藤森真一

3Q!AOZORA!!

藍空音楽祭、全公演終了しました。
今まで開催してきた中で一番刺激的な祭りでした。
支えてくれたスタッフ、観に来てくれた皆さんに感謝です。

このライブをきっかけに知り合ったtacica。距離が縮まったPeople In The Box、GOOD ON THE REEL。 久しぶりの再開だったピストルさん。今までより親近感が湧いたサカナモン。
出演してくれたアーティストの御陰でステージも楽屋も良い雰囲気でした。
そして、それぞれのアーティストを観に来て藍坊主を楽しんでくれた方、ありがとう!
そして何より、俺らが尊敬するアーティストを温かく迎え入れてくれた方。本当にどうもありがとう!

沢山刺激してくれた御陰でいつも以上に演奏に熱を込める事が出来ました。

次のライブはWANIMAのレコ発ツアー!からの年末『激』ライブ!
2015年はこの勢いで突っ走っていけそうです。

20151011 at Ebisu LIQUID ROOM

1.伝言
2.ワンダーランドのワンダーソング
3.サンダー
4.言葉の森
5.生命のシンバル
6.降車ボタンを押さなかったら
7.マザー
8.鞄の中、心の中
9.ホタル
10.春風

20151118 at UMEDA CLUB QUATTRO

1.ワンダーランドのワンダーソング
2.サンダー
3.ポルツ
4.ハローグッバイ
5.降車ボタンを押さなかったら
6.マタウ
7.鞄の中、心の中
8.ホタル
9.ジムノペディック

20151119 at NAGOYA CLUB QUATTRO

1.ワンダーランドのワンダーソング
2.サンダー
3.鬼灯
4.ハローグッバイ
5.降車ボタンを押さなかったら
6.マタウ
7.鞄の中、心の中
8.ホタル
9.春風

阿藤快さん前のページ

続、藍空。次のページ

コメント

    • かお坊主
    • 2015年 11月 24日

    藍空音楽祭♪
    梅田クアトロ行ってきました♪
    今回初めて藍空音楽祭に参戦して、楽しすぎて楽しすぎて今でもまだ余韻に浸ってます☆
    今回はライブハウスの作りが段々になっていたので、2段目?の一番前でみれて、アーティストの皆さんと同じ目線でした(^-^)
    それもまた新鮮でよかったなぁ♪
    いつもはもみくちゃ汗だくになって見てます(^◇^;)それもそれですごく楽しいんですが♪
    藍坊主以外のバンドの世界観も素敵で、終始聞き入ってしまってました☆

    また来年も藍空音楽祭、参戦したいです!!楽しみにしてますねo(^▽^)o
    おつかれさまでした☆

    • Unknown
    • 2015年 11月 24日

    マタアウヒマデ
    ライブお疲れ様でした。
    名古屋クアトロ行くはずだったけど、体調不良で行けませんでした(T_T)
    行った知人が藍坊主以外のバンドもすごくカッコ良くってめちゃよかったって言っていたので、本当に本当に残念。。。生【マタウ】聞きたかったぁ~(T_T)
    また次会える日を楽しみに愛知から応援してます!
    藍坊主らぶ

    • ゆーた
    • 2015年 11月 24日

    Unknown
    藍空音楽祭大阪参戦しました!
    good on the reelもpeople in the boxもかっこよくすごく楽しかったです。

    激ライブ行くので今からすごく楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP