藤森真一

阿藤快さん

とても残念です。阿藤快さんが他界されたというニュースを見ました。
ウズラのPVにご出演頂いたのが10年以上前、その後も地元小田原のイベントでご一緒させて頂きました。
数々のドラマや映画に出演されてきた俳優さんなのに着ぐるみをすすんで着てくれ感激したのを覚えています。
撮影の合間に僕が高校の後輩であることを伝えると、男子校だった当時の事を気さくに話してくれました。
LunoRecords立ち上げの時も応援コメントをくれたりと思い出を上げればキリがありません。とてもとてもお世話になりました。

思い遣りに溢れた大先輩。天国でも美味い物を豪快に食べて笑ってくれることを願っています。
心からご冥福をお祈り致します。

浮き沈みが激しいです。前のページ

3Q!AOZORA!!次のページ

コメント

    • mch
    • 2015年 11月 19日

    かいかいさん
    あまりにも突然のことで驚きました。わたしも本当に残念です。まだお若いのに…
    大好きな曲ウズラとともに、あの阿藤かいかいさんが大好きでした。
    いつも元気をくれました。
    ご冥福をお祈りします。

    • みぃー
    • 2015年 11月 18日

    Unknown
    私もニュースを見て知り驚きました。ウズラのPVを見た時の衝撃から大好きになった方でした。つい最近までテレビで拝見したような気がしたばっかりだったので、驚きと残念な気持ちいっぱいです。人間いつ何が起こるのかわからないです。

    • にいやん
    • 2015年 11月 16日

    ご冥福を祈ります
    私もニュースで知って、藍坊主の皆さんも悲しんでるだろうなと思いました。
    ウズラの阿藤かいかいだよ!が懐かしいですね。
    いつ何が起きるかわからないですね。1日1日を大切に生きたいものです。

    • ミカ
    • 2015年 11月 16日

    Unknown
    朝、速報で阿藤快さんが亡くなったのを知りました。
    小田原と言えば真っ先に阿藤快さんの名前が出てくるぐらい小田原の人に愛されていた俳優さんでしたね。
    来年もお城祭りで元気な阿藤さんに会えると思ったのに…。さみしい…。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP