田中ユウイチ

庭をめぐる冒険

なるほど、拓郎は三井寺に行っていたのか。
同じホテルに泊まっているメンバーの動向を
ブログで知るってのはなかなか面白い体験ですな。
ちなみにhozzyのoffは「銭湯でゆっくりする」だそうです。
滋賀を満喫してますな。

私田中はタイトルの通り、京都まで足を伸ばして一人枯山水巡りツアーしてました。
ずっと見たかった東福寺の方丈庭園や、霊雲院の臥雲の庭を見ることが出来て
感激しまくりでした。


東福寺 方丈南庭


ぐるぐるぐるぐる。
気を抜くと吸い込まれそうになります。


方丈北庭 苔と石畳で市松模様が描かれてます。
苔がモコモコで気持ちよさそう。
何故かライブハウスの床を思い出してしまう。


霊雲院 臥雲の庭
ここもぐるぐる。参拝客が自分一人だったので
30分くらい見続けてたら砂紋酔いしてしまった。

その後は京福線で嵐山に行って、天竜寺や嵯峨野の竹林を満喫さしてもらいました。
んーオフ日素晴らしい。京都素晴らしい。
もちろんきっちりライブで返させてもらうぜ京都。

こっちの景色も負けちゃァいねェ。九景目の滋賀。
hozzy曰く「今日は一番あっついライブだ!」。
確かに、俺の汗の量も半端ではなかった。
前日の神戸とは打って変わって、一丸となって盛り上がるライブだった。
このツアーで初めて「0」をやったけど、やっぱり昔と比べて0への反応が大きくて嬉しい。
新曲も、初めて聴いたはずなのにノリ出すのが早い。すげー
うーん。素直だな、滋賀。
おかげでこっちも熱くなりすぎて一瞬酸欠で意識が飛びました。ありがとう。
あと、やっぱりアン叫びになりかけてたね(笑
流行りなのだろうか。

檄アツいライブ楽しかったねー。
津田さんとタクローの格好及びポーズがカブってるのは触れないでおくねー。

では明日。初の奈良ライブで。

大津の休日前のページ

古都と坊主の出会いについて。次のページ

コメント

    • Unknown
    • 2009年 5月 01日

    Unknown
    今気づいたんですが
    羊をめぐる冒険って本ありますよね☆
    残りのツアーもがんばってください

    • Unknown
    • 2009年 5月 01日

    Unknown
    今気づいたんですが
    羊をめぐる冒険かな?

    • みい
    • 2009年 4月 30日

    おつかれさまです!
    百景ツアーお疲れ様です!
    私は横浜とZeppに参戦予定です★
    横浜もうすぐなので、
    めっちゃめちゃ楽しみです(*´・ω・`*)

    藍坊主の曲は本当にすべて好きなのですが
    0が一番好きです!ほんっとうに!わら
    新木場で0を聴けたときは
    しあわせで泣きました(´;ω;`)

    ぜひまた聴けるのを楽しみにしています!
    もおめっちゃ楽しみです!
    早くライブ行きたいです(*´ω`*)

    体に気をつけて頑張ってください!
    だいすきです☆

    • てぃもこ
    • 2009年 4月 21日

    Unknown
    京都ライブ行きました
    とっても楽しくて気持ちよかったです!
    ありがとうございました

    私、東福寺の裏らへんで一人暮らししてます!
    近くにきてはったんですね~
    なんか不思議な感じです♪笑

    • さゆり
    • 2009年 4月 20日

    お疲れ様です★
    滋賀お疲れ様です!!
    今回初参戦したんですけど
    熱くて入っていけなかった(;へ;)
    でも後ろで聞き入ってました♪
    今度行くときは前で行くつもりです*笑
    なんばのチケ当たって欲しい~!!!

    藍坊主やっぱ最高です\(^^)/
    これからも頑張って下さい!!

    • ao
    • 2009年 4月 20日

    お疲れ様です!
    ライブお疲れ様でした!!
    京都行きたかったんですがチケットを取り損ね、
    諦めきっていたところに偶然ともだちから滋賀のチケットを譲ってもらえることになり(開場01時間前)
    無事に初参戦することができました☆
    しかも帰り際に偶然ユウイチさんとすれ違って握手してもらえるという奇跡*
    生で見るユウイチさんめっちゃかっこよかったです…

    語りだしたら止まらないのでこれくらいで(笑)
    また行きます!
    藍だいすき(*´ω`*)

    • 美季
    • 2009年 4月 20日

    (^O^)/
    0!!!!!!!!!!!!!
    わああぁ聴きたいです(´;ω;`)
    羨ましい…。
    早く参加したいですよ!!!!!

    京都もゆっくり観光したいです♪

    • きゅう
    • 2009年 4月 20日

    Unknown
    私、昔の曲大好きです!!
    もちろん0も☆

    藍坊主ファンはみんなそうだと思いますよ?(^^)

    だから自信もって
    昔の曲、アルバム曲
    じゃんじゃんやっちゃってください!!(*^∀^*)

    藍坊主大好き大好き~

    • みさと
    • 2009年 4月 20日

    最高でした(ノ゜O゜)ノ
    滋賀お疲れ様です

    とっても楽しくて
    最高でした

    ビーフラットで
    藍坊主を見るのは初めて
    だったので近くて
    すごく楽しませてもらいました

    • みさと
    • 2009年 4月 20日

    最高でした(ノ゜O゜)ノ
    滋賀お疲れ様です

    とっても楽しくて
    最高でした

    ビーフラットで
    藍坊主を見るのは初めて
    だったので近くて
    すごく楽しませてもらいました

    • りり
    • 2009年 4月 20日

    最高!
    滋賀参戦しましたー!
    もうほんっとにアツイライブで最高でしたぁああ
    皆が一体になってる感じ、ステキでした
    是非また来てください!!!

    拓郎さん今の髪型似合いすぎです☆

    • みぃー
    • 2009年 4月 20日

    Unknown
    休日は皆さんそれぞれがばらばらで満喫出来たみたいなんですね!ライブも熱いライブだったみたぃで、行けなかった私にとって羨ましいです(>_<)

    • eina
    • 2009年 4月 20日

    京都かぁ。

     滋賀お疲れ様です!
    熱いライブだったんですね★

     オフはみんなばらばらなんですね~!?
    それぞれにいろいろですね。。

     京都いいですね。不思議な所です。
    うちもゆっくり巡ってみたいな~

     

    • こんそめ
    • 2009年 4月 19日

    コメ128

    しっかり観光してますね!!
    こっちでも熱いライブ期待してます☆

    • Unknown
    • 2009年 4月 19日

    Unknown
    お疲れ様です★
    京都住みなんですが
    20日は磔磔へ行くため
    滋賀B♭に
    参加させてもらいました(*^^*)
    京都まで来てたんですね!
    今日は天気も良かったし
    気持ちよさそうです(^^)
    滋賀で手紙をスタッフさんに
    渡したのですが
    読んでいただけたのでしょうか(笑)
    次は大阪で待ってます!
    素敵なライブ
    あったかいライブ
    優しいライブを
    ありがとうございました★

    • ナん
    • 2009年 4月 19日

    最高^^!
    滋賀ライブ行きました!
    めっちゃ楽しい
    時間を過ごせました♪

    ほんとにありがとう★
    藍坊主やっぱり
    最高です\(^^)/

    大好きやー!

    • しえら
    • 2009年 4月 19日

    Unknown
    メンバーみなさま思い思いの休日を過ごしていたみたいですねー♪
    枯山水巡り…素敵です!京都は何度でも行きたい場所です。

    関西の盛り上がりに嫉妬です!うらやましーいー!!笑

    • アヤ
    • 2009年 4月 19日

    Unknown
    ツアーお疲れ様です!

    東福寺のお庭、いいですよね。
    光明院は行かれましたか??そこもかなり穴場で素敵ですよー

    早く藍ライブ観たい!!

    • なお
    • 2009年 4月 19日


    枯山水すごいですね!
    日本にうまれてよかった
    って感じです(^ω^)笑

    ライブがんばってください☆

    • える
    • 2009年 4月 19日

    景色!
    かっちょいーー!!!

    こんな短時間によくこんなに景色巡りできるもんですねえ♪♪
    (*´艸`)

    滋賀、楽しかったです!!!
    6階までの階段を3往復しちゃいました!ww
    みんなフラフラでライブ楽しめましたね!

    ありがとうございました!

    ネバーランドも少年の心で!楽しんで来てくださいね♪笑

    あっ生駒が見えてきました!!!

    • むりょ
    • 2009年 4月 19日


    0をリクエストしたもんです(^O^)
    最初の伴奏なった瞬間ほんまテンションヤバヤバでした♪
    めっちゃ滋賀たのしかったっす(^O^)
    次は大阪いきまっす♪

    • sally
    • 2009年 4月 19日

    Unknown
    反省(>_<) 私も次のライブでは、意識が飛ぶくらい弾けたいと思います!!
    5月の横浜が楽しみです。

    • sally
    • 2009年 4月 19日

    すみませんm(_ _)m
    ユウイチさん☆
    先程は楽しいライブの感想に水を差す様なコメントを書いてしまいました。
    反省(>_<)
    私も次のライブでは、意識が飛ぶくらいハジケたいと思います!!

    • グルッパ
    • 2009年 4月 19日

    熱い!
    ほんまに滋賀ライブいろんな意味で熱かったです!!!!

    だからこそめちゃめちゃ楽しかった!!!\(^-^)/

    ほんまにありがとうございました♪

    また明日京都楽しみにしてますからね☆

    • みゆき
    • 2009年 4月 19日

    (TT)
    0超聞きたかったです

    横浜まで待ち遠しいです!!

    • もっちり
    • 2009年 4月 19日

    今日参戦します!
    めちゃめちゃ楽しみです!
    最高のライブを最高に楽しむぞ!

    • sally
    • 2009年 4月 19日

    満喫★
    ユウイチさん☆
    オフを満喫している様子が文章から伝わってきて、なんか嬉しくなりました(*^_^*)
    「酸欠で一瞬 意識が飛んだ」はマズイです(汗)
    小さいハコでは仕方ないんでしょうか?
    「安全第一」でお願いします。
    心配症なもんで、すみませんm(_ _)m
    今夜の「初 奈良ライブ」も頑張って下さい!

    • あゆた
    • 2009年 4月 19日

    お!

    京都だ!
    京都は中学の修学旅行で
    行ったきりですねw
    京都といえば
    京都大作戦………泣。

    ホジさんは
    銭湯のイメージないな←

    奈良もがんばです\(^O^)/
    アン叫びは、
    高崎が発端なんじゃ
    ないでしょうか←←←

    • 2009年 4月 19日

    Unknown
    ユウイチさんも拓郎さんも
    充実したoffを送ってますね☆
    次のライブも熱い事を期待してます☆
    ライブ楽しみです(^-^)

    • 水玉
    • 2009年 4月 19日

    Unknown
    枯山水いいですねー。
    よく見れば、臥雲の庭のぐるぐるは無数にあるんですね。
    これは本当に酔いそう(笑)
    田中さんのフットワークの軽さを分けてもらいたいです。
    とか言ってるそばから二度寝しようとしてます。すいません。
    今日のライブも楽しんできてくださいね。
    では、おやす、、みなさい。

    • 2009年 4月 19日

    Unknown
    ユウイチさんの休日もいいなぁ**京都私も行ってみたいです♪♪お寺巡りがしたいです☆

    0、っ!好きなんで凄いうらやましぃです!!!!!

    私次、長野のは行けなくなりそうで…(泣泣)なので浜松のに行きます!!!!〃
    楽しみでしょうないです****
    今日の奈良の絶景も楽しみにしてます!!!!!

    • みさと
    • 2009年 4月 19日

    初LIVE!

    めっちゃ楽しかったです!
    想像以上の揉みくちゃ振り
    でしたが←
    それ以上に藍坊主に会えて
    嬉しかたあー^^*

    これからのLIVEも
    頑張ってください!
    ありがとうございました¨。

    • Unknown
    • 2009年 4月 19日

    Unknown
    わかります!
    私も京都の竜安寺で庭見たことあるんですけど、ぐるぐる酔いしました。
    今日は奈良ですね。
    初めてなので緊張してます。
     
    今回はご当地坊主してくれないかなあ…。
    今夜、若干期待しておきます(笑)

    • iPod
    • 2009年 4月 19日

    Off

    二人で
    ウィッシュきめてますね☆わら

    温泉いいですね~
    いきたいですξ*・ω・)ξ

    • こころ
    • 2009年 4月 19日

    ありがとう

    滋賀行きました!
    お疲れさまでした
    暑かったですねー、熱かった*!

    藍坊主の音楽を初めて生で聴いて、ほんまに感動しました。全然面識もない人たちが集まってあんなにひとつになれるって、すごいなーと思いました。

    『0』もうひとひねり!笑
    『沈黙』は泣いちゃいました

    最後、ユウイチさんの手に届きそうで届かんかった…泣
    終わってから、なんと!藤森さんに会えてお疲れさまでしたって言えて嬉しかったです!!!

    感動と興奮が未だに治まらなくて眠れません 笑
    京都も行きたかったなー…

    今年受験生で、不安でいっぱいなんですが、こないだ盛り上がった『春風』を思い出してがんばります!

    ほんとに、本当に、
    ありがとうございました
    これからの百景も
    素敵なものにしてください*

    • ヤス
    • 2009年 4月 19日

    うわっ!
    東福寺!明後日元気があれば行こうと思ってたんですよ!!笑
    いいなぁー
    写真見せられると俄然行きたくなってきましたよ!w
    京都は行きたいとこだらけで困りますね。

    奈良頑張ってくださいね!

    • 2009年 4月 19日

    うわわわわ
    お疲れ様でございます。
    めっちゃ京都行ってますね!
    住んでるけどどこがどうだか
    さっぱり(´・ω・`)
    今度巡ろうかな……。
    満喫できたようでよかったです。
    滋賀も楽しかったです!
    いっぱい浴びましたww
    奈良も楽しみです!
    ピーターパン症候群(!
    にならん程度にNEVERLANDを
    満喫します(`・ω・´)←
    京都も楽しみやけど
    まずは奈良!せんとくん!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP