藤森真一

歌声求む

aobozu TOUR2014~すっかり羽と化している~初日まであと9日。
本日もリハーサルを行っていました。
スノーマリーの曲がCDからライブグルーブになって来た。
個人的には水牛の祭りが熱い。早くライブで体感して頂きたい。

そして、新曲も出来上がったので披露しようと思います。
シンプルで勢いのある、いわゆるロックな曲なのですが、タイトルは『オーケストラ』。

自分の中にいる、数え切れないほどの自分。
ホント個性豊かな藤森真一達が俺の中にはいるのです。多分これは多くの人が共感してもらえるのではなかろうか。
本田選手の中にも『リトル本田』がいるっていってたし。笑
そいつらが濃い俺を作り上げているのが最近すごく楽しく思えて作りました。
様々な音色が一つの音楽を奏でているようだから『オーケストラ』。
無数の個性が、降り注ぐイメージの曲です。
というイメージを形にするために、このツアーに参加する方にお願いがあります。。。。

歌声をレコーディングさせて下さい!!!!

要は、会場にいる全員でコーラスレコーディングをし、今年リリースするCDに使わせて頂きたいのです。
より個性豊かな声を録音したいので全会場で行います。
ホント、シンプルなメロディーと歌詞なんで詳しいことは当日説明します。

喉のケアだけよろしく。笑

まだ師走。前のページ

マジで羽化する5秒前次のページ

コメント

    • asu
    • 2014年 1月 26日

    Unknown

    オーケストラ!
    より一層ライブが待ち遠しくなりました!

    岡山で、藍坊主の皆さんのことをお待ちしています((*´∀`*))

    • かお坊主
    • 2014年 1月 25日

    リーダー♪
    二月の神戸いきます(((o(*゜▽゜*)o)))
    初めてなので、すっごくすっごく楽しみにしてます☆
    初めてのLIVEで、レコーディングに参加出来るなんて!!!幸せですー\(^o^)/

    スノーマリーも毎日エンドレスリピートです☆☆☆
    でも、昔の曲も聴けたらな~(^.^)なんてちょっと期待もしてますw
    寒いから、リーダーもメンバーのみんなも、スタッフさん達も風邪にはくれぐれも気を付けて下さいね☆

    • ゆーた
    • 2014年 1月 25日

    Unknown
    今回のツアー行けない泣
    行きたかったー!

    またCD楽しみにしてます。

    • いわみ
    • 2014年 1月 24日

    Unknown
    私の声で良ければ是非使ってください!(笑)

    こんな素晴らしい企画、これからもバンバンお願いします!

    そしていつも、リーダーの言葉にグイッと惹かれます。
    自分の中にいろんな自分がいるなんて考えたことなかったです。

    全てが自分なんだと思うと、なんかいろんな意味で諦めがつきそうです。

    藍坊主の曲や言葉、活動全てに助けられてばかりです(^^)

    メンバー、スタッフ皆様、体調には気をつけてくださいね!
    仙台はインフルエンザ流行始めたので(*_*)

    体調万全でツアー参加します!(^^)/

    • おけいはん
    • 2014年 1月 24日

    お疲れさまです(*^^*)
    ロックなオーケストラ!
    水牛の祭のライブバージョン!
    たのしみです(*゜▽゜)ノ♪

    そしてまた面白そうな企画ですね
    一体感が増しそうで、わくわくします!!!
    ツアー前でテンションあがってますが
    さらにわくわくです♪

    喉のケアして参戦させていただきます!

    藍坊主たスタッフのみなさまも体調など
    気をつけてくださいねー!
    最高のツアーになりますように(*^ー^)ノ♪

    • すが
    • 2014年 1月 24日

    オーケストラ楽しみです♪
    こんばんは!
    新曲&ライブでの企画とっても楽しみです♪*
    藍坊主のライブは毎回待ち遠しくて、毎回幸せな気持ちにさせてもらって、終わった瞬間次のライブが待ち遠しくなります。

    • みなみ
    • 2014年 1月 23日

    お疲れ様です(*^^*)
    オーケストラたのしみです!

    窓枠参戦するので、喉のケアしときます*\(^o^)/*

    • ゆか
    • 2014年 1月 23日

    Unknown
    3月2日の横浜に参戦します(^o^)
    喉の調子整えておきますね!
    宇宙が広がるスピードで のPV撮影にも参加させていただけたのでとっても嬉しいです!楽しみにしていますU+263B

    • 赤メガネ
    • 2014年 1月 23日

    オーケストラ
    頑張って声出します!!

    楽しみが増えたぁ~(*^^*)

    藍坊主の皆さんも体に気をつけて頑張ってください!楽しみにしてます!

    • みや
    • 2014年 1月 23日

    こんばんわ!
    ロックなオーケストラ!!
    すごく気になります(^O^)/

    素敵な企画です!!!
    喉潤して行きますね!

    • sally
    • 2014年 1月 23日

    お疲れ様です。
    リーダー☆
    こんばんは!
    リーダーのお役に立てるなら喜んで(≧∇≦)

    喉のケア、任せて下さい(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP