07日

    うぇ~~~
    おつです。
    てか
    どんだけ~~~(゜ д ゜)笑
    身体中からラーメン臭..
    個人的には無理です。笑
    底に麺敷いてあったら
    おもしろいのに(?)。
    タクローウィン
    食ってそうですし(・ω・)笑
    し、失礼しました!!;

    • かっつん
    • 2007年 8月 07日

    えーっっ!?
    ラーメン風呂ですか!?
    とりあえず入っとる人の反応見てー、
    ちょっと手つけてみてからやないと入れません(・ω・;)(;・ω・)
    すごいこと考えつく人もいるもんですねぇ!!!

    • なつ*
    • 2007年 8月 07日

    なんと
    なんつっ亭おいしいですよね☆
    でも風呂は入りたくないぃ(x_x)

    連続でこのタイトルは…
    乙一すきなんですか笑

    • カズ
    • 2007年 8月 07日

    なんやて~?!
    ラーメン風呂ですか?!かなりすごそうですね。確かに体は洗い直したいですよねvvこういうの見るとラーメン食べたくなりますねvv

    • ジェニ子
    • 2007年 8月 07日

    ぐはッ!!!
    リハお疲れ様です!!
    なんかこれ読んでたら
    頭ぐわんぐわんしました(ーωー)
    てか,なんの効果があるんですかね??
    お肌すべすべになったりしたら…
    なんかそれはそれでむかつきます。
    いくらラーメンだって
    やっていいことと悪いことがあります!!
    でもぜひ豚骨でお肌艶やかになりたい!!

    • サチコ
    • 2007年 8月 07日

    そのお風呂…
    そのラーメン風呂に入ったら麺気分ですねっ☆
    何スープなんでしょうか…気になりますネ!!

    あ~ラーメン食べたくなってきました☆☆

    • 2007年 8月 07日

    Unknown

    ラーメン風呂…入りたいような入りたくないような複雑な気持ちですッッッ

    リハお疲れ様でしたぁ(δ∀δ)⌒☆

    • 舞子
    • 2007年 8月 07日

    すごっ(笑)
    え~!!
    ラーメン風呂ですか!?どんななんでしょうね(笑)
    どんな効能があるのか…

    でも、絶対体は流しますよね。

    • 後月
    • 2007年 8月 07日

    Unknown

    絶対に洗い直しますけど、発想は凄いっすね。

    • ピノ
    • 2007年 8月 07日

    なっなっなんつっ亭
    本当に本気で、トンコツ風呂なのですか∑(@Д@;)
    そりゃあ世界初の試みに違いない。
    さすが湯の国。
    目の付け所が違います。
    入った人はいるのでしょうか…
    なにゆえにトンコツ…
    あ。
    お肌つやつやコラーゲンか。
    けど、二度と豚骨ラーメン食べれなくなりそうです。
    あ。
    そう考えるとダイエットにもなるかも。

    • 豆沢
    • 2007年 8月 07日

    微妙に入りたい
    スゲェ!!どんなノリで作ったんだろ!!!

    風呂業界も熱い-◎

    今スペシャで去年のライジング見てかなりテンション上がってきてマス。北海道楽しみにしてます。

    • あゆ
    • 2007年 8月 07日

    らーめん…
    リハ
    お疲れさまです★

    えー(゜_゜!?
    ラーメンのお風呂…

    さすがにちょと
    超念入リに
    洗い直し決定ですね*

    でも1度しかない人生!
    入ってみたい
    気もしますねえ(^^)♪

    • おさち
    • 2007年 8月 07日

    (;☉ฺд☉ฺ) !!
    すッすごい!!!笑
    浸かるトキ、麺が邪魔しそう。。。
    このポスターすごいおもしろいデスね。笑

    • ○´∀`/)/☆
    • 2007年 8月 07日

    Unknown

    え。まじすかッ!?

    • ピッピ
    • 2007年 8月 07日


    吹いたっ笑

    • えつこ
    • 2007年 8月 07日

    ラーメン風呂!(≧ε≦)
    リハお疲れさまです!すごいお風呂ができましたね!笑

    からだ洗い直す…納得です。(;□;)!!

    • うずら
    • 2007年 8月 07日

    Unknown

    バイトが終わると
    必ずラーメンが
    食べたくなる
    うずらです(^ω^)
    ラーメン風呂とか
    すごいですね!
    ラーメンは大好きだけど
    お風呂は…(゜Д゜;)
    考えつかないッす笑
    田中さんもめんばーの
    みなさんも……
    記念に入ってみては
    いかがですか?★笑

    • Unknown
    • 2007年 8月 07日

    Unknown
    リハお疲れ様です♪♪

    • ぁ♪”
    • 2007年 8月 07日

    ☆★☆★☆★
    ラーメン風呂!!!????
    すごいですね(>□<)+*。゜

    • ゆーり
    • 2007年 8月 07日

    たしかにっ!!
    浸かってたら自分のだしとれますね☆

    みんな浸かったら、いったいどんなお味になるのやら笑

    • 3azzy
    • 2007年 8月 07日

    ラーメン風呂(笑)
    うわー((。∀゜

    すげっ
    ユネッサンとうとう
    やりましたね(笑)

    たきゅろーくんわ
    喜んで飲み干しそうでふ
    (。∀゜))

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP