藤森真一

クアトロ3 日連続!


心斎橋クアトロ、名古屋クアトロに来てくれた皆さん!ありがとうございました!!
いつもならライブ終了後客席にでて話をするのですが、今回ほとんど話せなかったことが残念です。
しかーし!ライブはこれ以上ない。ってくらい気持ちよく、気持ちをこめて演奏できてホント幸せでした!
早めに音源作って、またワンマンやりに行きますね!

昨日は休みだったので渋谷クアトロで吾妻光良&SWINGINGBOPPERSのライブ見てきました。これで3日連続クアトロでした。

そして今日からファイナルにむけてのリハーサルが始まりした。リキッド来てくれる人楽しみにしててください!
よろしく!!

YES!QUATTRO!/MORRY

名古屋クアトロ前のページ

やっぱり…次のページ

コメント

    • まなみ
    • 2006年 6月 10日

    藍坊主様☆
    お疲れさまです☆
    こんなことをここに書いていいのか悩ましいんですがお願いがあって書かせていただきますm(、_.)m
    ひろしまにライブきてください(;□;)
    私が藍にであったのは二年前の三月広島であったらいぶでなんですけど、実はそのときは地元出身のバンドを目当てにいきました(>_<)でも藍の歌をきいて鳥肌が立ちました。それからは藍ばっかし聞いてていまでもヒロシゲブルー毎日きいてます☆もちろん今までのも、前のも。
    自分がどうしようもないときなにも駄目だったのに藍聞いているときだけ大丈夫な感じがしました。
    去年は受験生で、夏のライブも塾でくやしんで、合格できて今年やっといけるーって思って岡山でもいくし!!!って思ってたんですが学校が看護学校でほんと毎日時間と戦っている状態でいけませんでした。ほんと藍はプロで私みたいな思いの人はたくさんいるってわかってたのにみなさんの感想をみたら伝えるだけ伝えたいって思ってしまいました。 こんなファンがいること藍に感謝の気持ちをこめてかかせてもらいました☆もちろんこれから藍が生でけなかったとしても藍大好きです☆応援してます☆
    ながながと失礼しましたm(、_.)m

    • 糞マムル
    • 2006年 6月 07日

    Unknown

    俺様は藍坊主ちゃんに感動したぜ!!100万円を心から上げます

    • とも☆
    • 2006年 6月 07日

    Unknown

    お疲れす(o^-‘)b
    3日連チャンはぁ気合い充分すね!!まぢ今年中にはぁライヴに参戦したいすね(◆’曲^)b

    • kento&cony
    • 2006年 6月 06日

    間違えてました!
    先に書かせて頂いたコメントの中の『DVD』のとこ『CD』の間違いですね。ごめんなさい。でもライヴのDVD発売されて欲しい~!!ライヴが最高ですもの。ね!!

    • kento&cony
    • 2006年 6月 06日

    心斎橋から『藍』!をありがとう♥
    藍坊主の皆様!心斎橋クアトロでは最高の夜!をありがとうございました。デビュー当時からズーとファンの息子の為に『16歳のお誕生日のプレゼント』と言う事で憧れの藍坊主さんのライブに一緒に参戦させて頂きました。息子は3年程前、ある音楽雑誌の付録DVDに入っていた『殴れ』と言う曲を聞いてファンになり、藍坊主さんのDVDだけはレンタルでなく、わずかなおこづかいを貯めていつも買って聞いています。2回目めのアンコールで出会いの曲『殴れ』をやって下さって大感動だったようです。私は40代ですがとってもファンになってしまいました。藍坊主さんの曲は、知的な歌詞にせつなさと懐かしさとギターの激しさがすっごく絶妙で素敵です。伝わってきます。&出待ちさせて頂いた時には、息子と肩抱き熱いツーショットありがとうございました。写真大事に飾っています。これからもずっとファンです。『藍』をありがとう。♥

  1. とうとう!!
    近づいてきましたね~♪
    恵比寿行かせていただきます!!
    楽しみにしてま~す◎
    最高な夜になりそッ♪

    • pa☆
    • 2006年 6月 06日

    魅惑のハナミドリーム♪
    ついにファィナルなんですね。行きたかったなぁ(*○′∀`pq)ライブに行って一週間経ちますがまだまだ興奮が冷めません!!最高です!!ファィナル頑張ってくださぃ☆

    • まちこっこ
    • 2006年 6月 06日

    ハナミドリーム
    ツアーももぅリキッド残すのみで何だか早いですね。今度のリキッド参戦します☆藍坊主のみなさんの最高にはじけた演奏が聴きたいし、もちろん自分もおもいっきり楽しみたぃです☆すごく楽しみにしてますっp(≧∇≦)q

    • みゆ
    • 2006年 6月 05日

    お疲れさまです(^O^)
    ついに、ラストなんですねぇ~。リハーサルとか大変だと思いますが、体に気を付けて頑張ってくださいデス(o^o^o) きっと、皆にとって素敵なライブになりますね!!

    • りか
    • 2006年 6月 05日

    恵比寿楽しみにしてまふ☆☆
    お疲れ様です☆☆名古屋か大阪も行きたかったんですが…行けなかったぶん恵比寿で弾けたいッと思ってます♪♪楽しみにしてますね!!!次のツアーも東京で沢山やってください★★

    • こみゅー
    • 2006年 6月 05日

    こんばんゎっ♪
    ライブぉ疲れ様です☆★☆★
    もぉあと恵比寿だけなんですね!!??
    早い早い・・・;
    静岡がついこの間だったのに!!
    今度は東京行きたいなぁ(*ノv`)とゅうか
    行きます!!!ハナミドリTシャツ着て
    受験乗り越えますょ♪”

    • tomo
    • 2006年 6月 05日

    Unknown

    客席で話するんですかぁ??!!ぃぃなぁ。゜(つд∩)゜。あたしもはなしたぃです・・(><)
    今度福岡来たときも話してくださぃー☆

    藍坊主さんの演奏は最高ですよ^^心にキます。
    藍坊主の良さを、最高な時間を、東京でも届けてください☆

    • りえか
    • 2006年 6月 05日

    どうも~☆
    リキッド行きます!!!!初藍のワンマンライブ参加なのでめっちゃ楽しみにしてます(^-^)♪♪体にはお気をつけて☆リキッドで素晴らしい演奏、心待ちにしてます↑↑笑

    • みや
    • 2006年 6月 05日

    早い!
    ツアーもぁと1つなんですね(・∀・*)ラスト(恵比寿)行きたかったなぁ(ρ_┐)。゜+。*最高のライブになること祈ってます!!リハ頑張ってくださぃ☆★☆

    • なみ
    • 2006年 6月 05日

    Unknown

    最近さらに忙しいみたいで…リハーサルなど②体を壊さないように気を付けてくださいね♪

    • おた
    • 2006年 6月 05日

    そうしてください!
    早く新曲が聞きたいし、今度こそライヴ行きたいです。

    • 瑠美
    • 2006年 6月 05日

    次はラスト!
    リーダーこんばんわ~!
    もうツアーもとうとうラストになりますね!早い早い。
    藍坊主の最高の音で締めくくって下さいね!!リハ頑張って下さい!
    にしても3日連続ってすごいっスね(笑)

    • うち子
    • 2006年 6月 05日

    Unknown

    藍坊主TOUR2006 ~魅惑のハナミドリーム~
    も残すところ6月10日の恵比寿 LIQUIDROOMでのライブのみですか♪
    ファイナル私も参戦したかったなぁ~
    頑張って下さい☆☆

    • CLOVER
    • 2006年 6月 05日

    ファイナル。
    早いですね(>_<)
    お休みの日は、皆さん何をして過ごしたんでしょうかね?エネルギーチャージして、ファイナルも盛り上げて下さい!☆
    頑張って下さい!!

    • テル
    • 2006年 6月 05日

    一番?
    お疲れ様!次のライブは梅田にも来てくださいね!

    • テル
    • 2006年 6月 05日

    一番?
    お疲れ様!次のライブは梅田にも来てくださいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP