藤森真一

わいも君も揺られてます。


今、小田急線に揺られながらぼーっとしてます。
少し前にぼーっとする時間があると良いなんて書き込みましたが、さすがに1時間半も揺られると飽きてきますね。

小田急線の漢字変換が織田休戦になったので、「戦国時代か!」と突っ込んどきました。そしたら急に信長の野望やりたくなったのでやってます。

そうそう!急ですがDSおもしろいっすね!先日、タクロウと玩具屋3件もまわってDSライト手にいれました。
『おいでよ。動物の森』かなりおもしろいですよ!サウスブロウのたろーくんもやってるのでクアトロの楽屋で通信しようと思ってます。

では。今日はこんなところで。思い付きで書いたブログにお付き合いいただきありがとうございました。

YES!ODAKYU-SEN/MORRY

お盆前なので前のページ

姿麗人にて。。。次のページ

コメント

    • 宮ンヌ
    • 2006年 8月 16日

    ロボハートストーリー
    藤森さんこんばんは☆このコメントを見てくれるかわからないけれど、見てくれることを願って書き込みします。私は遠距離恋愛をしていたのですが、今日その彼氏にふられてしまいました。私はどちらかと言うとマイナス思考なほうで、その彼に「まりちゃんは自分をもっていない」とか「やりたいことを見つけてがんばらないと魅力的じゃない」と言われました。離れているけど、仕事を頑張っている彼を支えていこうと思っていたので、本当にショックでした。ショックで立ち直れないでいる私ですが、さっき私の親友が、僕には何もないけど…の曲を教えてくれ、励ましてくれました。その歌詞を見て涙が止まりませんでした。 彼と連絡がとれなくて不安なとき、いつも藍坊主の曲を聴くと不思議と元気になれました。今回も藍坊主に元気をもらいました。ありがとう!!!
    8月25日、名古屋のライブみにいきます☆
    落ち込んでいる私にパワーをください!

    • みや
    • 2006年 8月 15日

    (-^∇^-)
    私の携帯は

    尾だ九千!!!!!!!!!!

    でした☆ワラ

    DSいいですょね(ノч`●)電車で隣の男の子が持っていたりするとのぞきたくなります!!

    • あお
    • 2006年 8月 15日

    こんにちは
    わいもくん~!!
    ウルフルズですね♪
    DS、私もほしいですッ☆彡

    • ミュン
    • 2006年 8月 14日

    Unknown

    どうぶつの森楽しいですよねф’v`☆
    毎日プレイしてますよ
    今度通信してほしいです(ф´∀`*)~。+゜

    • puru
    • 2006年 8月 14日

    変換ミス、よくやってしまいます・・
    DS、私も先日、数件おもちゃ屋をはしごの末、近所のスーパーマーケットでホワイトをゲット!!(笑)
    今は脳トレ中。
    一通り若返ったとこで、次は動物の森、デビューしてみようかな。
    通信相手は居ないけど(:;

    • 瑠美
    • 2006年 8月 14日

    ウルフルズ!!笑
    いいですね~DS★周りの友達がぼちぼち「DS買った!!」などの報告を聞いてたんですけど藤森さんの話を聞いて私もやりたくなりました!笑
    電車の中でぼ-っとするのが飽きたらDSでもされたらどうですか?^^笑
    小田急線…私のは出ませんねぇ(笑)あ、戦国武将の中で織田信長が好きです。笑
    なぜか織田信成が変換で先に出てきましたよ~笑

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 8月 14日

    読み間違い…
    『わいも、キミも…』と読んでしまいました。写真をみて、あっ…わいもくん…(笑)

    • クロネコ
    • 2006年 8月 14日

    意外ですね★+゜
    私も妹の借りてどぅぶつの森やッてます★+゜
    なんか洋服作るのが楽しくてしょぅがなぃですね(。・ω・)ノ゛笑
    自分の村で作ったの流行るともぅはしゃぎます(*´▼`*人)笑
    あれって村の人にぃきなりあだなつけられるらしぃですょ♪♪
    ちなみに私はバンチョーと呼ばれてます(・∀・)笑
    ゲームの話はさてぉき、新曲とても楽しみにしてます(>∀<*b)b
    新曲でたら村メロにしちゃおぅと思ってます(・∀・ハ)

    • イリ
    • 2006年 8月 14日

    Unknown

    ベタですがマリカー(マリオカート)おもしろいですよ!!
    うちにはDS二つあります。藍色&ホワイトが!
    藤モリーダーさんは何色ですかー?

    • フーコ
    • 2006年 8月 14日

    Unknown

    どうぶつの森、私もやってます!今はDSステーションでマリオ家具配信してるので、店員さんの目を気にしながらコソ\コソ\やってます(笑)おかげで普通の攻略本には載ってない家具と住人がやってきて、すてきなスローライフです☆彡いつかリーダーと通信してみたいな(*^▽^*)

    • Unknown
    • 2006年 8月 14日

    Unknown

    lightじゃなくてliteだし
    ((O>艸<){プッ

    • かんぱち
    • 2006年 8月 14日

    どう もり
    オレも【どうもり】やってます!!最近は裏ワザ使って金増やしてます(笑)
    最近、PS2の風雲幕末伝にハマってます!面白いので是非やってみて㊦さい!!

    • えりか
    • 2006年 8月 14日

    ゲーム!
    動物の森!!やっぱ楽しいですよね(´∀`)私も学校で友達と通信してます(オイ)
    9月に出るポケモンもおすすめです(笑)
    いいなー!一緒に通信したい!!

    • あお☆藍
    • 2006年 8月 14日

    変換light
    私もよくメールの打ち間違いしてしまいます☆本文確認しないまま送ってしまって友達から、この文何!?って返事がちょくちょく(^^;)現代っ子ながらメールがあまり好きじゃないんですよね(-o-;)めんどくさくて↓↓誰かそんな人いませんかぁ↑↑(^-^)ワラ 私もDS&どうぶつの森持ってました☆人気がでる前に友達に売ってしまいかなり後悔です(;_;)私あのパチンコ玉で風船割るのめっちゃ得意ですょ!笑 欲に木振りまくって刺されまくりです(^^)笑経験あるはずっ!あ~リーダーと通信したぁ~い☆☆

    • アヤカ
    • 2006年 8月 14日

    織田休戦…
    面白いです(笑)突っ込みたくなる気持ちわかります(´∀`)
    私の携帯でも実験したところ、
    『織田休戦』と出てきました~!!
    …戦国時代かぁ!(笑)

    DSライトって写りがキレイなんですよね~。欲しいです☆★マリオのバスケのやつすっごくやりたい!

    • りさ
    • 2006年 8月 14日

    Unknown

    小田原に帰ってきてるんですかあ(・∪・)ちょっと感動です★笑 あたしも小田原人なんで(/V`)やっぱ、小田原わいぃですよね(*´艸`)
    DSわ、やっぱり脳内年齢ですよ!ハマるけど飽きる‥★笑 どうぶつの森楽しいですよね(´∀`)たぬきちがなんとも言えません(ノ∀゜)笑

    • とも☆
    • 2006年 8月 13日

    Unknown

    たしかに1時間30はぁ暇になっちゃいますね(・∀・;)織田休戦いい線いってますね♪DS今まぢ人気すよね(゜∀゜)

    • 希望
    • 2006年 8月 13日

    織田休戦∮+゜
    小田急久々でしたか???
    なんかメッチャ身近ですよお~(((o´∀`o)ノ
    愛甲石田は廃れてますが,それなりな場所です◎
    まぁ何の話しですかッて感じしますが…わら
    Dsとか…フジモリーダーが中2の弟とかぶッてしまいますよお~(゜◇゜;)ワラ
    織田休戦かあ-(*o∀u艸◆)$+゜
    いやあ~,さすがファンキーな世の中だわ∮+゜

    • maru
    • 2006年 8月 13日

    Unknown

    いいなぁリーダー!!
    あたしも今DS欲しくて買おうか悩んでます。
    原因は友達がLight持ってて欲しくなったから。笑 やっぱ買っちゃおうかな☆

    • もぇ
    • 2006年 8月 13日

    (p●o′皿`o)q.*
    その漢字に変ゎればゃぱツッコミたくなりますょЙё(*ノ∀`)ノ゛))笑っ
    必ずあたしもツッコむと思ぃます(`・ω・´)b笑っ

    • もす
    • 2006年 8月 13日

    森!
    僕もどうぶつの森やってます!!トタケケの曲で藍坊主の歌やって欲しいよな~♪↑なんて思ってます!(笑)ちなみに土曜のPM8時頃に現れる犬なんですよ(やってる人しか分からないですよね笑)
    あ~リーダーと通信がしたい!!!(>_<)
    新曲かなり待ち遠しいです↑↑頑張ってください↑↑

    • あぃか
    • 2006年 8月 13日

    Unknown

    織田休戦( ノ、ゝ`)σ笑笑
    私は『体育祭』を間違えて『たいくさい』って変換したら『体臭い』って出てきたコトがありました(。-∀-)笑

    • ground
    • 2006年 8月 13日

    Unknown

    「おいでよどうぶつの森」僕も持ってます!
    でも、周りで持ってる人がまだいないので通信はできてないです(T_T)
    リーダーと通信した~い!!

    • ちょメ子
    • 2006年 8月 13日

    Unknown

    キタ―\゜∀。!!!
    ファンキ-アキバチョフ★+゜笑
    通信とか可愛いですな-(艸V’*)笑 PSPが欲Uいです…

    • ペピート
    • 2006年 8月 13日

    揺られてます……
    私は電車好き(基本的に乗り物が好き☆)です。でも茨城なんで電車といえば常磐線しかなぃけど…。
    今は、横浜の祖母の家に行くために乗用車に揺られてます。ちょうど2時間くらいかかりそぅな感じです。ブレーキの赤いランプがグラグラします。風邪のせいで鼻水もゆれてる…。(かめよ!)無事に横浜に着くように祈ってください。

    私は今、ぷよぷよが再ブームです。
    YES.Yurayura/Pepite

    • サチコ
    • 2006年 8月 13日

    織田休戦☆笑
    DSいいですネ~(*´∇`*)私も買おうかな~☆
    動物の森ッてなんだか和みそうですネ♪

    • カナコ+゜
    • 2006年 8月 13日

    (゜∀。)
    小田急線**織田休戦(笑)
    ぉもしろくってつぃ笑っちゃぃました(´∀q)+゜笑
    DSぃぃですねぇ—-(・v・pq)ぁたしゎぁんまりゲームとかってしなぃんですけど弟がゃってるのみたらぉもしろそぅだなぁって思ぃます(*ノω・)
    藤森サンとタクローさんぅまそぅですょねぇ↑↑

    • こま
    • 2006年 8月 13日

    Unknown

    DSほしいです(ハv`♪゜
    夏と言えば『ぼくのなつやすみ』もすごくおもしろいですよ(●’v`○)

    • 望月
    • 2006年 8月 13日

    織田休戦
    日本史マニアとしてグッときました。ボーっとして、乗り過ごさないように気をつけて下さい。

    • 満月
    • 2006年 8月 13日

    Unknown

    DSlight、DSよりかるくていいですよね。動物の森も面白そうで…。
    今度いっきに買います。ポケモンとともに。

    • カズ
    • 2006年 8月 13日

    ぃちばんかな?!
    小田急って長いですよね( ̄□ ̄;)!!しかも小田原まで行くとき急行でも途中で各駅になるからかなり損してるきが…
    その間ってかなりぼーっとできますよね♪♪僕はぃつも寝てますが(-_-)zzvv

  1. 更新して三分でみました
    わいも君ってウルフルズですか。
    自分はDS持ってないのでうらやましいです。
    小田急線と織田休戦・・・ナイスです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP